宮脇俊郎ギタースクールに通われている皆様へ

平素より当ギタースクールをご利用いただきありがとうございます。
かねてより新型コロナウィルスの影響から、
当教室では現在、下記の予防対策を実施しています。
IMG_6207


・玄関入口にアルコール液を設置し、入室時に消毒をお願いしています。
・講師のマスク着用
・講師と生徒の間隔の確保(2m以上)
・レッスン後退室時にアルコール液消毒をお願いしています。
・手の触れる可能性のあるもの(ドアノブ、楽器、機材等)に関して
アルコール除菌シートで消毒をレッスン終了のたびに実施しています。
※なおマスク着用の是非につきましては、「ほとんど効果は期待できなく病気の人がするもの」という見解もありますが、現在たとえば航空機のCAは全員マスク着用ですし、さまざまな考え方の中で、安心感を与えるという意味合いも込めて、現時点では講師側の着用を実施しています。予めご了承下さい(なお講師は現時点で体調万全ですが、花粉症なので季節柄やや鼻水のズルズルはあります(^_^;))。


ただ、当教室への移動過程における
交通手段時のリスク等については力が及ばないため、
レッスンをすでに御予約いただいている場合につきましては、
ご自身の体調とも鑑みながら
延期の場合はお手数ですがお知らせ下さい。
予定通り実施の場合は返信の必要はありません。

なおレッスン延期に伴うキャンセル料は一切発生しません。

現時点でレッスンの延期についてのご要望は特に頂いておらず、
通常営業していますが、ご心配になられている人もいるかもしれないと思い、
メールを差し上げることにした次第です。

延期ご希望の場合・・・お手数ですが連絡お願いします。
そのまま実施の場合・・返信無用でお願いします。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。
———————————————
TRUSSRODSTUDIO
宮脇 俊郎
———————————————