October 23, 2017

従姉妹(╹◡╹)

1853AB70-439C-4F47-83D7-B61D6418492E







一つ違いの従姉妹❤︎







可愛い♪♪







旦那さん側の兄弟が多いので、いとこだけで13人もいます!







もうすぐ正月の集まり!







今年もいっぱい集まりますように♪♪♪








peace002 at 20:43|PermalinkComments(0)mixiチェック

October 22, 2017

台風ー。。

この雨の中、買い物は大変であります。。






娘は傘をさしたがるので、娘のしたいことを優先してやらせるんだけど、親はビチョビチョ(笑







買い物を早くすませ、じいじのお見舞い。。








でもいない。。。








まさかと思ったけど、案の定タバコ吸いに車椅子ででかけてました。。








中毒や。。









気が狂ってるとしかいいようがない。。










肺がんですよ、なのにタバコ。。








こんなに中毒性のあるもの知らんわ。。









呆れました。。









それで死ねれば幸せなんでしょうね。。








お見舞いもさっと切り上げ、今日はいとこが遊びにきてくれるから娘もテンション高い!







一つ上の子と一つ下の子、女3人仲良く?遊んでました(笑








台風にもかかわらず、遊びにきてくれてありがとう❤︎








明日は朝から警報でるかなぁ??







保育園お休みかなぁ??








でも今日は早く寝ます☆






みなさんも台風なんで、おうちでゆっくり過ごしてくださいねー(*´ω`*)





peace002 at 18:53|PermalinkComments(0)mixiチェック

October 21, 2017

久しぶりに。。

ゆっくりしましたー。。






約束してがあったんだけど、急に予定変更!






ずーーーっとテレビ見て、ゴロゴロして、ごはん食べて、お菓子食べて、、、







至福のひとときでした(╹◡╹)







なんにもしないってこんなに幸せなのね❤︎







有難い時間でした♪







チャンチャン(*´ω`*)
















peace002 at 21:12|PermalinkComments(0)mixiチェック

October 20, 2017

お迎え☆

CF41B87D-47E4-4E65-BB1D-AB305D9AB001







最近、帰りが一緒の子といつも遊んで帰ります。。








2人で先生を呼び、笑ってるとこです(笑









何がおもしろいんだかねー(*´ω`*)








そんな時代もあったなー。。なーんて(笑








こんな頃に戻ってみたいなと思ってしまう今日この頃でした☆











peace002 at 22:41|PermalinkComments(0)mixiチェック

October 19, 2017

しみじみ。。。

今日は朝からお父さんのお見舞いへ。。







遺言は弁護士やら大変とゆうので、口頭でお父さんの意思を伝えられました。。







家はあーして、口座はこーして、連絡してほしい人や、葬式はこーゆー感じ、納骨はここでとか。。







いやいやいや。。







すぐ死なれたらこまりますわー。。








心は元気なんだけど、体がおっつかないんですよねぇ。。








まず、歩けないからそれが問題。。









どーしたものか。。







とりあえず、今日の意思を書き留めておかないとなー。。










やーね。死ぬって。。









自分もいつか順番がくるかと思うと、ゾッとしちゃう。。








もっともっと、自分を大切にしなきゃなー。。







暴飲暴食やめて、運動もっとしないとなぁ。。








なんだか色々考えたら今日は疲れちゃいましたー(笑







はよ寝よ。







ではー。。。


peace002 at 21:12|PermalinkComments(0)mixiチェック

October 18, 2017

沖縄料理☆

IMG_0349






今日は沖縄料理食べに行きました❤︎









あっり乾杯(*´ω`*)








奈良だけど、沖縄ー(╹◡╹)







島唄がかかってて沖縄気分になれます♪








定番の、、、





海ぶどうー!





IMG_0344









もずくの天ぷらー!!!







IMG_0346









ラフテーーーー❤︎








IMG_0345









この辺は鉄板でしょ❤︎









あとは鳥やら、ハラミ丼やらいーーーーっぱい食べました❤︎









IMG_0347









IMG_0348









お腹はちきれそうです(笑









今日も食べた食べたーーーー)^o^(









社長、ご馳走さまでした♪










peace002 at 23:45|PermalinkComments(0)mixiチェック

October 17, 2017

さぶ〜。。。

今年は寒くなるのが早いですねぇ。。






もう羽毛布団だしてます。。







雨ばっかだしー。。








早く晴れたらいいなぁ。。






peace002 at 22:56|PermalinkComments(0)mixiチェック

October 16, 2017

一難去って。。。

また一難。。。








ほんとそれ〜〜〜〜〜。。









今日は嬉しくない知らせばかりでした。。









久しぶりの友達から連絡あったと思ったら、色々と問題があってすごく心配になったりー。。









父親が急に入院してバタバタだったりー。。








なんかすごく疲れたなー。。








でも親戚が支えてくれたので、少し安心しました。。







やっと、ひとつ心配事がなくなったと思えばまたひとつー。。。








そーゆー星の下に産まれたので仕方ないんだけど、やっぱりやるせないですねー。。







頑張って仕事しなきゃな。。








今週はバタバタしそうです。。









ガンバルンバ!!! 笑。。

peace002 at 22:42|PermalinkComments(0)mixiチェック

October 15, 2017

雨だけど。。。


楽しい日曜日でした❤︎







今日は大阪から、10年振りくらいに友達が遊びにきてくれました(╹◡╹)







高校時代の同級生で、近所に住む久美子もかけつけてくれてなんだかタイムスリップしたみたい(*´ω`*)







安定の笑いです(╹◡╹)







久美子は娘におもちゃいっぱい持ってきてくれて、ご機嫌さーん❤︎







IMG_0339








遅く子供を産むと、いろんなもの貰えます♪








ラッキー(*´ω`*)









今日は久しぶりに友達に会えて本当に嬉しかったイチニチでした♪








またみんなで会いたいなー❤︎







peace002 at 20:55|PermalinkComments(0)mixiチェック

October 14, 2017

運動会☆

IMG_0333






今日は娘の運動会(╹◡╹)







天気予報では雨だったけど、なんとか曇りで耐えました❤︎







なんかー、すごく成長しててちょっとウルッとしちゃいました(笑








娘がよく頑張ったので、今日は外食(╹◡╹)







イベント事がどんどん終わっていくなぁ。。








ゆうてる間に年末ですねー。。









早いなぁ。。時間が経つのはー。。。













peace002 at 19:52|PermalinkComments(0)mixiチェック
月別アーカイブ