2007年08月21日

あの感動を、あの熱い闘いを、もう一度

最近知ったんですけどね。


プレイボーイで「たいようのマキバオー」なる漫画がやってるじゃあないですか。


内容的にはリングにかけろとかキン肉マンみたいないわゆる『2世』もの。


まだ始まって間もないくらいで8/17に一巻が出たばっか。


マキバオーファンなら即買い。


肝心の2世は今の所(コミックスで考えて)

マキバオーの子ではなくマキバコの子、つまりマキバオーの甥にあたる『ヒノデマキバオー』と

サトミアマゾンの子である『アマゾンスピリット』

だけかな。



だけど買いですよ。これは。



マキバオーはマジで感動出来るし心を熱くしてくれますんで


ダービーとか有馬とかマジでヤバイ


得にダービーの時のサトミアマゾンの『勝負から逃げるのは、それ以下じゃねぇか!!』とか

ダービー勝ってチュウ兵衞が死んだ時にマキバオーが言う『カスケードに勝てなかったけど、初めて負けなかった。それなのに何も言ってくれない何て、親分は厳し過ぎる』




マジ名言。皆マキバオー(新、旧どっちも)読みなさい。



ちなみにサトミアマゾン大好きです

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by バニラ   2007年08月22日 02:22
マキバオーはマジ感動できるね!そのうえ笑えるし最高だよ!
今度満喫言ったときに新しいマキバオー見てみます(^^ゞ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星