ま、11月もすでに30日もあと数分であるが。

前回の、まさに俺の怒りの咆哮=エントリ投稿と機を同じくして起きる不思議な地鳴り

さらに俺の怒りに呼応するが如く揺れる大地

 
quake2

そしてこの新潟を震源とする群発地震

quake1
 


やばい・・・
これはやばい・・・
完全に俺の怒りが神に伝わっている・・・
そんな訳でエントリを書くのを控えていたのだ。

ま、どうせ書いても下痢便パンパース野郎や、腐れ恍惚三文文士(の成り損ない)、あとハシゲに対する罵倒しか書かないとは思うが。
あとネトウヨの韓国メダル剥奪妄想(笑)とか、韓国スワップ停止で滅亡の予定(爆笑)の件とかね 笑

そんなどうでもいい怒りで三連動超地震の引き金を引いては申し訳ない。
俺も自分の怒りの波動をコントロールできるわけではないので、ついうっかり力余って日本滅亡の大地震を引き起こしてしまう可能性もある。
今回も多少揺れるかもしれないが、ま、大丈夫だろ(多分)


ところで一方で俺は、いつぞやの2009/8/11の件が原因で、2010年初め頃に俺に対して刻印された数字について思索を続けていた。
それがこの数字。

594

である。
見たところ別に変哲ない数字であり、俺もすっかり油断していたのだ。
ふと、何の気なしに素因数分解してみてびっくりした。

この594、11の倍数なのだ。54の11倍である。

そしてそれは、変形するとこういう事になる。

18(6+6+6) * 33

またか。
また33か。
こんなところに潜んでいたとはな・・・

しかも18(6+6+6)・・・これは只事ではない。
そんなわけで、666から594を引いてみる。
ま、当然

72

になるわけだが、これまた何の意味もなさそうな数字なので放置していた。

で、今回これまたふと偶然知ってびっくりしてしまったのである。
72。
実は、これは非常にヤバい数字であるのだ。


ソロモン72

ソロモン72柱(ソロモンななじゅうにはしら)は、悪魔学によるとイスラエル王国の第三代の王であるソロモン王が封じたとされる72人の悪魔のこと。ソロモンの霊 (Spirits of Solomon)[1]、ソロモンの七十二人の悪魔[2]とも呼ばれる[3]。


つまりこうなる。

俺(594)に72柱をプラスすると 666

もしかして・・・
俺が666だったのか・・・

いやはや。
神に最も愛された忠実な使徒であるこの俺が666であったとは。
こりゃびっくりだ。さすが全てがあべこべの国・日本だけのことはある。

なるほどなるほど。
俺はどうも間違っていたようだ。

つまり。
俺が口を極めて罵っていた安倍、石原、橋下、あとアーミテージとか。
下痢便パンパースやボケ老三文エロ小説屋、元悪徳弁護士、クソウヨマッチョデブはなく。

奴らこそ俺の本来の(覚醒後の) 「同志」という事になるだろうか・・・

それはつまり。

この日本という国を滅亡に誘い、そしてその日本愚民という生贄の血で魔王ルシファーを復活させるための。

そしてそれは、この権威崇拝に染まりきった愚鈍の極地である日本を「浄化」する手段でもある。

憲法九条はこの日本という国を圧倒的に守ってしまう。
つまり「愚劣と虚偽と傲慢と我執と悪徳の巣・日本」を守ってしまうのだ。

それは許されざる神に対する反逆である・・・ 


そうかそうか。
気づくのが遅れて悪かったなあ、同志安倍、同志石原、同志橋下
そして同志アーミテージ同志ヘリテージ財団(イルミナティ)の諸君。


お前らが日本を戦争に導き、徹底的に滅ぼすのは俺の為だったんか・・・

ま、あの野田とかいうクソ豚は手下の内にも入れてやんないけどw
この前転落しそこねたのは笑ったわww 誰が仕組んだか知らんがいいセンスしとるのw
ま、ともかく。


さあ、日本愚民ども。
こぞって自民に、維新に、公明に、民主に入れるがいい。
(ああ、みんなの党とかいう泡沫政党もあったねwどうでもいいけどww) 
 
そしてきれいさっぱり破滅するのだ。

この魔王様の復活の為にな!!!



そんじゃあ、そんなわけで
3つのしもべに命令だ♪

ネトウヨ安倍晋 ネットやれ♪
ヨットジジイは尖閣(シマ)に行け♪
ハシゲ変節 ウソばかり♪