2006年12月04日

オーダーメードのページをアップしました!

アイリッシュバーの花←先日ご注文頂いた、新規オープンの
  Barへお届けしたお花です!

いつもとても、良くしていただいている、店舗改装業者
さまからのご依頼なのですが、こちらのお客様からいただくご注文のお届け先が、いつも、とても素晴らしいお店ばかりなんです!

こちらのお店は、福岡市中央区大名1−10−6−1FにあるRITZというBarなのですが、メチャクチャかっこよいです!

しかも、スタッフの方が、とても感じが良いです。
なんか、アメリカ映画に出てくる、NYのBarっていう感じです。

実は、僕は昔、20才そこそこの頃、、、

 



東京生まれの東京育ちなものですから、
六本木で、ディスコ(死語?)やクラブのバーテンなんかもしていました。

その頃は、空間プロデューサーというものに憧れていて、
オーナーの許可も取らずに、勝手にお店のライティングなんかを
色を変えたり、なんやかんやとイジってました。

あのまんま、そっちのほうに進んでいたら、どうなっていたんでしょうね!

でも、クリエイティブという面では、花屋さんも同じかも、、、

そうそう、クリエイティブといえば、メチャクチャ時間がかかりましたが、
お店のHPの「オーダーメードのページ」を、やっとUP!しました!

http://www.4peaceclover.com/order.html (←良かったら見てね!)

我ながら、当店のストライクゾーンの広さにビックリでした!

まだまだ、キリが無いくらいあるので、これからは、ちょこちょこと
更新して行こうと思います!

「私のお花が載ってな〜〜〜〜〜〜〜い!」

と、いうお客様、ボチボチUP!していきますので
もう少々お待ち下さい!

あんまりにも待てない時は、

「何であたしの花を載せてくれないんですか〜〜〜〜〜〜〜っ!」

と、是非、ご一報下さい!
早急に対応いたします!

クリスマス商品も、近日中にUP!しますので、お楽しみに!

PS:先日、「ボクシングの試合の花束贈呈用のお花をお願いします!」
   「めちゃくちゃデカイヤツ!」と、昔の職場の後輩に頼まれたので、
   めちゃくちゃデカイ花束を作ってやりました!
   結構、笑えますよ!

   でも、この花束もらうボクサーの人、ミニマム級らしいです、、、。
   大丈夫だったのでしょうか?

   後輩は、とても喜んでくれました!

↓そんなドデカイ花束は、こちら↓

デカイ花束



peace41212 at 13:51│Comments(8)TrackBack(0) 起業 | 花屋

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 財津 正人   2006年12月05日 05:48
昨日、行って来ました、エーちゃんライブin広島。

57歳のONE MAN ライブ、聴かせてくれました。
12年ぶりに言ったのですが、改めて「えーちゃんはうたがうまい。」

シンプルだけど、彼はシンガーだから基本ですよね。

まっちーもベースの花やさんでの今の充実振りがよく伝わってきます。

まずは、31日のぎりぎりまでがんばりましょう!
2. Posted by MARI   2006年12月06日 00:40
まっちーさん、こんばんは。
nobuさんのブログのお花企画に参加して、こちらにお礼コメントさせていただいた、MARIです。
先日は私のブログにわざわざコメントいただきましてありがとうございました。こちらがお礼を言う側なのに、嬉しかったです。
で、私を福岡の方ですか?とコメントいただいてたのですが、私は福岡ではなく、兵庫県在住の関西人なんですよー。YUIちゃんと同郷の福岡だったらどんなに嬉しいでしょう・・・(笑)
そうそう、お店のHP「オーダーメードのページ」見ました。上の写真のお花もものすごく綺麗で素敵ですが、オーダーメードのページもいいですね。友達に紹介してみます。機会があるときは、ぜひお願いしたいと思います。ではでは。
3. Posted by 店主   2006年12月07日 01:17
財津さん!

え〜ちゃん!良いっすね〜〜〜!

マジで歌がウマいっすよね!

あんなオッサンに、僕もなります!

とりあえず、今年を駆け抜けます!
4. Posted by 店主   2006年12月07日 01:24
MARIさん!

福岡の方ではなかったのですね、、、
大変失礼いたしました。

オーダーのページ、気に入っていただけて嬉しいです!

お友達に紹介までしていただけるなんて、、、
ホント、YUIさんのファンの方は、
何でこんなにも良い人が多いのでしょうか?

と、疑問に思い、ついに無理やり時間を作って
「タイヨウのうた」見ました。

僕、映画観て、ウルッとくることはあっても、
泣く事はまず無いのですが、何回も泣いてしましました。

皆さんのことが、良くわかりました。
こりゃ、良い人ばかりが集まるわけです!
歌も全部サイコーでした!

ホント、皆さんとの出会いに感謝です。
ありがとうございます。
5. Posted by MARI   2006年12月07日 17:48
こんにちは。またまた私のブログにコメントありがとうございます。
お仕事でお忙しいだろうに、本当に嬉しいです。
そしてその忙しい中、時間を作るのは大変だったと思います。
私はYUIさんのことをこの映画で知ったんですよ。
それ以来、YUIさんで始まりYUIさんで終わる毎日です。
まっちーさんも感動してくださったようで、とても嬉しいです。
こうして、YUIファンの輪が全国に広がっていくことがファンとして
何より嬉しいです。
一緒に、YUIさんを応援していきましょうね。
これからも、素敵なお花をつくって、届けていってください!
ではでは、アデュー☆
6. Posted by 財津 正人   2006年12月10日 11:03
毎度です。

年内ラストの東京出張から戻りました。
いろいろと得るものが沢山!!

しかし、銀座の喫茶店、コーヒー 1、050円て、高すぎる!

でも、東京在住のひとは、

「まあ、銀座だとこんなものかな」らしい。

む〜ん・・・、対しておいしくなかったけどなあ・・・。場所代?(笑)
7. Posted by 店主   2006年12月11日 11:54
MARI さん!

お花屋さんという仕事を通して、
今までも、たくさんのアーティストの方との
出会いがありました!

今回もとても素敵な出会いがありました!

あらためて、音楽の素晴らしさを実感しています!

素敵な出会いを、ありがとうございました!
8. Posted by 店主   2006年12月11日 12:00
財津さん!

東京行ってたんですね!

銀座のコーヒー代は、もちろん場所代です!
バブルの時は、銀座の一等地は、1坪数億円ですよ!
当時多感な高校生だった僕は、あまりのクレイジーさに
常識がおかしくなりそうでした!

外車雑誌なんか見ても、
同じお店の広告で、ドッカーン!と2台のフェラーリF40
が、見開きで載っていましたが、
左が1億5千万円で、
右が3億円でした!

つくづく思いますが、クレイジーな時代でしたね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔