May 25, 2006

桜蘭高校ホスト部 「太陽と海とホスト部」♯8

少女漫画ーΣ(・∀・;)

ヤッバい、環に本気で惚れそう・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

桜キッス(DVD付)


ranking-bananaer




今日は出張ホスト部沖縄へ行く!
と、同時進行で
双子と怖いもの知らずのハルヒの
弱点を探ろうとする環ww
しかし、そんな中
ハルヒの環境故の性格から
環はハルヒと絶交ー。

だけど・・・・なお話www
(簡略化しすぎww)


個人的に気になったのは
最初の貝水着を仰視するモリ先輩と
最後の制服にビーサンな環vVV
男子高校生の制服にサンダルって
なんか萌える・・・v
男子だけにしかできないよねww

後、やっぱり双子仲良すぎww
リアルでも仲良しさん希望ーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

あと、モリモリ蟹食べるハルヒが可愛かったーv

今回の見所の
男前環がヤバイー!
これかなりカッコ良すぎー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
乙女心は、こういう普段とのギャップに弱いよww
だって、数分前までハブをアオダイショウと
間違えてテンパってかなり可愛かったのにww
そのギャップは何?www


鏡夜先輩もいつもと違ったしww
本当どうでもいいんだけど
鏡夜ー眼鏡=受顔だと思ったのは私だけ?ww


最終的に王はSM趣味ってオチだったけど
タンスからハルヒを引っ張り出す
環はやっぱりテラモエス(*´д`*)


来週はついにあのキャラがww
声どうなるのか楽しみだーwww


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 桜蘭高校ホスト部 #8 「太陽と海とホスト部」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   May 25, 2006 19:24
今回のお話は原作の中でもとても好きな話なので とても楽しみにしていました〜vv ・・・ってハルヒってAカップだったんですねぇ(^_^ゞ いやー周囲にバレバレってことは ホントにペ
2. 桜蘭高校ホスト部8話 「太陽と海とホスト部」  [ 暇人適当記 ]   May 25, 2006 19:26
前回の双子の提案により、今回は沖縄の海ですね。 しかも今回はちゃんと、お客を連れ
3. 桜蘭高校ホスト部 第8話  [ 孤狼Nachtwanderung ]   May 25, 2006 19:38
第8話「太陽と海とホスト部」 う??????みぃ??????は広い??なぁ??大きいなぁ??????♪ ・・・・・で、何故に沖縄??? それはハルヒがパスポートを持っていないからです(o^-')b ・・・・・で、何故にここで営業を??? それはハルヒの水着姿を見せないためです(o...
4. 桜蘭高校ホスト部・第8話  [ アニメ批評空間 ]   May 25, 2006 19:52
「太陽と海とホスト部」  ”ハルヒの弱点”と言うキーワードで、初めから最後まで物語が進められているところが上手いですね。やっぱり脚本に筋が一本通っていると、最後
5. 桜蘭高校ホスト部 08 太陽と海とホスト部  [ 猫煎餅の斜め下ブログ ]   May 25, 2006 19:56
詰め込みすぎているというか、ごちゃついているというか。
6. 「桜蘭高校ホスト部」第8話  [ berryの頭ん中☆ ]   May 25, 2006 20:16
◆太陽と海とホスト部◆ な、な、な、なんじゃごりゃぁ〜(喜) 萌えたv 萌えたvv モエモエしたーーー!!!(ジタバタ=з=ジタバタっ マジTVの前でニヤニヤしっぱなし、危うく((汁))が出そうになりました(ヤメロ キングかっちょええー(´∀`*)ノ &nb...
7. 桜蘭高校ホスト部 第8話  [ くろまるブログ ]   May 25, 2006 20:36
「太陽と海とホスト部」海なら行っても言いというハルヒに、やってきました沖縄プライベートビーチ。なんで沖縄という双子に、ハルヒがパスポート持ってるわけがないって、鏡夜よくわかってる。ハルヒの水着姿を期待していた双子ですが、殿がそんなことは許さないとばかり...
8. 桜蘭高校ホスト部#8「太陽と海とホスト部」  [ CODY スピリッツ! ]   May 25, 2006 20:37
最近、ハニー先輩の実力を思い知らされた全国のホスト部ファンの皆様、ハルヒ〜今すぐ感想しよう〜 日テレ公式白泉社公式VAP公式OP:桜キッス(DVD付)ED:DAZE&HOPE桜蘭高校ホスト部関連品
9. 桜蘭高校ホスト部 #8「太陽と海とホスト部」  [ ガブリエルのブログ ]   May 25, 2006 20:45
最近、双子がお気に入りになりつつありますヾ(@^▽^@)ノ 環をイジル双子がかわいい! そして、イジラレル環がかわいい! ホスト部で海へ行くことに。 ちょwwwww モリ先輩、ハル
10. 桜蘭高校ホスト部 第8話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   May 25, 2006 21:17
「キャー!!  今回のハルヒはカワイイだろう!!」 「ホスト部のハルヒね」 「先週は、亜熱帯をテーマにしたアクアガーデン。  今週は、ホスト部の野外活動で、海にやって来ま
11. +桜蘭高校ホスト部【8】+  [ ウタウタイ ]   May 25, 2006 22:13
というわけでお待ちかねw海編ですw   第8話「太陽と海とホスト部」   in 沖縄ですw 双子ちゃん的にはカリブとか??フィジーとか??・・・ でも鏡夜の心遣い(え?)で国内にw   そして唐突に出張営業ですw   「どうして?泳いできなよ せっかく可愛い水着...
12. 桜蘭高校ホスト部#8「太陽と海とホスト部」  [ Anochecerblog ]   May 25, 2006 22:16
原作とかなり設定が変わっていた「太陽と海とホスト部」。密かに猫澤先輩の登場を楽しみにしていたので、「沖縄の鳳家のプライベートビーチ&鳳家別荘」になっていたのが残念でした。やっぱりまだ5月だし夏休みにも入っていないので、原作のように「日本海側、猫澤家プラ...
13. 桜蘭高校ホスト部 8話『太陽と海とホスト部』  [ Girlish Flower ]   May 25, 2006 22:38
今週は鏡夜がかっこいい回なのかなーと漠然と思っていましたが、 “かっこいい”なんて一言ではくくれないほどでした!!やばいよ、鏡夜! かっこいいというかセクシー☆眼鏡をとる??3??
14. 第1707回 アニメ 桜蘭高校ホスト部第8話「太陽と海とホスト部」  [ ran rabbit junk's blog ]   May 25, 2006 22:39
今回はハルヒ、雷嫌い発覚!?な回でした。 〜あらすじ〜 白い砂浜に照りつける太陽。 ここはアクアガーデン、ではなく、今度こそ本物の海である。 ハルヒがうっかり口にしてしまった「海なら行ってもいい」の一言に、 ホスト部員たちが海行きを決行したのだ。 ハルヒ....
15. 桜蘭高校ホスト部 第8話  [ LUNE BLOG ]   May 25, 2006 22:50
ハルヒ父、貴方を尊敬します。
16. アニメ【ホスト部】#8 海に行く??♪  [ ふもログ Hyper ]   May 26, 2006 00:07
桜蘭高校ホスト部、沖縄の海で出張営業!! 元々の理由はハルヒに水着を着せたいための海だったのに、 鏡夜の、お父さん(環)を思っての配慮から、ハルヒが水着を着なくて済むようにしてしまう。 鏡夜の策士っぷ...
第八話・・・ノリが 女子マネージャー襲来に引き続き、 とても笑えました〜(*>▽ ハルヒ可愛いッッッ ・・・白い砂浜に照りつける太陽。 今度こそ本物の海に来たホスト部。 ヒカオルコンビの選んだ水着・・・ハルヒ似合いすぎ(*゜□゜*) ペタン子の胸をカ...
18. 桜蘭高校ホスト部 第八話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   May 26, 2006 01:42
「海になら行ってもいい」という言葉を覚えられていて、沖縄に連れてこられたハルヒ。
19. 「桜蘭高校ホスト部」第8話  [ 日々“是”精進! ]   May 26, 2006 05:22
第8話「太陽と海とホスト部」部外活動で海に来たホスト部は、無敵のハルヒの弱点を誰が見つけられるかというゲームをすることに・・・。舞台は海!!!沖縄!!!なぜ、沖縄かというと全ては環の計画通り。出張ホスト営業中。ちなみにハルヒはパスポートを所持していない...
20. 地震・雷・火事・ハルヒ  [ マイ・シークレット・ガーデン ]   May 26, 2006 06:43
{/kaeru_love/}くぅ〜・・今までで一番好きな話かも{/heartss_pink/}{/heartss_pink/} 『桜蘭高校ホスト部』 第八話 太陽と海とホスト部 ハルヒのかわゆい水着姿が見たいから(?) 双子はハルヒを「本物の海へ行こうよ〜♪」と誘います。 青い海と青い空 しかし、そこ...
21. 太陽と海とホスト部  [ tune the rainbow ]   May 26, 2006 08:45
嘔吐するほどカニ喰いてぇぇぇぇ!!! で、やっぱりあたしには殿は刺さりません。
22. 桜蘭高校ホスト部 8話  [ 164 ]   May 26, 2006 12:04
「太陽と海とホスト部」ホスト部が海に行くお話でした。ハルヒの水着姿を他の部員たちに見せないために、お客様として女の子を招くあたり、さすが環。で、その女の子達が不良に絡まれたり、その延長でハルヒと環が喧嘩をしてしまったりと、いろいろ起きるんですねー。なには...
23. 桜蘭高校ホスト部 第8話  [ ラブアニメ。 ]   May 26, 2006 13:23
「太陽と海とホスト部」 鏡夜先輩、素敵!! 前回、「海になら行ってもいい」と口を滑らせたことが原因で、本物の海に連れて来られたハルヒ。 双子やハニー先輩、モリ先輩達はハダ
24. 桜欄高校ホスト部 第8話 『太陽と海とホスト部』  [ ティンカーベルをください ]   May 26, 2006 17:01
私、鏡夜になら抱かれてもいい…!(ぇ) ていうか 鏡夜withoutメガネ姿に萌えた… はるひの希望に応え、今回の舞台は沖縄の海! 今までで一番萌えたエピソードでしたvv ※ネタバ
25. 桜蘭高校ホスト部 第8話 「太陽と海とホスト部」 感想  [ 仕様ですにゃ ]   May 26, 2006 18:40
先週、プールの話で今週は海。 水着水着(*´∀`) と思ったらやっぱりハルヒの水着は想像上でしか出てきませんか。 殿の妄想が一段と激しいですね(;´∀`) いつものことですが?? .??
26. 桜蘭高校ホスト部 第8話「太陽と海とホスト部」  [ WONDER TIME ]   May 26, 2006 20:42
先週の「アクアガーデン」に続いて、今回はホスト部メンバーで沖縄の海へっ!! 相変わらずハルヒが可愛いなぁ(笑) しかし野球延長で30分遅れ・・・ 危うく録り損ねるところでした(汗)
27. 桜蘭高校ホスト部 第8話  [ Green Park ]   May 27, 2006 13:36
今回は第8話「太陽と海とホスト部」 今回は海に行こう!ということで沖縄へ〜 出張ホストまでやってるしね(笑) 環の妄想劇場・・・やはりバカですね。 ハルヒの笑顔素??
28. 桜蘭高校ホスト部 第8話 「太陽と海とホスト部」 キャプ感想  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない) ]   May 27, 2006 14:35
あらすじ:白い砂浜に照りつける太陽。ここはアクアガーデン、ではなく、今度こそ本物の海である。ハルヒがうっかり口にしてしまった「海なら行ってもいい」の一言に、ホスト部員たちが海行きを決行したのだ。ハルヒの可愛い水着姿を期待する部員たちだが、なんと浜辺は「出....
29. 桜蘭高校ホスト部 第8話 「太陽と海とホスト部」 キャプ感想  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない) ]   May 27, 2006 14:36
あらすじ:白い砂浜に照りつける太陽。ここはアクアガーデン、ではなく、今度こそ本物の海である。ハルヒがうっかり口にしてしまった「海なら行ってもいい」の一言に、ホスト部員たちが海行きを決行したのだ。ハルヒの可愛い水着姿を期待する部員たちだが、なんと浜辺は「出....
30. 桜蘭高校ホスト部  [ 樽日記 ]   May 27, 2006 22:10
桜蘭高校ホスト部 第八話「太陽と海とホスト部」 海ってことで今度こそちゃんとハルヒの水着姿を拝めると期待したがまさか対策をとられるとは。まぁ海産物三昧で幸せいっぱいの表情もよかったんでそれは置いておこう。ムカデを素手で捨てちゃう男らしさを...
31. 桜蘭高校ホスト部 第08話 「太陽と海とホスト部」  [ LIV-徒然なるままに ]   May 28, 2006 15:41
「いつまでもこうして一緒に見ていたいですね」 アヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)Y⌒Y⌒Y⌒《。A。》*・゚゚・* 何だか萌えすぎて頭おかしくなってきた!!(元々だろwww) 今週も前回に倀
32. 桜蘭高校ホスト部 第8話 『太陽と海とホスト部』 感想とか  [ りせっとはかく語りき ]   May 29, 2006 04:03
ハルヒの取り巻きが何気にレベル高い説 一番右の黒髪ぱっつんの娘をレギュラー化キボン だって最近ハルヒは全然ぱっつんverになってくれないんだもん、、、(やっぱりそれか)
33. 桜蘭高校ホスト部 第8話  [ MAGI☆の日記 ]   May 30, 2006 06:54
あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想鏡夜のプライベートビーチ(沖縄)へ行ったホスト部ですが、羨ましいなと思いました。潮干狩りで、サザエとかカニとか出てくるなんて凄すぎ…。ハニー先輩がハルヒに謝りように諭すのは、流石上級生だなと思いました。ハルヒ...
34. 桜蘭高校ホスト部 第8話  [ Cosi Cosi ]   May 30, 2006 09:57
5 桜蘭高校ホスト部 3 (3) 桜蘭高校ホスト部(1)〔DVD〕 2006/07/26発売 ★特典映像: ノンクレジットオープニング・エンディング予定 ☆さらに初回限定版には オリジナル・マスコットフィギュア <ハルヒ・男子制服ver.>(高さ約5cm)を同梱! 【太陽と海とホス...
35. 桜蘭高校ホスト部 第八話「太陽と海とホスト部」  [ 今日もコレクト! ]   May 30, 2006 11:15
ハルヒの一言で海へやってきたホスト部一行。 ちゃっかり出張ホスト営業中です。
36. 桜蘭高校ホスト部 第八話「太陽と海とホスト部」  [ 今日もコレクト! ]   May 30, 2006 11:17
ハルヒの一言で海へやってきたホスト部一行。 ちゃっかり出張ホスト営業中です。
37. 桜蘭高校ホスト部 第八話「太陽と海とホスト部」  [ 今日もコレクト! ]   May 30, 2006 11:18
ハルヒの一言で海へやってきたホスト部一行。 ちゃっかり出張ホスト営業中です。
38. 桜蘭高校ホスト部 #08 「太陽と海とホスト部」  [ 月の静寂、星の歌 ]   May 31, 2006 07:07
5  正義と保身。  依存と独立。  お父さんの愛とお母さんの愛。  KanikaniWalker。  (♯実在します)  そんな 『殿観察日記』 8週目でした。  良質のギャグアニメですが、ときどき凄く 『いい話』 が来るので良い意味で意表を突かれますね。 (♯私は....
39. 桜蘭高校ホスト部 8話「太陽と海とホスト部」  [ こころに いつも しばいぬ ]   May 31, 2006 21:18
主張ホスト部ということで、女子生徒たちも一緒ということで大人数でわーいわーい。
40. 桜蘭高校ホスト部 第08話「太陽と海とホスト部」  [ 布達の橋 ]   June 01, 2006 10:34
評価:★★★☆☆[公式サイト] また、鏡夜先輩の家の力かよw てなわけで、沖縄の海で旅行を兼ねて出張ホスト部 こっちのハルヒも今日もうにやカニにときめく姿がかわいいな! 寝巻き姿もヤバス。 でも、れんげ&強力モーターこねぇーorz 今回も期待してたのに(´・....
41. 桜蘭高校ホスト部  [ 優しい風景 ]   June 06, 2006 19:35
第8話 「太陽と海とホスト部」
42. 桜蘭高校ホスト部第8話  [                 †DIARY†   ]   June 07, 2006 19:06
相変わらず面白い今回の話は原作でもすきな話だったんですが2話分を上手く1話にアレンジできてましたね別に猫沢先輩はいなくても良かったしというか今回ついに環の妄想が劇場になって格上げ相変わらずのありえないハルヒのキャピキャピぶり・・・・・結局ハルヒ水着は着...

この記事へのコメント

1. Posted by ちいち   May 26, 2006 00:06
ナコさん、こんばんは

>男前環がヤバイー!
ですね〜♪
ギャップに弱いです、ギャップ激ヤバです(笑)
カッコ良い環くん << >> お父さんな環
とか、大っ好きです!

>鏡夜ー眼鏡=受顔だと思ったのは私だけ?
お〜、それもアリですね〜
上半身裸でうろちょろしてたから、何かあるのかと思ってたら
あんなことー!
対環に、誘い受けでお願いしますm(_ _)m

双子のシンクロ率も上がってるし、
桜蘭高校、たまりません(笑)
2. Posted by ナコ⇒ちいちさん   May 26, 2006 20:28
ちいちさん、こんばんはーv

環のギャップにモエメロキュンなお話でしたーwヾ(*´∀`*)ノ
うんうん、カッコ良い環も、妄想力豊かな環パパもたまりませんww
回を追うごとにジワジワ、ホスト部にハマっちゃってハマっちゃってww

環×鏡夜!良いですね〜v誘い受というのがまた美味しいwww
日焼けのせいとはいえ、鏡夜のローション借りに来る環にちょっとドキドキしちゃいましたよww

本当、ホスト部楽しいですv゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
今日も双子はイチャラブ絶好調ww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔