2006年05月27日

うーん過渡期(^ω^;)

酒に溺れてみるか、やっぱり酒を突き放して考えてみるか(^ω^;)


peace11111 at 02:16|PermalinkComments(14)TrackBack(1)雑記 

2006年05月25日

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

(^ω^)ゞおじゃすー
(^ω^)ゞおじゃすー
(^ω^)ゞおじゃすー
(^ω^)ゞおじゃすー
(^ω^)ゞおじゃすー







peace11111 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年02月22日

本日をもって閉鎖させていただきます。

長い間お世話になり、ありがとうございました。

そういうわけで閉鎖しますwww
6年もかかってやっと自分がやるべきことを見つけました。これから一生かけてそれに打ち込んでいくつもりです。

ではさよならー\(^o^)/人生オワタ
じゃなくて\(^o^)/人生ハジマタ!!


追伸
ついでに、、ぼちぼち株やってるって話をしていましたが、俺は運良くLDショックには引っかかりませんでした。たまたまLDの株価が2倍になっていたから、たまたま1月16日に株をホールドしていなかったから、たまたま資格の勉強しまくりんぐでトレードをするヒマがなかったから。
まさに今回は偶然尽くしで命の銭を奪われずに済みました。もし次以降、なにかまた暴落のきっかけに出会うときは実力で回避できるようになりたいです。

おかげで今回のLDショックは対岸の火事のごとく静観することができました。
全銘柄真っ青な株価ボード、相次ぐ電車での人身事故、100万円からたった8ヶ月で7000万円にして一夜にして6000万円の借金を背負った男、退職金を全力投入して4億円の追証を背負ったシロウトのバカ投資。

堀江さんは2000年代トップテンに入る最強の釣り師でした。
はじめっから最後まで株主を舐めてた点は許されませんが、「人はお金についてくる」とみんなが言わないことを言った点はリスペクトする。
これを叩いてるマスゴミ自身が、自分の給料のためなら道徳に反する捏造から情報隠蔽、情報操作、国民をダメにする知識の植えつけをやっているのを見てるから。

堀江「人の心はお金で買える」

お金=給料。株価操作でもうけるような大金ではなく、ゴミのような給料で人は動くのはガチ。みんな明日給料がなくなることに不安を感じて朝早く仕事に行ってる。


まぁそういうわけで、堀江にはいろいろ学ばされました。
『お金がなければただの人』というのも堀江が逮捕されて納得しました。マスゴミのあの扱いのギャップはなんなんだかwww

出所したら、今度はトレーダーとしてのホリエもんを見せていただきたいです。『株で100億稼ぐ術』とか本でも書いてください。あ、こりゃおもしろそうだ。ジェイコムの小手川神みたいな天才ぶりを今度こそ・・・


じゃ、これで投稿終わります。長くお付き合いいただきありがとうございました。
最後にラストのリンク貼り

堀江の拳
正体はジェイコム小手川君なのか? 】
株で100万→7000万→マイナス6000万の、キングボンビーに憑かれた男


peace11111 at 16:09|PermalinkComments(11)TrackBack(0)