2009年12月13日

久しぶりに書こうと思ったら編集画面が変わってる件
なんかこういうゴテゴテしたデザインって嫌いなんだよな
Windowsのスキンとか一時期使ってたけど今ではクラッシックスタイルだし
シンプルなのが一番良い

というかこんなこと書きに来たわけじゃないな
最近AVAかポケモンしかやってねー
Krissでバスバス撃ってたらS/Dが上がる上がる
まあ当分1.1台だけどな
ポケモンも育成完了は8体ぐらいか
現在身内とやって2勝1敗、まずまずだな
特攻特化ミロが凶悪すぎた

(14:44)

2009年11月10日

高専祭が
これで当分は暇になる・・・はず
卒研と定期テストはあるんだけどな
あとはバイトか、実はまだやってないんだよな
派遣バイトだからかなり融通はきく
というか高専の不定期なスケジュールにあうバイトとか難しいからな
結局何かを犠牲にしなきゃならないし、それなら派遣の方が楽
そもそもあと3ヶ月ぐらいだしな

何か書くこと無いな
AVAで俺を見かけたら無抵抗に撃たれてくれ
Kriss買おうかな・・・
あと、ポケモンも対戦できるから対戦スレあたりに出るかも知れん
まだ3体しか育成終了してないけどな

(02:50)

2009年10月30日

卒研中間発表も終わり、高専祭準備で忙しい
何かメインの回路の設計やったり、他の班の回路も作ったりと負荷が俺に集中しすぎている
そんなに本気でやるつもりでもなかったんだがなぁ
これでもらえる単位はサボってる奴と同じとか報われないよな・・・
あれぐらい開き直れたら人生楽しそうだよ

あとはバイトかな、やることになったっぽい
明日面接だが、まあ落とされることは無いだろう、多分
仕事があれなのにまだ増やそうとしてるとかね
AVAもポケモンもドラマニもやらんとなぁ・・・
ドラマにはようやくスキル600の青ネに
Sonne緑はクリアできそうだけどプレアンまでたどり着けん・・・

(02:09)

2009年10月04日

廃人げーだなぁ・・・
とりあえずさっさとストーリーは終わらして厳選体勢にはいった
友達とガチでバトルするから3Vぐらいは狙いたいところ
厨ポケ、ましてや伝説とかもってのほか
マイナーなやつ使うからこそ面白いw
そもそも卒研中間発表が再来週で本気で時間ないけどな
月曜日に報告書提出せんと

ちなみにタイトルは"FPGAを活用したメニーコアプロセッサの設計"だ
本家ブログでやってることが結構役立つな、やっててよかった
マルチコアではないのはおそらく10数コアになるから
むしろプログラムが死ぬんだけどな・・・

(02:17)

2009年09月15日

何の対策もしないまま前期末試験
なぜこんなに落ち着いてられるのか不思議だ
そろそろ本気出さんとまずいわけだが、テストは16日から
これはもう詰んだな

さて、ポケモンとかAVAとかが流行ってるわけで
リメイク金銀欲しいなぁ・・・
まずはDS買わんといかんわけだが
まあ、ポケモン世代を過ごした身としてはそりゃ買うわな
AVAもそろそろ軍曹だったかな
まだまだ弱いが、爆破とか熱い
そろそろやる時間がなくなってくるのが残念だ
卒研の中間発表とかどうしようか

(02:15)

2009年08月29日

提出課題なんて無かった
無かったさ・・・



結局卒研で夏休みが終わってしまった

(20:35)

2009年07月30日

月に5回更新したら良い方だよな
mixiがメインなおかげでここに書くような事がほとんど無い
むしろ誰が見てるの?ってレベル
これがkuwaさん現象か・・・


予定表

31日
卒研→焼肉
1日
友達の吹奏楽のコンサート
3日〜5日
友達と旅行

以降実習および卒研

なんというリア充生活
これ終わったらバイトの応募しようか・・・
前の塾講師のバイトはいろいろ腐ってた
次は普通のバイトにしとこう

(22:14)
確約書出してきた
もう逃げれん、どうしよう
まあ、期限までに間に合う所なんてほとんどなかったしね
某南の島の国立大学も受けれたんだが、さすがにネタで受けるには体力も金もない
受験旅行って想像以上にしんどいよね
特に2回目は緊張してるわけでもなかったんだが、着いただけでもうしんどいとか
受験前にバス3時間は無謀だったか
少々金かけても楽な手段で行くべきだったかもね
受かったから別にいいけど

実験実習が完全に俺の趣味になってる件
俺ともう一人で共謀して誘導しまくったw
しかし何か進んでるのか進んでないのか良く分からん
先生も非効率的な事やってるし、すでにグダグダな雰囲気

(00:26)

2009年07月24日

いろいろあって福井大に行く事になった
後悔はしてない事はないが、勉強不足だったってだけの事
何で積分範囲ミスったんだろう、あれしか考えられん
あれが正解してても6割あったかは微妙かも知れんが
大学院受験で挽回できるように頑張ろう・・・

しかし、終わったのはいいが何とも形容しがたいこの心境
今まで放置してきた分やるべき事が多すぎて困る
卒研もめっちゃ楽しみなんだが、参考資料少なすぎてすすまねぇ・・・


(21:33)

2009年07月09日

また一難
専門が事故ったが、受かってると信じたい
というか受かれ

来週も受験、なんだこれ
某地方国立だが、入試自体はそこまで難易度の高いものではない
口頭試問というのが怖いが、落ち着けばできるレベルの問題
しかし雪国w
万が一行くとなるとやばいな
兵庫より北は行った事無いですが、無事に2年ほど生存できるでしょうか
南は和歌山の串本が一番と思ったが、湯布院の方が南らしい
南北の幅が狭いな俺

全落ちで私立か11月の専攻科後期とか嫌だよ?

(21:41)