2007年02月19日

欲しい靴…

今だに鼻詰まりが今だにとれないです…
鼻水もたまります…
ん?
花粉症?
イヤ違う!認めねぇ〜
これは鼻風邪だ!

そぅ思う事にしてるゴリでございます。
みなさん、マターリお昼休み、いかがお過ごしでしょうか?
俺は今にも寝そうだよ(笑)


さて、
昨日、靴屋に行ったら欲しい靴をハケーン!

プーマの靴なんやけど、
オレンジベースで、内側にプーマの絵が描かれるヤツ!

後、スニーカーでこちらもプーマ!そしてやっぱり、プーマの絵が大きく描かれる縫い付けてあるやつ!

そして、プーマのフットサルシューズ!こちらもやっぱり描書いてあるヤツ!

みんなカッコイイ!

てか、可愛い!

やっぱり、一番はオレンジベースのスニーカーで、超カッコイイねん
激安だったが、小遣いなくて買えなかった…

てか、サイズが28.0僂泙任靴なくてな…
本来なら、28.5〜29.0僂△燭蠅ベストなんだけど…
店員ひっつかまえて、何でないの?
正直なトコどぅなってんの?と、聴きましたわ!
そしたらさ…
28.0以上は中々入って来ないんだってさ!
安いヤツなら入って来るが、ちょいと売れそうな感じだと、回って来ないらしい…

ちょっと舐めてるよね…

しっかりしろや!

って感じ(-∀-;)


まぁ俺が身長、181僂△辰董△修譴鮖戮┐訛だけにデカクなってしまったから、いけないのだが…

てかさ、みんなは、身長でかいからいいなぁ〜
と言うが、実際はあんまりよくないぞ!
頭はぶつけるし…
服のサイズないし…
サイズあっても限られたり、割高になってたり…
靴なんて、サイズがまったくない!
小さい車に乗れないとか…

やっぱりね、人並の身長が生活するなら一番だね!

考えてもみなよ!

洋服の激安セールは、S、M、L、が大半なんだよ!
靴は激安セールは
24.0〜27.5僂△燭蠅一番多い。
どれも当てはまらない俺って…
なんか、差別うけてるみたいで嫌なんだよね…
これは、マジ凹む!
だから、有名どころの衣料量販店にはあまり行かない!行っても用がない!
でか、無駄…

あれ?

欲しいもの書くつもりが、愚痴になった(笑)

仕方ない…

もうここに書いたからこの際書こう!

そぅ!
俺、身長がコンプレックスみたいなもんだなぁ〜

間違いなくそうなんだけどな!

本来なら、オシャレとかしたいんだよ!
色んな服とか着てみたいし、靴とかいっぱい欲しかったりするんだよ!
だけど、上記の理由ですべてが昔に消え去った訳です。だって、普通の人より金かかるんだもん

あぁ〜

だんだんおかしくなってきたから、もぅ書くのヤメるわ…

さぁ〜
昼寝すっかな!

バイちゃっ!
(T^T)
pe28 at 13:13│Comments(2)日常 

この記事へのコメント

1. Posted by もか   2007年02月19日 23:33
寝る子は育つ(`艸´*)
昼寝が原因では!?笑
私も給料が入ったら春物を買いに行きたいなっ♪
2. Posted by ゴリ   2007年02月19日 23:39
もかサン

そぅかぁ〜
昼寝か(笑)
俺も新しい靴ほしいのです。\(○<"/≡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔