2017年05月23日

23日、午前便。

今日は藤井さんグループに午前便で来て頂きました。

出船してみると、無風でやりやすい状況でしたが、ベタ凪ぎピーカンで、しかもポイントに切れ藻がいっぱいで難しい感じ(>_<)

しかし、先日からのアカクラゲが減って白いクラゲが優勢になっていたので、少し潮はマシになってきた感じです(^^)/

少し様子見てポイント移動しようとしたら、浮き藻の下にキロ弱ぐらいのサスペンドアオリを発見(ゝω∂)

慌てて餌木投げてみましたが、一切振り向かずに藻と一緒に流れて行きました(^^;)

その後エリア移動すると、今度はベイトが沢山で数カ所ポイント移動して様子見てみると…。

2330g(^o^)
DSCF6114

良いのが出たので、周辺の条件似たポイントも様子見て、ラストに一カ所様子見て帰港となりました。

先日から下り潮で苦戦しましたが、春イカ見えて一安心の出船でした(^^)



〜予約状況〜
5月
24日 AM〇  PM〇
25日 AM〇  PM〇
26日 AM〇  PM〇
27日
 AM〇  PM満
28日 AMエギングサミット  PM満
29日 AM満  PM〇
30日 AM〇  PM〇
31日 AM〇  PM〇
6月
 1日 AM〇  PM〇
 2日 AM満  PM満
 3日
 AM満  PM〇
 4日 AM満  PM〇
 5日 AM〇  PM〇
 6日 AM満  PM〇
 7日 AM〇  PM〇
 8日 AM〇  PM〇
 9日 AM〇  PM〇
10日
 AM〇  PM〇
11日 AM〇  PM〇
お電話お待ちしております。 

peace_pilot at 14:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔