2007年01月19日

りあるもくひょう

ECだけじゃなくてりあるのもくひょうもたててみよう。

・うしを見る目をつける。
全部同じうしに見えるんだもん(*ノノ)
体型を見ていいうしかわるいうしかの違いぐらいがわかるようにしないと・・
順位付けとかもできるようになりたい

・さけの飲み場では楽しむ
なんか周りが上の人ばかりでいくら酒のんでも楽しくないんだよね。
のみすぎたら戻しちゃうし・・・
先輩な人にもっと楽しめていわれているので目標に(・・;
初めていった店で知らない女と楽しめっていわれてもなぁ
高校生のころこっそり友達の下宿で飲んだ酒はうまかったし楽しかったんだけどなぁ
ビールはまだまずいなぁ

・○ちゃんのことをひっぱらない
もう目標にしている時点でアレなんだけど。。。
毎年おもっているんだけどねー

・風邪をひかない
去年2006年は風邪ひいてないハズ。2005年は38↑の熱でた記憶
ある先生が言った言葉→「自分の健康管理もできないやつがうしの管理なんてできるわけない」
これが妙に頭にのこって自分の健康管理をしっかりしたいです(*ノノ)

・老後のために貯蓄
貯蓄というかあまり無駄遣いをしない・・・
2006年の年末は相当無駄遣いばかりした・・・
ガノタになりつつあるかも?

・安全運転
2006年は一回だけでした。自分ちの車庫にこすった(*ノノ)
2007年は無事故で!

pe_mk2 at 16:33│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔