2007年02月15日

おざーす(^o^;

昨日は、パチ屋に行きました。

店内を徘徊し、何となく番長に座るが即ヤメ。

またまた徘徊して、

『キングパルサー』

に着席!

1000円突っ込んだら、いきなりリプレイ3連してBiG頂きましたわ!

その後はちょい連して、呑まれて出てを繰り返し飽きたので流しました。

結果、25000円の勝ち
σ(*^ー^*)イエス!

これで生活費確保じゃい!

後、ゲーセンでも遊べるしな!
クックックックックッ


帰宅後、風呂入り勝ちに酔いしれながら、マターリして寝ました。


今日の朝も目覚めよく、軽部のオールバックに蝶ネクタイも許せてしまう俺!

なんせ、パチスロ実機で初めて勝手お金を手にしたんだから!

ふん!

俺の今は無敵だせ!
(ちっさ(笑))


いつも通りに出勤し、いつもの自動販売機にモーニングコーヒーを買うために寄り、

あぁ〜今日は豪勢にコンビニで朝ご飯でも買えば良かったかなぁ〜

エヘヘヘヘヘヘ

なんて、ちんけな事を考えながら財布を出した瞬間…










ない( ̄□ ̄;)!!








金が全て消えてる…








はて?(-∀-;)





なぜじゃ?





昨日は確か…


仲間とゲーセンに行って…
('ε')



うわぁ(O_O)!


そうや、財布の中を全部つかっちゃたんだっけ!


てか、キングパルサーの勝ちは、超リアルな夢…( -_-)


ぐはぁ( ̄□ ̄;)!!


夢と現実が入り交じってしまった…


いや〜恥ずかしい…


今日の起きた時からのハイテンションぶりはなんだったんだ…(号泣)

悲しくて悲しくて…

仕事するきになれません…

今脱け殻なゴリでした…







※注意

ネタではないです…
今日の朝の出来事です。

pe28 at 09:03│Comments(0)日常 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔