日本は真冬真っ只中ですよね?

こちらも寒い!!この前まで一緒に滞在していた日本人さんたちに、
なんでそんなに薄着なんですか?って聞かれてたけど、
今日は、私もダウンを来てます。
寒い!!

DSC05263


今の日本の夜明けはどんなのだろう?
私が、日本を出発する前、大阪に仕事に行くときは、まだ日がのぼってませんでした。
そして、帰りには日が沈んでた笑

人って、やっぱり太陽を見るべきですね。
毎日太陽が私を励ましてくれてるなとしみじみ感じます。



1月18日にインドを出国するので、ここの滞在もあとわずか。
なんだかさみしくなってきたな〜と思っていたら、ドクターのクラス進行速度が速くなった!!
しかも、どんどん深い話になっているので、英語での病名がわからず、
予習も復習も時間がかかる。
時々先に紙を渡してくれたときほど、ありがとうございます〜〜〜と心の中で本気で思ってます。
だって・・・知らない言葉だらけなんだもの。

今日は頭の中がいっぱいいっぱいになっていて、
頭の中が爆発。
目がかゆいな〜とかいていたら、
 泣いてるのか?とドクター笑
わはは。心配されてたんだな、私。
何に泣いているって思ったんだろう?と思いながら、

新たな決意をしました。
今頃ですか?と聞かれますが、今頃です笑

やっぱり、私英語の勉強する!

 DSC05271

空を見上げたら、そうだった、今日は満月だ!!
満月にお願い事。。。
まぁいっか♪


今日から、クリニックに滞在しているオーストラリアの方のギートリートメントが始まった。
がんばれ!!