2007年02月12日

眠れる天才が手をかけた、ホームページリニューアル完成前夜!

カンガルー先日、久しぶりに、家族で遊びに行ってきました。

心がとても安らぎました。

自営なので、なかなか一緒に遊びに行って上げられないので、ホントかわいそうです。

こんな風に、ちょっと遠くの公園に行くのも何ヶ月ぶりだろう、、、。

普段、大してかまってあげられていないのにもかかわらず、
ホントに優しくて、可愛い子に育ってくれています。

みんな、僕の妻として、子供として、生まれてきてくれて、ありがとう!

僕は、さらに、もっともっと、最高の父親として、1人の男として、
進化し続けます!

ガラにもなく、なんか、かなり大真面目に、そんな事が言いたくなった
今日この頃、、、

ちなみにこの公園、すごくないっすか?



北九州の響灘というところにある、結構大きな公園なのですが、
入場料は、メチャクチャ安いのに、動物やら植物園やら、
結構いろいろあるんですよ!

しかもこのカンガルーの数!

小ぶりなワラビーとあわせると、楽に200匹はいますね!

ほんと、福岡って最高なところです!

あらためて、東京からこっちに来た自分の運命や宿命みたいなものを
とても感じています。

自分の夢も、さらにハッキリしてきた今日この頃、、、。

夢に向かって、毎日を大切にして行こうと思います!

 

【今週のアレンジメント】

プリザーブド 赤
いろいろと迷いましたが、今回はこれで!

なんか、いかにも僕っぽい作品だなぁ〜
と、画像を観ながら思いました。

うちの天才女神が作ると、同じ、材料でも
もっと、キリッとしたゴージャス感が出るのですが、
僕が作ると、
どうしても可愛らしさがでてくるんですよね。


いい年こいて、とってもメルヘンチックな所がある、
夢見るオッサンなので、(笑)どうもその差が出てしましまいますね。

しかもこのお花は、告白花だったので、気合が入りました!
メルヘンおやじは、こういうシチュエーションに弱いです!

製作日数も全然なかったのですが、徹夜して作りました!
幸せになってくれる事を、祈っています。

 

ここ最近、HPのリニューアルで、ウチの天才女神といろいろと
意見を出し合っていますが、いろいろな画像を編集していて、
あらためて、2人のセンスの微妙な違いを感じました。

でもホント、ウチの天才女神は、スゴイです!

こんな才能を、1人占めできている僕は、幸せ者です。
次回は、奥さんの作品を載せようかな〜〜〜

いよいよ明日には、HPが完成するので、
皆さんお楽しみに!

最近、コメント少ないので、さみしいです!
皆さん、お立ち寄りの際は、遠慮せず、一言残していって下さいね!
楽しみに待ってます!

 



peace41212 at 03:24│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nakamura   2007年02月15日 02:29
結婚式でお世話になりました、中村です。
昨日、郵便物が届き、とても驚きました。

「ブログ見に来てください」とありましたが、こちらですね?
お礼を申し上げようとHPに来てみました。
素敵なものを本当にありがとうございます。
お心遣いがとても嬉しかったです。
大事に飾っておきたいと思います。

それから、年賀状もありがとうございました。
こちらからも(写真が)特別仕様のものを遅らせて頂きましたが(笑)。
届きました?千葉の八千代をよくご存知だったようで驚きでした!
現在私たちが住んでいるところはさほどガラ悪くはないですよ(笑)。
でも、まだ私達が関東をよく知らないだけかもしれませんね!

HP、素敵にリニューアルされていますね。
私達も機会があるときまたお花をお願いしたいと、楽しく拝見させて頂きました。
これからも楽しみにしてます。
お体には気をつけてお仕事や休日を楽しんでください。

2. Posted by nakamura   2007年02月15日 02:30
PS.
お花のアレンジメントどれも素敵ですね!
ところで、大抵のお花のネットショップでは作品の大きさが○cm×○cm…とありますよね。
選ぶ立場からみると大きさはとても重要な要素になると思うのです。
そして数値単位では「このくらい」と想像するのが難しいと常々感じます。
定規を出して想定もしますが、それでも以外に実物と大きさのギャップがあったりします。
人が持っていれば、もしくはタバコケースのような基準と一緒に作品が写っていれば直感でイメージがつかめるのに、と思うことがしばしばです。
でもそれは写すのが難しかったりするんでしょうね〜。

…と、まあ何かのお役に立てればとの一意見です。
また利用させていただきますので、今後もどうぞよろしくお願いします!

3. Posted by 友   2007年02月16日 00:38
ちわっす!!

最近髪の毛・・・じゃなくてコメントが少ないと嘆いておられたのでひさびっさカキコです〜〜。

自営だとナカナカ遊びに連れてってあげられないのが可哀想ですよね〜。
でも、回数が少なくても父ちゃんと遊びに行けるなら子供は嬉しいんですよ!!!
たとえ妻の尻に敷かれてる父ちゃんでも・・・(←ウソウソ)

HP大人な感じに変わりましたね〜。

変わったと言えば、アタシは昨日から変声期バリのカッスカスの声になってしまいました(-_-;) 声以外、異常は無いんですがね・・・。

もしや、男になってしまうのでは・・・。
そういえば下半身にも異常が・・・・・・・・・・・・・・・・無い!!!
4. Posted by 浜田@宇宙   2007年02月16日 12:34
お久しぶりです。

自営だと、なかなか遊びに連れてってあげられないけれど、
親の働いてる姿を見せる事が出来ると言う点では長所やと思います。

うちの父親も、なかなか忙しい人やったけど働いてる姿をみてきたせいか、結構、ファザコン度は姉妹揃って高いです(笑)

まっちーさんの奥さんへの絶賛っぷりには毎回アテられます。
アタシも、惚れ込んでくれる人と出会いたいものです。
5. Posted by naka   2007年02月17日 13:40
ご無沙汰しております!
HPリニューアルされたんですね♪
久しぶりにお邪魔しまして(すみません汗)
やっぱり惹かれるお花がいっぱい!
ブログに載せていらっしゃる
ミュージシャン系のお花も拝見しましたよ!
ギター!CD!格好イイですね!

ブログから幸せ♪を分けて頂いてる気がします^^
6. Posted by 店主   2007年02月18日 01:26
みなさん!たくさんのコメントをありがとうございます!

ここ数日、特に忙しかったので、3日間で7時間も寝ていません。

さすがの僕も、夕方になり、ちょっと意識が落ち気味になったのですが、
その時にこのブログの、、皆さんのコメントを見て、
マジで泣きそうになりました!

不思議ですよね!なんだかパワーがみなぎってきて、
今、この時間まで、パワフル全開です!

皆さんの暖かさが、ホントいつも僕を助けてくれています!

めちゃくちゃうれしいです!

ありがとうございます!

めっちゃ、パワーを頂きました!
7. Posted by 店主   2007年02月18日 01:31
中村さん!

中村さんのブライダルの仕事は、ホントに印象深くて
とても良い思い出に残っています!

素敵なお二人のお人柄が、とても良い作品を引き出してくれました!

年賀状も、僕入りの画像で製作してくれて・・・
とっても嬉しかったです!
こういう優しさに、いつもジ〜〜〜ンと、来てしまいます!

八千代は健全化されているんですね。ちょっと安心しました。

大きさの件は、良いアドバイスをいただいたので、
ちょっとヒラメキました!
ちょといろいろと試してみますね!

ありがとうございました!
8. Posted by 店主   2007年02月18日 01:37
友 さん!

相変わらずのトークが、サイコーです!

独特のリズムに、今回も2回ほど思わずふきだしました!

あなたには、かないません!

ちなみに髪の毛は、まだ大丈夫です!
ダメな時は、リーブに行きます!

尻に引かれているというよりは、
手のひらで、転がされているというのが近いかもしれません!

男になったら、兄と妹ではなく、
マブダチになりましょう!

9. Posted by 店主   2007年02月18日 01:44
浜田@宇宙 さん!

大人になった娘に、「姉妹揃って、ファザコン!」なんていわれたら、
もう、僕は、アホ丸出しで、
大声で泣きながら、笑ってしまうでしょうね!

是非、お父さんに直接言ってあげて下さい!

きっと今まで見たことの無い、お父さんが見れると思います。

ウチの奥さんとは、
きっともう何回も人生を共にしているのだと思います。

なんか、そんな気がします!
この先も、きっとずーっと続くのでしょう!

浜田さんの素敵な人は、今どこで、なにをしているのでしょうね!
想像すると、ちょっとメルヘンでワクワクしますね!
ヘンなオヤジですみません・・・
10. Posted by 店主   2007年02月18日 01:52
nakaさん!

すみませんなんて、とんでもないです!

nakaさんには、いつも、とっても気持ちのこもったメールで、
僕が幸せな気持ちにさせていただいています!

優しくて、可愛らしい文章に、心が和みます。
いつもありがとうございます!

バンド系は、もう、自然に出てきますね!

だてに、14歳のときに、ロックに魂を売っていないです!
同級生でも、未だに「バンド演ろう!」なんていっているの
ホント、僕ぐらいです!

1度惚れ込むと、永遠とハマるんですよね!

でも、そんな自分がキライじゃないです!(なんのこっちゃ?)

懲りずに、しょっちゅう、ここまで遊びに来て下さいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔