先ほどTBSで放送していた、
愛と生命と涙の全記録「余命1ヶ月の花嫁」〜乳がんと闘った24歳最後のメッセージ〜
という番組を見ました。
今パソコンスクールに通って勉強してるわけですが、はたして、真面目にというか内容濃くやれてるのだろうかと、そういう毎日を送っているのだろうかと問いただしてくれた番組でした。

勉強できてるのはやっぱり幸せなこと。

もっとちゃんとやななければな。

多分、正直こういう感情って明日になったら薄れてしまうと思います。

でもこういう番組やお話を頂いて、自分の中に蓄積できればと思っています。

いまweb制作コンペの最中。

あと4日ですが、頑張りたいと思います。

デザインが…orz

いや、

生きてりゃ、何とかなる。いつかはデザインできるようになる。そうですね。

あとあっぱりwebを通して、何かにとの役に立つ仕事がしたいですよね。

沢山物を売って、お金稼いで、税金を多く払って、人のために役に立つ。

それも素晴らしいことと思います。

でもやっぱり、直接というか、お金じゃないところでwebサイトを使って誰かのためになるものを作りたいんですよね。。。

この仕事の動機は、まだまだ甘いんだろうか…。

とにかく今はパソコンスキルをつけるのみです。