2008年08月24日

アップルちゃんにエール

今日は麻衣ちゃんのFCイベントで司会をしていたアップルちゃんの気象予報士試験日だそうです。

大事な試験前なのに、西室さんと二人で頑張って司会をしてくれました。

ちょっと緊張気味でしたが、明るく元気で真面目そうな印象が残ってます♪

試験、頑張って下さい!!

緊張すると思いますが、自分を信じて今までやってきたことを出せば大丈夫(^^)


ただT社長に一言。

どんな事情か知りませんが、もう少し考えた人選をお願いしますね(苦笑)


倉木麻衣のMai.K Diary:キラキラルンルン♪ - livedoor Blog(ブログ)


peace_02 at 09:49|PermalinkTrackBack(0)Mai-KにTB 

2008年01月02日

あけおめです!

今年もCDLに参加しました(^o^)
カバー曲、素敵な衣装、センターステージと、今までにないくらいエキサイトしたした♪
何より「One Life」を歌ってくれて、感激でしたヽ(≧▽≦)/
アルバム「ONE LIEE」も、一番のお気に入りになりそうです。

いつもハードスケジュールなので、時にはガンガン遊んで下さい(^O^)/
東MAXとのラジオ番組、麻衣ちゃんのセリフ棒読みコントが可愛くて面白かったです(笑)
明けましておめでとうございます〜☆

peace_02 at 05:38|PermalinkTrackBack(0)Mai-KにTB 

2007年10月14日

Mai-Kファイトー!

麻衣ちゃん、お久しぶり(≧∇≦)/

学園祭ライブも台湾ライブも行けないけど、応援してます。
きっと多くの麻衣友達が会場に行ってくれるから大丈夫。
ファンはいつでも温かく見守ってます。
ちょっとくらい失敗したって、ドン麻衣だから!ってくらいの気持ちでライブに望めば大丈夫です(^^)

ずっとスケジュール入っていて忙しいと思うけど、体に気を付けて頑張って下さい!
Mai.K Diary

peace_02 at 20:48|PermalinkTrackBack(0)Mai-KにTB 

2007年09月29日

麻衣ちゃん、お疲れさま

もう大分時間が経ってしまいましたが、韓国でのアジア・ソング・フェスティバル、お疲れさまでした。
大盛況だったようで、ファンとしても嬉しいです。
新曲も披露されたようで、現地のファンが羨ましいです(苦笑)

今後もスケジュールがいっぱい詰まってますが、麻衣ペースで頑張って下さい(^^)

peace_02 at 10:15|PermalinkTrackBack(0)Mai-KにTB 

2007年08月17日

ありがとう、Mai-K!

FCイベント、名古屋と仙台に参加しました。
アコースティックライブは涙するほど、心に響きました(ノ∀`。)
残りの東京イベント、アジアソングフェスティバル、台湾ライブ、年末ライブと休む暇もないでしょうが、お体に気を付けて頑張って下さい。
これからも応援してます!
8月22日のLIVE DVDも買うよ〜ん( >∇<)ノ

P.S 買ったよ〜ん( ≧∀≦)ノ

peace_02 at 17:33|PermalinkTrackBack(0)Mai-KにTB | Mai-KにTB

当ブログ「TB Mai-K」とは?

皆さん、初めまして。
「TB Mai-K」管理人、peaceです。

倉木麻衣ファンの方ならタイトルを見て大体想像が付くと思いますが、ここは「Mai-K Diary」へのTB専用ブログです。
ここは彼女への応援メッセージを送る為だけのブログなので、相互リンクは受け付けていません。
コメントは全て反映されない設定にしてあります。
もし交流を希望される方は、FC2で「Mai-K Smile Life」というブログを書いてますので、お手数ですがそちらまで。

わざわざ開設した理由は麻衣友の皆さんと同じライブドアでもブログ書きたかったから(それだけ爆)
そういう特殊なブログですのですが、ご了承下さいm(_ _)m


 

peace_02 at 17:32|PermalinkTrackBack(0)当ブログの説明 | 当ブログの説明