2006年12月12日

クリスマス商品、解禁です!

 

ワインローズみなさん、お待たせいたしました!

いよいよ、クリスマス商品の解禁日でございます!

←いかにも、4 PEACE CLOVER らしい、
 よそでは手に入らない、
 “ひとめボレ”商品ラインナップをお届けしています!

 このプリザーブド商品も、まさに“ひとめボレ”でしょ!

 なんか、ゴージャスなアメリカ映画に出てきそうですよね!

いかにもセレブ!って感じで、まるで、「プリティーウーマン」の世界!

1年に1度くらいは、こんなゴージャスな夜も良いですよね!

でも、ごめんなさい、、、。

製作にかなり、手がかかるので、数量限定の完全予約制になります。
ご予約は、お早めにどうぞ!

さあ、それではいよいよ、僕の考えた!
今年のクリスマスのキャッチフレーズは、こちらです、、、、



ジャ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!

「差をつけるなら、
       4 PEACE CLOVERの
                 クリスマスアレンジしかない!」
です!

当店のお客様は、ご存知かもしれませんが、
実は、僕、こんな風にいろいろとキャッチフレーズをつけるのが
結構好きなんですよね!

何か面白くないとイヤな性格なんで、ついついこんな
フレーズをつけてしまいます。

うちのHPを、観てくれた人も、なんか、ちょっとでも
飽きずに最後まで楽しくショッピングしてくれたらなぁ〜〜〜〜

と、頼まれもしないのに、日々研究を重ねております!

そのせいか、なぜか最近は、女性誌のキャッチコピーなんかにも
ちょっと異常に反応を示すようになってしましました!

本屋なんかに入ると、ついつい目に入るので、立ち止まってしまいます!

ふと気が付くと、女性誌コーナーで腕を組みながら
真剣にたくさんの雑誌を見つめる自分の姿、、、

不思議そうな目で、僕を見るも、落ち着いて立ち読みが出来なくなり
まるで波が引いて行く様に、すこしずつ消えていく
立ち読み女性達、、、

ちょっとした、オカマか変態ですな!(←アホ丸出し!)

でも、そんなことはど〜でもよいんです!

楽しいページ作りが出来て、みなさんに喜んでもらえれば!(キッパリ!)

今後とも、さらなる充実した、楽しいページづくりを目指して頑張ります!

っていうか、うちのHPって、僕が編集しているって、皆さん知ってました?

ほんの数年前までは、
「ダブルクリックって、なんやね〜〜〜ん!!」
と、一人で叫んでいた僕が、
なんだかんだいって、ここまで出来るようになりました!

なんとなく、ブラインドタッチも覚えてきたし、、、

人間、必要になれば、出来るもんですね!

これからも、いろいろと覚えていくんでしょうね〜〜

楽しみ楽しみ!

 

 



peace41212 at 06:48│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MARI   2006年12月19日 08:15
まっちーさん、お久しぶりです。MARIです。
16日のNHK「トップランナー」のYUIさんゲスト出演の公開放送で、今回も4 PEACE CLOVERさんがお花をご用意してくださったとブログの記事で読みました。
@Rさんのブログ「Just walk in the Park」http://happy.ap.teacup.com/radiant-silver/71.html
で、素敵なお花の写真を拝見しました。花束20もご用意してくださったんですね。ありがとうございます。YUIさんきっと喜ばれたと思います。
それから、今回の記事の、クリスマス商品の件ですが、キャッチコピーは大事だと思います!なかなか、コピーって思いつくの大変だと思うのですが、それを女性誌を研究してまでよりよいものを・・・という店主さんの姿は素敵だと思います。これからもよりよい商品づくり、HPづくりがんばってくださいね。応援しています。
2. Posted by 店主   2006年12月19日 14:17
MARIさん!ホントに素敵な出会いが出来て、とても嬉しく思います!皆さんとは、初めてお会いしましたが、本当に思ったとおり、皆さん優しそうな方たちばかりで、、、記念に写真を一緒に撮ろうと持っていたのですが、バタバタで忘れてしまいました。しかし、さすがは、YUIさんファンの皆さん!すぐにみんなの画像を送ってきてくれました。(つづく→)
3. Posted by 店主   2006年12月19日 14:18
MARIさん!(→つづき)僕が男性なので、やっぱり、いかに女性の視点になって商品作りやサービスが出来るかによって、お客さまの満足度は変わってくると思います。やっぱり、眉間にしわを寄せるんじゃなくて、楽しく、ワクワク、買い物をしてもらいたいですから!でも、女性の経営者のお店と同じではなく、僕が提供できる、“僕ならではの何か”で、お客様を満足させる!これが、僕の理想です!これで、贈る人も贈られた人も、みんなが喜んでくれて、こんな風に皆さんの輪が広がっていったらこんなに素敵なことは無いですよね!そのために、また、女性誌コーナーで、白い目でみられながら、せっせと“女性の喜ぶ何か”を勉強をしてきます!(笑)
4. Posted by MARI   2006年12月21日 19:11
いいですね〜。素敵な理想だと思いますよ!でもすでにまっちーさんは実現されてるような気がします。だってあんなに素敵なお花をYUIさんに贈ってくださり、YUIファンみんなもとても喜んでおられるのですから。女性は、基本的にお花を贈られて喜ばない人はいないと思います。それがたとえ一輪のお花でも。そこに気持ちがこもっていれば感激します。まっちーさんのその気持ちがこもっているからこそ、作られる花束たちはより一層輝いて見えるのだと思います。
5. Posted by 店主   2006年12月24日 23:08
MARIさん!
お返事遅くなり、すみません!

やっとクリスマスのお花が、片付きました!
久しぶりに、今日は早めに寝ようかと考え中です!

とても嬉しいコメント、ありがとうございます!
こんな風に言ってもらえると、なんか涙が出そうです、、、。

すべてのお客様に、こんな風に言ってもらえるように
もっともっと頑張ります!
6. Posted by 店主   2006年12月30日 17:07
皆さん!今年一年ありがとうございました!

今年も、たくさんの素敵な方との出会いがありました!

本当に、当店は、みんな良いお客様ばかりで
毎日毎日、とてもたくさんの幸せをいただいております!

みなさんに、もっともっと、
喜んでいただける、何かを、来年もトコトン追及していきます!

皆さんのおかげで、最高の1年でした!

来年も、よろしくお願いいたします!

感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!

来年が、皆さんにとって、素敵な年になりますように!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔