12/23(日)に、おしだゆき先生に、
ず〜っとやってほしいなと思っていたチャクラワークを、
していただけることになりました><
先生よりメッセージが届いたので、ご覧ください。
========================

わたしは2012年にヨーガに出会ってから、
様々な土地で自然や人と触れ合い、その恩恵を全身で感じてきました。
さらにヨーガは私の内側(細胞単位で!)と外側(皮膚感覚のさらに向こうの世界!)への
探究心を広げていき、
昨年チャクラワークと出会い、今まで以上に心ほがらかで「愛おしいなぁ」と
感じる瞬間が増えたように思います。

ヨーガには、呼吸、アーサナ、マントラ、アーユルヴェーダ、瞑想など、
どれもとっても魅力的で、様々なアプローチの仕方があります。
その中でもチャクラワークを続けていくことで、

★自分に芽生えた感情をしっかりと受け取ってあげること
★どんな経験も宇宙からのギフトだという気づき
★この瞬間に生きる事の喜び

これらは特にわたしが体感し本当に大切だと気づけたことです。


チャクラワークは
私自身の感情をしっかりとキャッチして、
心のコリをやわらかく解きほぐし、
本当の自分を気づかせてくれる、
私にとってとても素敵な存在です。

今回、わたしのマントラの先生でもあるゆかり先生からお話をいただいた時、
すぐにクラスをしている様子が想像できました。
私がチャクラワークを受けた体験をみなさんと共有する時がもてること、
とても幸せで胸がワクワク高鳴ります。
その空間にこれを読んでくださった方が居てくだされば嬉しい限りです!

12月23日、YOGA FARMでみなさんとお会いできることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

主催者である山林佑香里先生、
会場であるYOGA FARMさん、
当日お会いする皆様に心から感謝を込めて。

おしだゆき
==================================
12/23(日)13:00〜15:00
チャクラワーク


【チャクラワークとは?】
背骨に走っている一番大きなエネルギーの流れ道”スシュムナー”があります。
その一本線の中にエネルギーが集中しているところを主要の7つチャクラと呼びます。
チャクラは宇宙から来る根源的なエネルギーの入り口でもあります。
その各チャクラのエネルギーを観察して活性化していくと、
それらと繋がっているBody(肉体、感情体、意志、思考、精神性など)が活性化され、
様々な気づきと成長、癒しが訪れます。
この特性を知り、ヒマラヤサマディーヨギーから伝授された、
ヨーガのテクニック、アーサナやプラーナーヤマ(調気法)瞑想を行います。
さらに様々なジャンルのヨーガのワーク、ヒーリングテクニック、手技、ムーブメント、
ビジュアライズなどでチャクラを開いて行く事で、
一人一人の魂の成長を効果的に高めて行く技法がこのチャクラワークです。
(CHAKRA WORKホームページより抜粋)

講師:おしだゆき
ゆきさんプロフ
ヨーガ、描く、歌う、踊る、時々耕す、人。
1986年神奈川生まれ。
東日本大震災をきっかけに移住の生活が始まる。
地球にやさしい自分であるための方法を探りながらカテゴライズに縛られず活動中。
現在は岡山県にてひっそりと田舎暮らし
ゆき先生のHP

会場:YOGA FARM(たつの市揖保川町市場462)

参加費:2000円

お問い合わせ・ご予約先:090-8237−6852
こちらから、もしくは、
peaceofmind461@gmail.com(Yukari)まで
*必ず、お名前、ご希望のクラスとお日にちを添えてご連絡ください。