こんにちはうさぎです
改めまして、今年もよろしくお願い申し上げます。

本日は、昨年末に行われた「忘年会レクレーション」の模様をお伝えしたいと思います。
スタッフ・メンバーと共に飾り付けや準備から始め、終始和気あいあいと過ごせた一日でした。

準備 

どの写真も、みんな良い表情でしたのでお見せ出来ないのが残念なくらいでしたし、写真の選抜も迷いました。結果、みんなの楽しそうな雰囲気でもお伝えしたく今回は写真多めです

まず、食事の写真です。

料理 料理2 

料理3 

乾杯から始まり和やかムードで食事をしました。

乾杯 食事 

食事2 

食事がある程度終わった頃、みんなでビンゴ大会!

ビンゴ大会 ビンゴ大会2 

ビンゴ大会3 ビンゴ大会4 

ビンゴ大会5 ビンゴ大会6 

ビンゴ大会7 ビンゴ大会8 

ビンゴ大会9 

ビンゴが次々と当たり記念撮影!

人生ゲーム ババ抜き
 
ビンゴ大会が終わり、それぞれ人生ゲームやババ抜きのゲームで遊び楽しく過ごせました。

メンバー・スタッフが仲良くコミュニケーションが取れてよかったです
また、このようなレクレーションを行いチームワークを高め日々の仕事に取り組みたいと思います。



















こんにちはうさぎです
今年もあとわずかになりますが、寒い日もあり温かい日もありで、足元が悪い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今年も皆さまには、年賀状・喪中はがきのご注文を頂き誠にありがとうございます。また、PCNET-SAPPOROのホームページをご覧頂きありがとうございました。
PCNET一同、心より御礼申し上げます。

本事業所では、只今PCNET通信の発行に向けて活動しています。来年には皆さまのお手元にお届け出来るよう頑張っておりますので、もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。
来年も、スタッフ・メンバー一同、一生懸命活動していきたいと思っておりますので、温かく見守って頂けばと思っております。

つきましては、年末年始休業のお知らせをさせて頂きたいと思います。
本年度は、12月29日(金)~1月3日(水)の六日間となりますので、よろしくお願い致します。

これから、クリスマス・大晦日・お正月と忙しい日々が続きますし、寒さも厳しくなってくると思いますので、皆さまお体には十分お気を付けになって下さいね。

それでは、皆さま良いお年をお迎え下さい。





こんにちはうさぎです
日増しに秋が深まってきて、過ごしやすくなってきましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、先日9月15日(金)に行われました秋のレクレーションの様子をお伝えしたいと思います
当日は、お天気にも恵まれ絶好の行楽日和でした。

札幌駅8時50分集合!
札幌発9時10分発、小樽着10時35分と予定通りとなりました。

集合写真 

11時から「海獣公園」にて、セイウチ・アザラシ・ペンギン・トドのショーを見学しました。
12時、「レストランおたる三幸」にて昼食!

昼食 

内容は、セイウチのツララちゃんランチやカメの太郎くんランチなどかわいらしい盛り付けのメニューや、味噌ラーメンや海鮮あんかけ焼きそば、海鮮中華丼など美味しく頂きました。

午後からは、自由見学を楽しみ個々にいろんな体験をして楽しみました。

たこ お土産屋さん 

エイ 

13時50分から、「イルカスタジアム」にて、イルカショー観覧!

イルカ 

三頭のイルカによるショーは、迫力もあり可愛らしさもありで、とてもよかったです

普段見れない魚や体験が出来て、とても充実した一日でした。

小樽発15時20分、札幌着16時30分
少し長旅でしたが、良いリフレッシュになりました。

また、こういう機会があれば参加したいと思います。

皆様、朝晩の気温が下がってきていますので、風邪などひかないように秋を楽しみましょうね








↑このページのトップヘ