毎日、毎日畑に行っております。
お盆とか関係なく、いえ、お盆だからこそ、暇があるので!!
畑に行くと、自分と向き合う時間となる。
私にとって、あの場所は瞑想の場所。
イーシュワラと対話をする場所。

自分の性格を見て、つくづく思う。
単純だ!なんて単純なんだ!!
気分がのってこないとやらない。
のらないときは、違うことをする。
要するに、問題を先延ばしにするタイプ汗

それが故に、もう放っておけないというところまでこないと
片づけをしない。
単純だと常々思う。

そんな中、数日前、シヴァパワーが我らに宿りました!
シヴァパワーは私が勝手に言い出したことなんだけど、
シヴァというのは、破壊の側面を持つこと。
これって、片づけにも使われる力なんじゃないかと思うのです。

頭の中は、シヴァのキールタン♪
で、ノってきた私は、ビニールハウスの中のトマトたちを片付け始めたのです。
正直、腐ったトマトの匂いって半端ないです。
たまに、果汁がとんでくる・・・
ひゃ〜〜やめて・・・
服や肌につく。家に帰ったら、顔にまでついてたし・・・

知ってる・・・
芽が生えた瞬間がドキドキするってこと。
収穫のときの野菜たちの生き生きのを見ることを

だけど、大事なことがある。
その環境をつくるには、やっぱり何かを終えなくちゃいけない。
終えて、次の準備をしていかないといけない。

シヴァパワーがドンっと出てきて、
ただただ、うれしいのであった♪

チャンチャン♪♪

あぁ・・・
週に1回ぐらい、ドドンってその気力がわいてくれたらいいのになぁ〜〜