December 02, 2005

『海-水着+遭難=?』

エルスたんプルプルモエモエー。


ナギの邪気の無い笑顔と、
エルスたんのいじらしさが素敵だった舞-乙HiME9話w



ranking-bananaer



これ1話完結じゃなにのね…orz
これから、どんどん鬱展開へとことろがるのか。


今回は水着祭かと思いきや
体操着祭でしたw
エルスたん可愛いよエルスたん。


シズナツー。
登場する度に、視聴者を魅了する素敵サービスvV
そして、今回はハルカちゃんも絡みますvV
ハルカちゃんと、ナツキがペアって…vV
あとで、
ハルカちゃんがシズルお姉さまに体育館裏に呼び出されなかったか心配・・。
どっちかていうと、旧キャラの水着祭りなのねvV
世の中不公平ー。
ナギマシ大好きー。
ナギのあの背中は何?
石田キャラにあるまじき貧相な肉体ww
(女性向石田キャラの身体は『華奢』に分類)
普段この子何してるの??
長時間座りすぎて、あの病患ってないよねww


トモエたんーっ!
エルスたん達の荷物に細工したのって、やっぱりトモエたん?

あの過酷な状況の中
あれだけの料理が作れたのは
ニナたんとトモエたんが優秀だから?
それとも、
トモエたんのシズルお姉さまへの愛の重さ?


ってか、
トモエたんとニナたんのコンビって美味しすぎるでしょvV
暗黙の了解で必要以上の干渉はしない2人w
一向に2人の距離は縮まらないww


でも、今日は
ニナたんが
トモエたんのシズルお姉さまへの異常なまでの愛憧れに
少し興味を持ちましたねー。
コレが、少し鍵になりそう。

やはり
トモエたんの愛故の過ち(暴走)は
ニナたんの手で修正してあげてくださいw
そして、
トモエたんはニナたんへの愛に目覚めるvV




エルスたーんっvV
今日の主役のエルスたんーv
もう・・・可 愛 す ぎ る !!!
熱に浮かされ上気した頬とか、
優秀だけど、イジらしいとうか
ちょっとネガティブというか
ちょっと乳大きすぎるというか・・・
反則ですからww



普段は笑顔を絶やさないエルスたんだったけど
今回は少し影の部分が見えたかなー。
『本当はっ・・・』の続きが気になる・・。
本当は恋に生きたかったとか?


下 着 は 何 処 に 消 え た ?


下着があったら
あのサービスは実現しないけどねww
流石深夜アニメv
サービスの障害になるものは削除削除ww



pdbq_256 at 12:38│Comments(4)TrackBack(84)★舞-乙HiME 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 舞-乙HiME 第9話「海ー水着+遭難=?」  [ SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA ]   December 02, 2005 12:43
今日もローゼンの真裏じゃないですか、マイオトメ。このTXの時間枠いつまでズレるんでしょうか?来週はARIA The ANIMATIONが30分押しで、千葉県民としてはシャナとかぶるのだよ、いい加減にしてくれTX。視聴者の録画ミス誘発するのが狙いなのかしら?ガルデロー....
2. 第9話「海ー水着+遭難=?」  [ よろめく ]   December 02, 2005 12:52
12月になり、日本は薄ら寒くなってきたのに、アリカ達は海!海です! 「いいなぁ〜」なんて思ったのも束の間。 あんな遠足、絶対行きたくないですw しかし、今回は文句なしに面白かった! 今回一番笑ったシーンは「夕食の採点に来たシホ」で決まりw 「アリカの夕食」 ...
3. 【舞−乙HiME】第9話「海−水着+遭難=?」感想  [ 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜 ]   December 02, 2005 13:03
3 【舞−乙HiME】(TV東京) 死の木曜ロード、最終章はもちろんこの番組! てか、最近薔薇乙女に押され気味なんだからっ! …そんな舞乙第9話感想です ⇒
4. 舞-乙HiME 第09話 「海−水着+遭難=?」  [ 垂れっ流しジャーマン ]   December 02, 2005 13:12
パールオトメのトリアスになったニナお姉さま。 無言でSUNRISEに訴えております…(つД`) ノー・モア・鬱!! ノー・モア・鬱!! ノー・モア・鬱…(つД`) ウォン少佐、ナギ??
5. 舞-乙HiME 第9話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   December 02, 2005 14:01
 水着祭り第二弾……と言うより、複線を散りばめたサバイバルレースでした。  シズル様が黒水着でした……。 第9話「海−水着+遭難=?」2005年12月1日
6. 舞-乙HiME 9話  [ クロエレナ邪典 ]   December 02, 2005 15:02
ナオの出番はなかったが…今日も濃かった。ていうか、先週の予告で水着回っぽく見せておいて、全く逆の山岳を舞台にするとは…前
7. 舞-乙HiME9話 海−水着+遭難=?  [ tea-oil ]   December 02, 2005 15:04
 舞-乙HiME第9話「海−水着+遭難=?」  ガルデローベの定期試験は連続で最下位だと退学する決まりになっている。必死で勉強したアリカだったが、上手くいかなかった模様。  そして、学園内でできる内容の試験が終わった後、エアリーズ共和国(ユキノが大統領の国)領内...
8. 舞-乙HiME 第9話 「海ー水着+遭難=?」  [ 仕様ですにゃ ]   December 02, 2005 15:17
今週は水着回っ! とか言いつつ、あんまり出なかったり。 なんか、オイル塗ってるシズルがエロいょ。 シズルがハルカにぶぶ漬け女呼ばわりされてました。 マシロはやっぱり〈
9. 乙女はみんな健康そうなのに /『舞-乙HiME』  [ 猫ようかん出張所 ]   December 02, 2005 15:26
 ■ 今週の 『舞-乙HiME』(#09)  ナギの身体はなんであんなに貧相なんでしょ(笑)。  仮にも一国の王たる者とは思えないほど、アバラ浮いてますが(;´∀`)。  この背中のむ
10. 舞-乙HiME  第9話『海−水着+遭難=?』  [ モノラルの奇妙な1日 ]   December 02, 2005 16:37
う〜んこの公式の答えは…乳か? いや…まぁなんつうか海から水着をひいてしまったら何も残らない気が…
11. 舞-乙HiME 第9話「海ー水着+遭難=?」  [ Cクイック ]   December 02, 2005 17:17
水着じゃなかった〜〜 タイトルのとおり海から水着が引かれている!! とはいっても ナツキやシズル、ハルカにユキノ、ヨウコたちは水着でした。 マリアはさすがに出てこなかった。〈
12. 海−水着+遭難=?  [ Kimiteru's Blog ]   December 02, 2005 17:20
舞-乙HiME第9話 不公平だよね、世の中って。 アリカは海を初めて見たのか。 そういや初めての登場が砂漠のど真ん中だったしな。 それにしても水着を既に着込むなどはしゃぎ過ぎ。 これはさすがに注意せねば。 遊びに来たマシロ持参のビーチボールデカ過ぎ。 と...
13. 舞-乙HiME #09 「海−水着+遭難=?」  [ ツクツクボウシがなく頃に ]   December 02, 2005 17:24
アリカ『ども!アリカ・ユメミアだお!! テストが終わって一安心かと思いきや、デスマラソンですって!! 頭おかしいんじゃないのかとwwwまったく池沼のやる事は分からんww??
14. 「舞-乙HiME」#9「海ー水着+遭難=?」  [ 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ ]   December 02, 2005 17:26
今週も乗りに乗っている舞-乙HiME!! サブタイトルが海とか水着とかだったので、素直に海水浴かな〜と思ったらそこは舞乙! 自衛隊のレンジャー部隊もどきのド根性訓練でしたね〜!
15. 舞−乙HiME第9話・「海−水着+遭難=?」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   December 02, 2005 17:39
 今回は、遠足の名を借りた行軍訓練に見え隠れする、様々な者の様々な陰謀のお話。  で、今回も水着回だと思ってたけど、水着で浜に飛び出したらあっさりユカリコさんに止められちゃったアリカですた。  …で、シズルとナツキはガチレズ、でOKですか?ま、今更確認す...
16. 舞-乙HiME 第9話「海−水着+遭難=?」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   December 02, 2005 17:50
舞-乙HiME 舞-乙HiME スペシャルサイト アニメ・パプリカ やっぱり、アリカのパトロンはウォン少佐だったようだけど、殿下も少佐に内緒で活発に活動をしているようだ。 詳しいことは理解できないけれど、公に認められているマシロとの関係を上手く利用して学園にも....
17. 舞-乙HiME #9  [ 鷹の森BLOG ]   December 02, 2005 18:39
#9「海??水着+遭難=?」
18. エルスちゃん、やはりデカい・・・『舞-乙HiME』9  [ アニメらいふ ]   December 02, 2005 18:43
今週も水着かぁぁぁ!?と思いきや登山なのね。。。orz今週こそミドリちゃんの活躍が!?とおもいきやまだなのね。。。orzナギとスミスの関係がかなり気になるなぁ・・・とりあえず今週も何人かの水着が拝めたわけですがチエさん『舞-HiME』時よりもあきらかに胸がでかくなっ...
19. 舞-乙HiME 第9話「海ー水着+遭難=?」  [ CHAPTER X ! ]   December 02, 2005 18:45
アリカ「海水浴は?あのかっこいいホテルは?」 二ナ 「あるわけないでしょ」 このやりとり好き。 アリカとシホの漫才、もはや恒例。 それと、トモエの作った料理より マイスターローブ着たまま食事する姿のシズルにつっこみを・・・ アリカ、ええ子やのぅ〜、エル...
20. 舞-乙HiME 第9話「海−水着+遭難=?」  [ ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 ]   December 02, 2005 19:44
先週から引き続きシリアス路線を走ってますね。 ミドリちゃんの勢力も動き出したことですし、今後はシリアス一辺倒になるんでしょうか? まぁ、それでも舞-乙HiMEが面白いことに変わりはないんですけどねw TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1アニメ:...
21. 舞乙HIME 9話  [ 時空階段 ]   December 02, 2005 20:05
地獄の遠足訓練決行という訳で浜辺へ。 そしたらナギ、マシロも便乗して着いてきました〜。 アリカとエルスはペアを組み訓練を始めるが、そこにも嫌がらせの魔の手のせいで遭難&エルスぶっ倒れ。 アリカは一人で助けを呼びに行くが、{{{黒ずくめ集団の一人と出くわし...
22. 舞-乙HiME 第9話 「海−水着+遭難=?」  [ 萌えるアニメは好きですか? ]   December 02, 2005 20:10
舞-乙HiME 第9話 「海−水着+遭難=?」 私アリカちゃんの足手まといになりたくない!
23. 舞-乙HiME #9 海ー水着+遭難=?  はヤバいっすよ  [ シュールストレンミングとかヤバいっすよ ]   December 02, 2005 20:34
うぅぅぅぅぅぅっぅぅっぅうっぅぅぅぅぅぅっぅぅぅうううぅううぅぅぅ 寒い!!!!!!!!!!!!寒過ぎるぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!! マジ死にそうです。 キャッチセリフすら考える余裕がありません。 というわけで、すっごく手短に終らせますね。 あらすじくらいしか...
24. 舞-乙HiME 第09話 「海−水着+遭難=?」  [ Anime Watch ]   December 02, 2005 20:55
☆今回イチオシの台詞 アリカ「あっ、プルプル、、、」 ☆今回イチオシのカット ☆感想 海でアリカがユカリコに狙撃された時、トリアスの三人が映ったじゃないですか。その時に左側に映っている名無しコーラルの誰かさんが....
25. 舞-乙HiME 9  [ MY FOOLISH DAYS ]   December 02, 2005 21:16
「あの時  僕らがあの地下にあった  ハルモニウムというものの意味を理解していた
26. 舞-乙HiME 第09話 「海−水着+遭難=?」  [ GYAKUTEN日記 ]   December 02, 2005 21:46
舞-乙HiME 1 今回の話は水着!!かと思いましたが 山にて遠足(サバイバルテスト)のようです(゚Д゚;)ポカーン まぁでも色んな女の子の水着が見れたのでよしとしよう。
27. 舞-乙HiME 第09話 「海−水着+遭難=?」  [ GYAKUTEN日記 ]   December 02, 2005 21:47
舞-乙HiME 1 今回の話は水着!!かと思いましたが 山にて遠足(サバイバルテスト)のようです(゚Д゚;)ポカーン まぁでも色んな女の子の水着が見れたのでよしとしよう。
28. 舞-乙HiME #09 「海−水着+遭難=?」  [ 師匠の不定期日記 ]   December 02, 2005 22:20
どうやらガルデローベでは試験期間に突入した模様。オトメになる為の試験って一体何だろうな・・・ってトコロですが、今回は遠足と呼ばれる特殊な試験がテーマになるみたいです。この
29. 今日の舞-乙HiME・9話  [ 突撃! 俺ん家の晩ご飯 ]   December 02, 2005 22:21
4 そうか、ナギは巨乳派か。 今回の水着姿披露は主に前作メンバーでしたね。いろんな種類の水着が見れて眼福でした。 あいかわらずシズルはセクハラ大王で。ナギの背中は笑った。 遠足=100km行軍 と聞いてとっさに「ガルデローベは松下政経塾かよ」とツッコミを入れた...
30. 舞-乙HiME 第09話 「海−水着+遭難=?」  [ はい、どーも。 ]   December 02, 2005 22:56
今回は特に大きな出来事はなかったですね〜。 でも舞-HiMEらしくギャグ、ギャグ、ギャグ、鬱、ギャグ、鬱、鬱、ギャグ、鬱鬱鬱…の展開になってきてる感じがしてきたなぁ。
31. 舞-乙HiME 第9話  [ たつのりに大切なこと ]   December 02, 2005 23:24
乙女の学校ガルデローべでは試験期間真っ最中。 試験といえば普通は学業のテストですがガルベローべでは学業の他にもピアノを弾いたり、料理を作ったり。 マイスターオトメへの道のりは大変ですね{/kaeru_ang3/} 続いてアリカを待ち受けていたのはテストの課題で遠足とは名...
32. 舞-乙HiME 第09話 「海−水着+遭難=?」  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ]   December 03, 2005 00:14
簡易感想:今週は「( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!エルスたん!!な第9話。←キャプってないけどww)」それでは早速感想にいってみます。
33. 天国と地獄と悪戯と◆舞-乙HiME 第9話私見◆  [ 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ ]   December 03, 2005 00:50
≪海−水着+遭難=?≫ 乙女はDO MY BESTでしょ? (エンディング主題歌) 序盤のギャグパートからラブコメパートへ、 そして最終的にはシリアスモードへと移行しつつある今回の『舞-乙HiME』。 果たしてどうなることやら…。
34. 舞-乙HiME 第9話 感想  [ 隠れおたマイナス雑記 ]   December 03, 2005 01:13
今週のサブタイトルを皆さん覚えておきましょう。最後にこれがどうだったか自分の意見を書きます。 「海−水着+遭難=?」 それでは舞乙感想いきます。 ネタばれしてるので、未??
35. 舞乙ーHiME 第9話 「海ー水着+遭難=?」きっちり感想  [ 空の空 ]   December 03, 2005 02:28
さすがに超即感記事 だけで済ませちゃまずいので、きっちりキャプしました。 鬱展開になる前に笑うだけ笑っておこうね・・・                                                                    ...
36. 舞-乙HiME 第9話 『海−水着+遭難=?』  [ ティンカーベルをください ]   December 03, 2005 03:38
それぞれの思いを胸に、舞-乙HiMEはどこに向かう?! なんだかんだでエルスちゃんメイン? 更新しました♪ ※ネタバレあるので注意です!
37. ★舞-乙HiME 第9話「海ー水着+遭難=?」  [ 48億の個人的な妄想 ]   December 03, 2005 03:52
【公式】ドジをしながらも試験を頑張るアリカ。メインイベントは「遠足」場所は海。ち
38. 海ー水着+遭難=?  [ 舞い降りる剣 ]   December 03, 2005 03:54
舞ーHIMEの久我なつき時代からつづくナツキのお色気ポジション・・・・・・やっぱりこのポジションはカノジョしかいないっすね!(笑)いや??今回も堪能させていただきました!そしてナギ殿下!!!羨ましいぞコノヤローー!! だだ・・・・・背中のシップとお灸を見たら...
39. 舞-乙HiME 第09話 「海??水着+遭難=?」  [ アニメ好き日記 ]   December 03, 2005 04:18
★★★★☆(4) 何だよ、崖から落ちて終わりかよ。 久々にえーっここで終わりーと思った。 海から水着を取ったらダメでしょう。 と思ったら水着来たー。 コーラルの生徒以外。 ハルカの水着萌えー。 まあ絶対細工してくるなあとは思ったよ。 そういうアニメだから・・。 細...
40. 今週の舞-乙HIME☆  [ ☆PINK’S ROOM☆ ]   December 03, 2005 07:05
舞-乙HIMEの感想☆ 1. 舞-乙HiME 1 新品 Y 4,095 PINKのポイント☆ ナギくんがマシロちゃん口説いてた☆ やっぱり足長おじさんはあの人だぁ☆
41. 舞‐乙HiME 第九話  [ オイラの妄想感想日記 ]   December 03, 2005 09:03
4 アリカの支援者はやっぱりセルゲイなのね。 てな訳で遠足話です。
42. 舞-乙HiME 9話『海−水着+遭難=?』  [ Girlish Flower ]   December 03, 2005 09:19
先週からアカネアカネ言ってますが、やっぱりアカネは可愛かったーっ! 次回予告の笑顔はカズ君に向けての笑顔だったのですね(>▽<) 「カズくん…」って、あぁ、もう可愛すぎるむ
43. 舞-乙HIME 舞踏09武  [ Fere libenter homines id quod volunt credunt ]   December 03, 2005 09:25
いつまでそんな格好しているのかー! 
44. 舞-乙HIME 舞踏09武  [ Fere libenter homines id quod volunt credunt ]   December 03, 2005 09:28
いつまでそんな格好しているのかー! 
45. 舞-乙HIME 第9話「海ー水着+遭難=?」  [ 透さん[つまらない]雜記-「舞-HIME&舞乙-HIME」 ]   December 03, 2005 11:26
第9話はついに見終わった.水着はこの話の大きい焦点になる!靜留の謎の動作、なつきのあいまいな叫び声.....まさか彼女たちはすでにだった...... 学園長と秘書と彼の高層幹部は休日を??
46. 舞-乙HiME 第9話  [ Cosi Cosi ]   December 03, 2005 11:48
3 舞-乙HiME 1 TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1 【予約】舞-乙HiME トリコレ!【フィギュア】【2006年1月中旬発売】 舞-乙HiME ミコト ぬいぐるみ シーエムズコーポレーション版(予約) 【海ー水着+遭難=?】 オトメの試験も最終段階。 ...
47.  舞-乙HiME ♯9 ぷるぷるぷるぷる  [ 宇宙魔王の秘密基地 ]   December 03, 2005 12:00
ナギ殿下に一言。 ぺったんこに誤れ!あれはあれでいいものだぞ!(ォィ しかし殿下も苦労してるようで・・・ エレキバンとサロンパスって(汗)あんたいくつよww ミド
48. 第9話「海−水着+遭難=?」  [ 舞-乙HiME トラックバックセンター ]   December 03, 2005 13:43
定期試験もほぼ終わり、もうすぐ遠足。 ユキノやハルカの配慮により、今年度は エアリーズの敷地内で遠足が行われることが決定。 アリカは初めて行く海に思いを馳せ、「泳げるように
49. ナツキが語る 舞乙HiME#9「海ー水着+遭難=?」  [ ドぶろぐ(ほぼ日刊舞乙HiME状態) ]   December 03, 2005 13:59
私がガルデローベ学園長、ナツキ・クルーガーである。 このブログ主が最近、マメに更
50. 舞-乙HiME#9  [ 80' ICE ]   December 03, 2005 15:14
どうも、マンガ版との違いにびっくりしている者です。 マンガ版ではナツキの妹…アニメ版では小鳥…。 マンガ版では男…アニメ版では女…。 ここまで違ってくれるといっそ爽快です。 さて今回のアリカちゃんは~? 遠足試験ですか…。 サバイバル訓練+調理実習ですか…。 そし...
51. 舞乙HiME・第9話  [ たこの感想文 ]   December 03, 2005 15:35
「海ー水着+遭難=?」 アリカからの手紙を受け取るセルゲイ・ウォン。その際、ナギ
52. 舞-乙HiME 第9話  [ ホビーに萌える魂 ]   December 03, 2005 18:41
4 今回の舞-乙HiMEは、遠足…シリアスとお笑いが交互にくるお話でした。そしてエルスはプルプルでした(笑)
53. 舞-乙HiME 9話  やりすぎたいじめっ子  [ 七神の徒然日記 ]   December 03, 2005 19:18
こんばんわ、今日はとりあえず舞乙女日記です。 マビノギ日記は気合があったら今夜またアップします。 では行ってみましょい
54. 舞 乙HiME 第九話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   December 03, 2005 19:36
 手紙を受け取るセルゲイ。ナギだけでなくお前まで暗躍してるのかよ?と思ったらアリ
55. 舞-乙HiME(9)  [ 王様の耳はロバの耳 ]   December 03, 2005 20:30
[TVアニメ視聴 舞-乙HiME 第9話「海ー水着+遭難=?」] ”試験、精一杯がんばります。”(アリカ) ということで始まった試験。 その最終工程に待っていたのは・・・遠足? 海から水
56. 舞ー乙HiME  [ 精神と時の部屋 ]   December 03, 2005 21:03
もうエルスしか見えないんです・・・ ぷるぷるおっぱいしか・・・ 来週で死なないよね? あとラクスいくらカガリが好きでもやる事が小さいw チエ様も好きです
57. 舞ー乙HiME  [ 精神と時の部屋 ]   December 03, 2005 21:43
もうエルスしか見えないんです・・・ ぷるぷるおっぱいしか・・・ 来週で死なないよね? あとラクスいくらカガリが好きでもやる事が小さいw チエ様も好きです
58. 舞ー乙HiME  [ 精神と時の部屋 ]   December 03, 2005 21:45
もうエルスしか見えないんです・・・ ぷるぷるおっぱいしか・・・ 来週で死なないよね? あとラクスいくらカガリが好きでもやる事が小さいw チエ様も好きです
59. 舞-乙HiME 第9話「海−水着+遭難=?」  [ ハンター日記 ]   December 03, 2005 23:26
4 サブタイトル見る限りでは、今回は第6話同様ゆったりした話になると思ったのですが、全然そんなことなかったですね;; 通称「遠足」と呼ばれる、とても厳しい試験がアリカたちを待っていました。 試験は2人1組。 アリカはエルスティンとペア。 今回の試験を通して、...
60. 舞-乙HiME 第9話「海−水着+遭難=?」  [ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   December 03, 2005 23:30
 第9話のストーリーは「定期試験もほぼ終わり、もうすぐ遠足。【ユキノ・クリサント】と【ハルカ・アーミテージ】の配慮により、今年度はエアリーズ共和国の敷地内で遠足が行われることに決定。【アリカ・ユメミヤ】は初めて行く海に思いを馳せ、「泳げるようになる」と気...
61. 第9話 海−水着+遭難=?  [ トパーズな毎日 ]   December 04, 2005 01:45
今回の舞台は、ユキノ大統領とハルカちゃんの国、エアリーズ。 予告の 「海でリゾート」 なイメージはマヤカシでした。 アリカともども騙された視聴者(笑) 現実は、過酷なサバイ
62. 舞-乙HiME 第9話「海−水着+遭難=?」 投稿者:たまら  [ 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 ]   December 04, 2005 03:46
なんですか・・・この美味しすぎるシチュ◇アリカ「ニナちゃんを、ニナちゃんを助けにいかないとぉ〜」吐き違い遠足でおおはしゃぎのアリカ。実際に待っていたいたのは、遠足とは名ばかりのサバイバル演習(?)ローブ禁止のせいか、今週は美味しいところで海にドボンでした....
63. 舞-乙HiME #09 「海ー水着+遭難=?」  [ 詩的私的悠季 ]   December 04, 2005 13:20
先週の次回予告を見たときは水着の回かと思ったが、 シーンの数としてはそれほど多くなかった。 なるほど、それでこのタイトルな訳だ。納得。 また、思っていたより本筋のストーリーに関する動き、 (ナギとジョン・スミスとの密会や、シュバルツの行動)が多かった。 冒頭で....
64. 舞-乙HiME「海−水着+遭難=?」(ネタバレ有り)  [ いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ ]   December 04, 2005 13:59
ナギは一体何をたくらんでいるのか。シュバルツのネゴシエーターであるジョンスミスと会っていたということは何かパイプがあるという事だし、やはり影で糸を引いているって事なんだんだろうか。 試験の開始。アリカはやっぱりダンス等はダメみたい。ピアノの足とかこわしち....
65. 舞-乙HiME 第9話  [ 蒼天にかかる橋 ]   December 04, 2005 19:08
今回はサブタイトルと内容のギャップにやられました。 もう少し、明るい展開と思ってたし。。。 ☆アバン☆ ヤマダからアリカの手紙を受け取るセルゲイ。 ナギがジョン・スミスと会っていた情報も。 試験の始まりアリカは、、、 ダンスでは相手の足を踏み、ピアノは破壊...
66. 舞-乙HiME・第8話/第9話  [ かがりゅんのサイケデリック日記 ]   December 06, 2005 02:54
 9話→8話と逆行してしまいましたが、ようやく見ました。 感想垂れ流し、2話分続けていきたいと思います。 今回のイラストはトモエリベンジ。 やー、今回も描くならトモエかな、という気分になったというか。 優雅、気品、優雅、気品‥‥‥と呟きながら描くのでバス....
67. 第9話「みんなは、知っているナツキ嬢の謎のパートナー」  [ 睡魔と戦うのって大変だ ]   December 06, 2005 07:34
第9話【海??水着+遭難=?】 前回のタイトルは、謎の旅人ミユをスナフキンに見立てて考えてみたのですが判る方は何人くらいいたでしょうか?w 今回の流れは舞闘以外の教科のマイナス点の無理やりプラスにかえる話っぽいですね アリカのパートナーのエルスちゃんの怪...
68. 舞-乙HiME 第9話  [ 乳酸菌の摂り方 ]   December 06, 2005 13:39
舞-乙HiME 第9話 「海−水着+遭難=?」
69. 舞-乙HiME 第9話  [ TKのアニゲー日記! ]   December 06, 2005 14:00
最初はセルゲイとおっちゃん(名前知らないw)の会話。 ナギと接触していたという、 ジョン・スミス、シュバルツのメンバーらしい。 ナギの目的とは… アリカからの手紙を見るセルゲイはまるでわが子を見るようですw 当事者のアリカは死にそうですがw メイン...
70. 舞-乙HiME 第9話「海ー水着+遭難=?」  [ めいぽ、JAM Project、アニメ好きの日々の日記。 ]   December 06, 2005 14:00
今回は、定期試験?の話。 アバンから色々やらかしています、アリカ。 相変わらず悪戦苦闘してるみたいで…。 では感想行きます。試験が一段落し、机にへたれこむアリカ。 でも、メインの遠足(?)が終わってないよとさらっというイリーナ。 でも、その言葉にいい気分が...
71. 舞-乙HiME #9「海−水着+遭難=?」感想  [ endlessspace-無限空間 ]   December 06, 2005 14:56
何やらオトメになる為の試験をしている模様。 あれっ? 何かコレ見てるとアニメの感想を書いてる場合じゃない気がしてきた・・・ 水着キタ━━━(゚∀゚)━━━ 露出度はイマイチかな ナツキエロスキタ━━━(゚∀゚)━━━ シズルさんはテクニシャン ...
72. 舞-乙HIME 第9話  [ 鷹2号の観察日記 ]   December 06, 2005 18:27
今回も百合を前面に押し出した話!ナツキとシズルは相変わらずだが、エルスがニナか
73. (アニメ感想) 舞-乙HiME 第9話 「海−水着+遭難=?」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   December 06, 2005 18:34
タイトルからも分かるとおり今回もキタなこれw。「ニナまかれる」の回は伝説となったわけですが今回もそれに負けず劣らず凄い〜展開を期待しています。今回も水着キャプしまくりでお送りしたいと思います。それでは、プッチャン達にお願いしますか!
74. 舞-乙HiME 第09話 「海−水着+遭難=?」  [ 真正ラピスBlog(仮) ]   December 06, 2005 19:37
今まではっきりとは描かれてはいませんでしたけどやっぱり「おじさま」はセルゲイ・ウォンでしたね 海を目の前にはしゃぐアリカに対し 先生つっこみつよすぎw テスト最終課題はなにやら遠足とは名ばかりの過酷なものだったようでかなりの重装備 そして、海といえばア...
75. 舞-乙HiME9話 『お年頃な娘さんw』  [ いまはむかしな物語Voyager ]   December 06, 2005 19:44
エルス!えろいよ!エルス!  ナツキ!えろいよ!ナツキ!  …今回はこれに集約されますね! でもウチでは一切扱ってません。 ではいつものように見切り発射なネタをどうぞ!
76. 舞-乙HIME 9話 感想  [ 飛騨の職人の如く ]   December 06, 2005 20:04
8話でもあったように、今回は試験の話。 その名も遠足。どうやら、舞-HIMEシリーズに海は必須らしく、コーラル以外の方々はバカンス気分。一方の生徒はサバイバル。この辺の対比は結??
77. 舞-乙HiME 第09話 「海??水着+遭難=?」  [ 何かをかく ]   December 07, 2005 02:21
今回の見所は…て、ほんとに、水着がマイナスされていた。山に行くとは…いや、お姉さま方は水着になっとったけど…。というわけで、本編が期待と違っていたので、今回はサブキャラに注目の巻。
78. 海-水着+遭難=?  [ 翔太FACTORY ]   December 07, 2005 15:36
「スーパーバストイン…」「煩いッ!!」(エア・カット・ターミネーター「パクト…」(犬神家の水死体状態*犬神家の水死体→上半身が地面にめり込んだ状態「(こ、怖い…)」「自業自得ですよ」「……(あんな台詞を堂々と叫ぶからよね)」「そこのエロ兄はほって置いて...
79. 舞-乙HiME第09話「海−水着+遭難=?」感想  [ accessのweb飛行機写真館 ]   December 07, 2005 17:40
さぁ今回は舞乙二回目の水着!!さぞかしぶっ飛んでいるんでしょう!!と思いきや登山というまったく意味のわからん感じに・・・早速本編。なんか開始早々シリアスな雰囲気が・・・やっぱりアリカに資金援助していたのはセルゲイなんですね・・・あとかな〜り気になるお言...
80. 海??水着+遭難=?  [ 詩稀村通信 ]   December 07, 2005 23:07
『舞??乙HiME』9話【海??水着+遭難=
81. 海??水着+遭難=?  [ 詩稀村通信 ]   December 07, 2005 23:10
『舞??乙HiME』9話【海??水着+遭難=
82. 海??水着+遭難=?  [ 詩稀村通信 ]   December 07, 2005 23:14
『舞??乙HiME』9話【海??水着+遭難=
83. 舞-乙Hime 第9話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   December 08, 2005 06:12
舞-乙HiME 1  サブタイトル「海ー水着+遭難=?」   またしても”水着祭り”か?と思われたが...  アリカの前に現れたアスワドが、牙を剥いた!   以下詳細   ***********
84. 舞-乙HiME 第09話 「海??水着+遭難=?」  [ LIV-徒然なるままに ]   December 08, 2005 22:27
すっかり感想書くのが遅くなってしまいましたが、 以下、舞-乙HiME 第09話 「海??水着+遭難=?」感想です ぷるぷる・・・エロスたーん(*´д`*)ハァハァハァハァ

この記事へのコメント

1. Posted by keita   December 02, 2005 17:22
こんにちは

>>エルスたんプルプルモエモエー。

吹かせていただきましたwwww
一瞬=の答えかと思いました^^
2. Posted by ナコ   December 02, 2005 20:47
>>keitaさん
こんばんはーv
初めまして。いつもお世話になってますv

いっそのこと、
ソレが正当という事でお願いしますww
3. Posted by ヒゲ   December 02, 2005 22:39
ペアだったのは、シズルとハルカですよー。
ナツキがペアを組んでいたのは、
以前から言っている「あいつ」
おそらくは舞依でしょうが
4. Posted by ナコ   December 03, 2005 01:07
>>ヒゲさん
初めましてー。
本当だ・・ペア組んでたのはシズルとハルカでした…orz
画面の方に集中しすぎてしまいました…orz
ナツキと舞衣は腐れ縁なのでしょうかw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔