キャブズのオーナー、ダン・ギルバートがCP3のトレードに反対してスターンに送ったe-mailがWojさんによって晒されてます。要約するとこんな感じ。

レイカーズはこのトレードでCP3をゲットできるだけじゃなくって、サラリーを$20M、タックスも$21Mも節約できるじゃないか。その$21Mはわしらスモール・マーケットに分配される金だぞ。
しかもこのトレードでLALはでかいトレード・エクセプションまでゲットして、ハワード獲りまで可能になっちゃうじゃないか。
こんなトレードが許されていいの?
いつになったら30チーム中25チームはワシントン・ジェネラルズに改名するの?教えて教えて。

すでにこの醜さはThe Decisionとメロドラマを超えたかも。