2005年08月08日

大宮vs横浜 ナビスコ

今日の大宮サテは、お腹が痛くて行けませんでした…。
トモヤとハヤトがゴールらしくて…く、くそぅ。片岡ボランチも見たかったなぁ。

さて、思い出せる範囲で大宮vs横浜、ナビスコトーナメント戦について。

・今日は母君も連れて行きました。初観戦。
・アルディ君とフォト、撮れたーー!握手してもらっちゃいました。ふかふか。ふかふか。
・暑いかと思ったんですが、結構良い気温+風。
・それなのにこの客入りはヤバい気がする→5700強。やばい。
・ガチャムクのダンスに手拍子を入れているサポは初めて見た気がする。柏や千葉は無視していたような…?ファミリーが多いんだな。
・アルディ君は踊りをちゃんと覚えていなかった。だが、そこがいい。試合後挨拶でバクスタに回ってきた時、深く一礼→両手合わせてごめんねのポーズ。あれを許されて、更に愛しく思われるのはアルディ君ぐらいだと思います。きっと。
・母君、試合開始に気づかず、暫く大宮のゴール裏を眺めていました。曰く、「もっと大きな音でピーって鳴るかと思った」。審判さん、もっと大きめに吹いて下さい、すいません。
・カテ3、応援している人が少なすぎ。個々人の観戦方法があるだろうから何も言わないけれど、ちょっと寂しかった。というか、Fマリの方の応援が大きかったので大宮が聞こえずに乗れなかった人が多かったかもしれない。私と母君は気にせず手拍子。
・横浜は小気味よいパス回しで、サイドを効果的に使いながらどんどん前に持っていってしまう。大宮は逆。ゆっくり持っていこうとする間に取られてしまう。でも良いサイドチェンジはあったと思います。
・DFラインでの横パスをカットされたりする。J1がフォアからチェックしてくることに今だ慣れてないとは言わせない。
・復帰後の藤本はイマイチ。良いクロスがあげられていない。パスも取られる場面多し。
・荒谷はパンチング多めだった。ただ荒谷でなければ、この点差では終わらなかった。キャッチ処理できないくらいのシュートが多かったのでしょう。DF、ちゃんとコースを潰して下さいね…。
・冨田がイマイチ。パスミスが多め。

そのためか、クリス→森田の交代を自分がoutだと勘違いして出て行ってしまいそうになっている冨田選手の図。
・平岡軍団長はナイスセーブを見せるも負傷。暫く頑張ってくれたのですが交替。
・横山はいくつかのチャンスがありました。良い感じ。次は決めよう!
・クリスは足下がホントうまい。良いキープ、かわし等が見られました。
・前線の汗かき役トゥットがいないのが結構大きく響くんだなぁ、と。
・後半のロスタイム表示、一回間違える。3分から4分に。

悪くはない出来だったと思うんですが勝てないのは、実力差が大きいってことなのでしょうか?でも、勝てない相手でも無いと思いました。先制させたらめちゃくちゃ固いですけれど。
三ツ沢では勝ちたい。三浦監督ならば、きっと色々考えてくると思います。お願いします!!


Posted by pdc048 at 00:41│Comments(0)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pdc048/29855114
この記事へのトラックバック
サテライトリーグ試合結果 サテライトリーグ試合総評、コーチ・選手コメント サテライトはマリノスに2-1で勝利。 なんかいい試合だったようで、いやー行けばよかった。 大沢と早十のゴール。クラブユースで活躍したユースの選手達も頑張ったようです。 この結果がナビスコカ
サテは勝ったよサテは【アマザケオオミヤ】at 2005年08月08日 19:25