2006年10月28日

いよいよ、HPをリニューアルします!

あさやけ昨日の海です。

夕方ではなく、朝焼けです!
あまりにも、神秘的な美しさだったので、
「これは絶対、皆さんにお見せしなければ!」
と、急いで撮りました!

これ絶対、良いパワーありますよ!
皆さんに良い波動が届くと良いなぁ〜〜〜

でも、何で僕はこんなに海に惹かれ、また見ると落ち着くのだろう?

そういえば、20代の頃、ゲームセンターで、
前世占いというものをして、でてきたのは、、、、



そういえば、イルカでした!

なんでも、アマゾンの川にすむ、「アマゾンカワイルカ」と、いう
「そのままじゃねぇか〜〜〜!」
と、いうお名前のイルカなのですが、
超能力を持っており、現地では、神秘な存在として崇められたとか、、、

基本的に子供の頃から、霊感は人よりもあるほうなので、
水の流れを見て落ち着くし、まんざら嘘でもないかも、、、、

と、いう気もしますが、以前、お酒の席で催眠療法の先生とお話した時に
「人間には前世というようなものが、確かにあるが、人間は人間にしかならない」
と、聞きました。

「じゃあ、イルカじゃねぇ〜〜〜じゃん!」

と、いうことになりますが、イルカの様な優しいこころを持ちたいと思います!
(なんのこっちゃ!?)

でも、生まれ変わりがあるとしたら、それはそれで素敵なことですよね!
なんでも、身近な人とは、何回も人生で一緒に過ごしているとか、、、

「偶然なんかない!」
とも聞きますので、もしかしたら、お客さまの皆さんとも
何回も人生を一緒に過ごしていたとしたら、
やっぱり、ちょっと素敵ですよね!

さらに、以前どこかで、
「自分の子供は、自分の意思で、親を選んで生れてくるんですよ!」

と、聞いた時は、うれしくて、ちょっと涙が出そうでした!
(↑はい!本日のアホアホ発言!)

僕の周りの皆さんすべてに感謝です!

またまた、お花とは関係のないブログになってしまったので、
最後に、お花の画像を一つだけ載せます。

ハートのスタンド

プリザーブドフラワーで作った
「ハートのスタンド花」
です!

ゴージャスですよ!

実は、今、ホームページを大幅にリニューアルしようと
計画中でして、このハートのスタンドも、結婚式のウェルカムボード
なんかにも応用しようかと、考え中です!

土台の足の部分が、また、とっても素敵なんですが、
そちらの画像は、HPが出来上がってからのお楽しみということで、、、

1日の中で「お客様とのメールのやり取り」や、
「お花の製作」を最優先でやっていますので、どうしてもHPのアップが
遅れ気味になってしまいますが、いい機会なので、がっちりやりますよ!

もう、花の画像なんか、何百枚溜まっているか、意味が解りません!

一気にアップするので、お楽しみに!

PS:僕は、コメントいただくと、とってもパワーをもらいます!
  遠慮なんてせずに、書き込んでくださいね!
  僕からのお返事を書き込みます!

 



peace41212 at 11:57│Comments(10)TrackBack(0) 花屋 | 起業

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 島田ですo((=^エ^=))o   2006年10月31日 09:24
コンニチハ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
島田です。これからも書き込みさせていただきまぁす

町野さん!!私も海大好きですヨ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
海の近くに住んで、約5年。いつも癒されたい時やつらい時には、海を眺めています゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
d((o・c_,・o))b そして、パワーをもらってまた次の日を過ごせているのです。


でも、最近いろいろ解決できない悩みが増えちゃいました。
自分がどんどんマイナスに考えてしまっていて、周りの人たちにまで悪影響を与えているんじゃないかと心配です。゚(。ノωヽ。)゚。

もっと素直に大きな心を持ちたいと思っています。
2. Posted by 店主   2006年10月31日 20:57
島田さん!

そんなことないですよ!
島田さんからは、いつも前向きなスゴイパワーをもらっています!
自分の苦しみを、微塵も感じさせないあたりは、サスガです!
でも、たまには、マイナスなこと言ってもいいと思いますよ!
っていうか、言うべきかもしれませんね!

実は、僕も、最近、結構マイナスな感情と言ったり来たりの毎日で
正直、キツイ日々でした!
ホント、正直に言うと、生れてきて、
今までで1番、自分のことで悩みましたし、追求しました。
ぶっちゃけ、ちょっと、心がやられました、、、
3. Posted by 店主   2006年10月31日 20:58
(続き)
と、僕もこの場で言っちゃいました!

自分の「心のコップ」の水がこぼれそうな時は、無理しちゃダメですよ!
いいたいこと言って、思いっきり、泣いちゃいましょう!

そういえば、最近、人から聞いた良い言葉がありました!
「これで、いいのだ!」

なんか、島田さんとは、バイオリズムが似ているのかもしれませんね!

お互い、自分の幸せを信じて、泣いたり、笑ったり、頑張りましょう!
4. Posted by 島田ですo((=^エ^=))o   2006年11月01日 14:37
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

町野さん、(●*'v`*人).o0有難うございました。

気持ちが楽になりました

無理に我慢しなくても大丈夫なんですよね。

素直に自分の気持ちをだして、もっともっと

:*・゚☆.。゚£(。・"・)o[†...幸せつかみます...†]o(・"・。)β。・゚☆.。.:*

5. Posted by 店主   2006年11月03日 12:42
島田さん!

ラクショーで、
幸せつかんじゃってください!

僕が、太鼓判押します!(笑)
6. Posted by 夢追い人   2006年11月19日 10:34
はじめまして。
nobuさんのブログを読んで、来させていただきました。
福岡の学園祭では、素晴らしいお花、ありがとうございます。
私は直接出資はしておりませんが、nobuさんはファンの皆の気持ちを込めて、各会場(許可されたとこのみ)に花を届けてくれました。
そして今回最後となる福岡の会場では、4 peace clover さんの親切なご対応のおかげで、無事YUIさんにお花を届けることができ、この企画も締めくくることができました。
1ファンとして、改めてお礼を申し上げます。
これからもお体にはお気を付けて、素敵な花を提供し続けてくださいね^^
また機会があれば、ご協力頂けたら嬉しく思います。
では長くなりましたが、これで失礼させて頂きます。

7. Posted by 店主   2006年11月19日 18:26
夢追い人 さん!

こちらこそ、はじめまして!
カキコミありがとうございます!

とても嬉しいです!

今回は、nobuさんのおかげで、
YUIさんはもちろん、素敵な方たちとの出会いがありました!

本当に素敵な想いをたくさん感じさせて頂きました!
こちらこそ、ありがとうございます!

いつでも遠慮なく、また遊びに来て書き込んでくださいね!
お待ちしております!

PS:でも、YUIさんのファンの方って、ものすごく
  素敵な方が多いですね!素敵な人は素敵なところに
  集まっているんだなぁ、と実感しました!
  今後、僕もちょこちょこ遊びにいかせてもらいますので、
  よろしくお願いします!
8. Posted by @R   2006年11月19日 23:07
初めまして。
nobuさんのブログから来ました。
今回のお花企画に参加していたのですが、地元福岡でこれほど素晴しいところにお任せできたと聞いてとても嬉しかったです(^^)
本当に有難うございました。
9. Posted by @あっち@   2006年11月20日 03:09
初めまして☆
nobuさんのブログより来ました@あっち@と言います。

今回は大変素晴らしいお花をYUIさんへ届けていただいたということで感謝いたしております。
地元福岡での締めくくりとしてこれ以上ない巡り会わせだなと感じました。

ホームページも拝見させていただき、お花の写真がとても多く(お花屋さんだから当然ですね^^;)綺麗で、気持ちが良かったです。
店主町野様の仕事に対する姿勢、考え方も素晴らしく思いました。
だから、あんなに人のココロに響くお花が作れるのかなとも思いました。

本当にありがとうございました。
機会があれば、是非利用したいと思います。
10. Posted by 店主   2006年11月20日 10:54
@R さん!

お花企画に参加されていたのですね!
喜んでいただけて、とても嬉しいです!

@あっち@ さん!

HPも見ていただいたんですね!
ありがとうございます!
あまり褒められると、ちょっと、恥ずかしいです、、、。
でも、嬉しかったです。


YUIさんへのお花を通して、こんな風にまた、
お二人の方とのご縁が生れた事、ほんとうに素敵な出来事だと思います。

近々、サボりがちな、ブログの更新を、このネタでやりますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔