May 19, 2006

プリンセス・プリンセス 『汗と涙の合唱コンクール』 ♯7

キャハぁv

って・・・・・wwwww

先週は坂本様のお話で
先々週のアニメオリジナル話は録画失敗。
久々に実琴を見たよーvVV

キミと出逢ってから

プリンセス・プリンセス (5) WINGS COMICS

ranking-bananaer



今回は実琴の音痴発覚と
亨の家庭の事情フラグとホモ疑惑ーvV


眼鏡有定ーv
前はクラスタのロードしか知らなかったけど
この2週間の間に学ヘヴプレイしたら
ちょっと見方変わったvV
この間から、会長の夏服は目に毒だ。
ボタン開けすぎ、腰細すぎw
親衛隊忠実すぎww
演歌素敵すぎww
会長の自分大好きっぷり大好きvV


後、声優雑誌で柿原君を見た!
去年、にAngel's Feather関係で
名前だけは知っててプリプリで声知って
この間、顔見ましたv
結構普通に可愛い顔してるのねw
もう今回はひたすら嫌がる実琴きゅんが可愛かったvV
もう無理矢理台詞言ってる実琴カワユスvV


亨LOVEな亨の義理の妹登場ーv
そして、ついにきた!
裕史郎×亨のちゅーシーンッvVV
もう気合いれすぎだから、スタッフww


腰クネらせる名田庄とか
バケツ被った実琴を見て
笑い堪えられない亨と裕史郎の仕草とか
もう可愛すぎるからwww


来週はまたオリジナル・・・?

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. プリンセス・プリンセス #7 「汗と涙の合唱コンクール」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   May 19, 2006 16:41
夏休みも終わり、新たな学期がスタート〜♪ 夏休み中飢えた男性生徒のために 亨・裕史郎は慈愛を込めた笑顔・・・ 朴さん「キャハ♥」←カワユイ〜♥ 福山さん「キャハ♪」??
2. ■プリンセス・プリンセス 第7話「汗と涙の合唱コンクール」  [ ゆかねカムパニー2 ]   May 19, 2006 17:20
 「嫌ーっ!!」。  うん、まあ、あれは、確かに、そう、なんだろうな…。  さやか、大ショック。  実琴も大ショック。  裕次郎も、またとんでもないことをしたも
3. プリンセス・プリンセス 第7話  [ 孤狼Nachtwanderung ]   May 19, 2006 17:25
第7話「汗と涙の合唱コンクール」 夏休み中に彼女を作り損ねたムサイ連中の視線を痛いほど感じてしまう今日この頃。。。 そんな連中に上辺だけの笑顔を取り繕ってやる。 ちなみに笑うとき「キャハッ♪」と言うのがポイントだ! そう!今日から二学期! 二学期とい...
4. プリンセス・プリンセス #7「汗と涙の合唱コンクール」  [ ガブリエルのブログ ]   May 19, 2006 17:46
いや〜先週が面白かっただけに、 今週はテンション↓かな〜とおもったけど、ヾ(@^▽^@)ノ さてさて、2学期です。 「今年こそは彼女を作るぞー」と意気込んで、 結局無理だった生徒??p?? I
5. 汗と涙の合唱コンクール  [ tune the rainbow ]   May 19, 2006 18:05
ずっと違和感があったのは、主題歌だよね。 なんだろう、この平成初期のような古めかしさ(笑) チャイムが僕の心を加速させるって!
6. プリンセス・プリンセス 7  [ 猫の物干し台 ]   May 19, 2006 19:32
◆プリンセス・プリンセス 第7話 汗と涙の合唱コンクール◆  夏休みも終わって2
7. プリンセス・プリンセス第7話感想。  [ あつあつアニメ感想日記 ]   May 19, 2006 19:45
第7話「汗と涙の合唱コンクール」 有定会長・・・やっぱり・・・何を考えているか分からない人物ですね。 坂本様もだんだん亨達と馴染んできたじゃないですか。 実琴の歌声聴きたかったよ〜!!(泣) 亨の妹が電話掛けてきたというが掛け直さない亨・・・。 ...
8. プリンセスプリンセス・第7話  [ たこの感想文 ]   May 19, 2006 20:05
「汗と涙の合唱コンクール」 夏休みも終わって今日から2学期。寮にも生徒が戻ってき
9. プリンセス・プリンセス 第7話  [ くろまるブログ ]   May 19, 2006 20:09
「汗と涙の合唱コンクール」新学期、最初の姫のお仕事は、夏休みに彼女ができなかった生徒たちに潤いを与えること。ってさ、「キャハッ」はないだろう、朴さん、まんま女性声だったよ。会長、ムダにメガネで登場してるし、演歌をうなってたし、生徒会メンバーもしっかり会...
10. 「プリンセス・プリンセス第7話  [ berryの頭ん中☆ ]   May 19, 2006 20:37
◆汗と涙の合唱コンクール◆ どの辺が汗と涙だったかというと・・・?<解説> ・汗→裕史郎とのキスシーンの時、亨がめっちゃ汗かいてました(滝汗) ・涙→音痴なのに姫の仕事で歌って踊らなくちゃいけなくなった実琴の悲涙   「俺たちの心のサンクチュアリ〜w...
11. +プリンセス・プリンセス【7】+  [ ウタウタイ ]   May 19, 2006 22:27
第7話「汗と涙の合唱コンクール」   二学期ですw 姫達は新学期早々敗北者達に笑顔でサービスサービス♪   「きゃは☆」   きゃはってアンタ・・・。       授業終了後、生徒会からお呼び出しが・・・。 メガネの会長も素敵ですw(アホ   姫達が呼び出...
12. プリンセスプリンセス 第7話「汗と涙の合唱コンクール」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   May 19, 2006 22:28
アニメーション「プリンセス・プリンセス」Webサイト アニメ・パプリカ サブタイから、合唱コンクール絡みで終始するのかと思っていましたが甘かったようで、 豊の徹夜明けで始まり、姫による合唱コンクールの前座を企画され、またもや豊の音痴が発覚。 練習・....
13. 今日のプリンセス・プリンセス・7話  [ 突撃! 俺ん家の晩ご飯 ]   May 19, 2006 23:33
4 最初にプリ・プリを薦めてしまったオン・オフの友人達(男)に謝っておきます。 すみません、これホモアニメじゃないから安心して見れるよなんて嘘ついて。民放でこのシーンをやるとはマジで思ってなかったんです。 2度目はありませんしそれから先のこともやりませんので....
14. プリンセス・プリンセス 第07話 「汗と涙の合唱コンクール」  [ ゆめみん的れびゅー ]   May 19, 2006 23:45
私・・気づきました・・・プリンセス・プリンセスの感想・・・2話〜6話まで・・・・ 有定会長が必ずいるってことに!! OH!ナンテコッタ〜イ。私も有定ウイルスに感染してたん??м
15. プリンセス・プリンセス 第7話  [ こじこ脳内 ]   May 20, 2006 10:40
実琴・・・相変わらず前向きじゃなくて嫌い。 ホントに嫌い!! 坂本様が姫になればいい。 本気で替わって欲しい。 ところで・・・実琴は案の定 音痴だった。 っつ〜か、なんも出??X?? ????
夏休みも終わり、二学期。 亨と裕史郎は、坂本様と名前で呼び合う関係に発展。 実琴は、宿題を亨が見せてくれるというのに、律儀に徹夜でやったため寝不足。 ここだけ見ているとごく普通の学園モノみたいだけど・・ さて、今回の一点目の画像は、姫時代の有定生徒会長....
17. プリンセス・プリンセス 第7話  [ Green Park ]   May 21, 2006 10:51
今回は第7話「汗と涙の合唱コンクール」 早くも2学期になり、合唱コンクールの前座をやることになった姫たち。 会長のメガネ姿が素敵だった(笑) さて、練習開始だ!!!  
18. プリンセス・プリンセス 第7話  [ MAGI☆の日記 ]   May 22, 2006 22:27
あらすじはここ(フリーページ)に書きました。アイキャッチが実琴だったり、実琴が音痴だとバレたり、キューティーハニーを歌う姫が見れたりして楽しめました。倖田來未(漢字合ってるかな?)とは違う男声での歌は面白かったです。あと、押しかける亨の妹とかも面白かったです。
19. プリンセス・プリンセス #7 5/17  [ CFF ]   May 24, 2006 11:47
プリンセス・プリンセス #7 「汗と涙の合唱コンクール」 OPの気持ち悪いぐらいまでに爽やかな歌が何とも言えないですね。 昭和の臭いがするというかなんというか。 まずこの気持ち悪いぐらいまでに爽やかなOPから始まることによって、不思議というか異様というか……まぁそ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔