2011年09月17日

ご無沙汰です

月日の経つのは早いもので。。。
1年が過ぎてしまいました

いろいろなことがありました
今、思えばいいことばかりです

今の自分の幸せに感謝しています
感謝しても感謝しても、次々に湧いてくる感謝の気持ち

ありがとう
ありがとう
ありがとう

去年の10月にラナイフェスティバルに参加して、
初めてソロを踊らさせて頂きました
それも!!!
ローナ・リムさんに歌って頂いて!!!
本当に本当に幸せです。

今年も9/29〜10/13ハワイに行きます
10/6・7・8がラナイフェスティバルです
今年はフラシスター達もフェスティバルに参加
ラナイ島で合流します
とてもとても楽しみ!!!

前後しますが
6月の沖縄hula修行(笑)
ハワイからクムとアンコー、アラカイが来て下さいました
ワークあり、プライベートレッスンあり、少年院・老人ホームの慰問あり・・・
新しいフラシスター達との出会いあり
踊って、飲んで、食べて、しゃべって・・・
hula漬けの10日間でした

素敵な時間を与えてくれたBunとBunの母に感謝します

ありがとう
ありがとう

みんな ありがとう









pdkawa235 at 11:44│Comments(0)TrackBack(0) あれこれ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔