7月25日(金)に出店したノースロード24フェスタ2014のご報告です

出店のPRを7月22日の朝刊の「にーよん新聞」に載せて頂きありがとうございました。

当日は、小学校の終業式ということもあり、14時くらいからゆかたを着た女の子たち、元気いっぱいの男の子たちで会場内は賑わっていました。
外では、たくさんの出店やカラオケ大会も行われており、たくさんの人でいっぱいお祭りモードMAXでした

私たちPCNETは室内のふれあい広場にての出店でしたので、外の出店で買った食べ物を食べるスペースの近く…そして、抽選会場のすぐそばでしたのでお客様がたくさん商品を見て頂いて、商品を気に入って買って頂きありがとうございました

昨年、即完売してしまったYUNI-FACTORYのクッキーを今年は10袋多く出したんですが、それもはぼ完売でしたし、ホストカード・コンピュータ占いも例年通りの売れ行きでした。

ノースロードフェスタ3ノースロードフェスタ2ノースロードフェスタ1


他のブース、例えば野菜の直売所・北区民の健康づくりテーマ「食育についてのアンケート」も賑わいを見せていました

来年もぜひ、楽しみにして頂ければと思っております