日本の菩提を弔う

古き良き民主国家日本の滅亡を嘆き弔うブログ

韓国経済

またも燦然と輝くネトウヨの逆法則:やめろUSTR!死にたいのか!!

さて。

7月に韓国経済が今度こそ崩壊する!!韓国滅亡!!!!

とか言ってたnews-usあたりの読者の皆さん。

8月も4日になりましたが、御機嫌いかがでしょうか(にっこり)

さて、俺がブログを休んでいた6月頃、こんなニュースがあったわけである。
その当時、きっとネトウヨ共が総発狂していたと思うとなんだか心地よいような気もするし、なんだかあまりにも哀れで念仏でも唱えたくなる気もする。

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2013/0605/10113211.html


アップルがサムスン特許を侵害 米ITCが最終決定
 【ソウル聯合ニュース】サムスン電子が米アップルを相手取りスマートフォン(多機能携帯電話)とタブレット端末の特許侵害を訴えた問題で、米国際貿易委員会(ITC)は4日(現地時間)、サムスン電子の主張を認める最終決定を下した。
(以下省略。続きは上記リンクより)

この6月の記事には最終決定とあるが、実際には今月9日には最終決定が下されるそうなのだが。
どうもUSTRは先手を打つようである。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130804-00000469-yom-sci


米政府、アップル製品排除命令に拒否権発動へ

読売新聞 8月4日(日)19時41分配信

 【ワシントン=岡田章裕】米通商代表部(USTR)は3日、米アップルが韓国サムスン電子の特許を一部侵害したとして、アップルの一部製品を米国に輸入・販売することを禁止する米国際貿易委員会(ITC)の排除命令に拒否権を発動すると発表した。

 米ウォール・ストリート・ジャーナル紙(電子版)によると、ITCの決定を政府側が覆すのは1987年以来26年ぶり。
(以下省略。続きは上記リンクより)

9日に最終決定がアップル逆転無罪なら、このような動きと醜態をさらす必要もなく。
余裕で韓国をネトウヨのごとく(ま、ネトウヨの場合は余裕に見えても実際には半ば半狂乱なんですけどね 笑)嘲笑して佇んでいればいいはずなのだが
ITCから何らかの情報リークがあったと思われる。

に、しても。
散々日本企業を捏造特許紛争やら捏造事故裁判で貶め、踏みにじっておきながら。
いざ自分らが負けそうになると、コレか。

卑怯な国だなぁ。アメリカって。


まーったく、なにが自由競争の国だよ 失笑

それはともかく。

おいUSTR!!後ろ!後ろ〜!!
ネトウヨに応援されてるぞお前ら!!!


アップルみたく逆法則が適用されるぞ!!!!!

本当にそれでいいのかお前ら!!!!!!!!!

これは逆法則ではなく、実力だろう・・・

当ブログが先日取り上げたのは2012年通期決算であり、今回の発表は第四四半期のものである。

こうしてみると、韓国サムスンのますますの大発展という構図は、もはや飽きが来るほど日常化しており、ま、当然の風景にも思えてくるのであるが。

ま、とりあえず。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130204-00014231-engadget-sci

サムスンの2012年第4四半期は増収増益、営業利益は過去最高の82.7億ドル
Engadget 日本版 2月4日(月)6時47分配信
 
サムスンが2012年第4四半期の決算を発表した。2011年同四半期のおよそ2倍にあたる8兆8400億ウォン (82億7000万ドル) という過去最高の営業利益を達成するなど、同社による業績予想の通り、再び大きな成功を収めることとなった。売上高は、56兆600億ウォン (520億4000万ドル) で、前年同四半期と比べ18.5パーセント増加した。
同社はタブレット端末やスマートフォンの売上が「好調」だったとしており、販売台数が発売から5か月で3000万台を超えた Galaxy S III や、発売2か月で500万台に達した Galaxy Note II の名を挙げている。
(以下省略。続きは上記リンクより)
いやはや・・・
すっげぇなぁ。

これはネトウヨの逆法則による成功ではない。
韓国サムスンの実力が発揮されただけの話なのだ。
だから、ネトウヨには責任はないよw

で。
それにしても。

え〜っと・・・
サムスンが携帯販売禁止で滅亡、だっけ? (笑)

いったいどこのパラレルワールドの話なんだ?

いつになったらサムスンが滅びるんだよ(失笑)


いつになったら現実に目を向けるんだよ(憫笑) 

一体いつになったらサムスンが滅ぶんだよ・・・(失笑)

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いであったアップルがネトウヨの応援という名の呪詛で失速・墜落したのを尻目に。
ますますサムスンは絶好調のようである。

一体いつになったらサムスンが滅ぶんだよ・・・(失笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000068-jij-kr


売上高、過去最高の17兆円=韓国サムスン電子―12年決算
時事通信 1月25日(金)11時15分配信
 
 【ソウル時事】韓国サムスン電子が25日発表した2012年通期決算によると、売上高はスマートフォン(多機能携帯電話)や半導体の好調な販売を受け、前年比21.9%増の201兆1000億ウォン(約17兆円)、営業利益は同85.7%増の29兆500億ウォン(約2兆4500億円)で、いずれも過去最高を記録した。
(以下省略。続きは上記リンクより)

あまりにすごすぎて言葉も出ない。
3億円ぐらい俺にくれても誤差なぐらいだ。

ま、円でくれても使い切る前にアベノスタグフでジンバブエ紙屑になっても困るので。
プラチナか金がいいかなぁ。


一方、ネトウヨが最後の頼みの綱にしていた訴訟攻撃であるが、これもアメリカの法と正義の前に雲行きが怪しくなってきてしまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000024-cnippou-kr

 サムスン、アップル特許紛争で一息…米ITC「侵害可否を再審議」(1)
中央日報日本語版 1月25日(金)11時38分配信
 
米国国際貿易委員会(ITC)は23日(現地時間)サムスンとアップルの特許紛争に関する予備判決を再審議することに決めた。ITCはこの日「サムスンがアップルの特許4件を侵害したという昨年10月のトーマス・フェンダー判事の予備判決を全面再検討することにした」と明らかにした。特にはITCはフェンダー判事にサムスンが特許を侵害したと判定した「イメージ重複技術」と「イヤホン挿入認識」の2つに対しては「追加で発見した事項があるか報告するよう」と指示した。両者の追加資料を土台にサムスンが特許を侵害したのが正しいのかもう一度検討しなさいという意味だ。
 
(以下省略。続きは上記リンクより)


お・・・おい・・・
こ・・・これは一体・・・・
どういう事だぜ・・・?

また俺はネトウヨに騙されたのか・・・

きっと韓国の皆様はネトウヨに感謝している事だろう。

「ネトウヨが嫌えば嫌うほどウリナラサムスンは栄えるニダ・・・w」

という感じに・・・
 
netouyo
 

サムスンがアップルに殺される!とかネトウヨが喜んでたら、日本の会社がアップルに殺された・・・

な・・・何を言っているのか わからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった・・・

黒魔術とかデスブログとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


いや、笑い事じゃないっすからね。マジに。

どっちかというとThink Differentでアップルファンな俺としてはアップルにダーティーなイメージが付くのは避けたいところなのだが。
これで日本人のアップルへの感情も劇的に悪化、IPhone5がまったく相手にされない・・・そんな展開もありうる。
あーあ・・・

これもまたネトウヨの逆法則なのだろうか・・・色々な意味で、色々な方面に

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120905-00000006-jct-bus_all
米アップルに見放されて破たん、上場廃止 携帯「マナーモード」生みの親のシコー
J-CASTニュース 9月5日(水)19時52分配信
 
拡大写真
携帯電話のマナーモードやカメラに使う小型モーターで業績を伸ばしたが…
 携帯電話のバイブレーター用の精密小型振動モーターを開発するなど携帯電話向けの受注で業績を伸ばしてきた「シコー」が、東京地裁に民事再生法の適用を申請して破たんした。負債は2012年7月末時点で約85億945万円。9月11日には、東証マザーズを上場廃止になる。

 小型振動モーターで実績を積んだ同社は、米アップルのスマートフォン「iPhone」に採用されたことで2010年12月期には過去最高の約140億円の売上高を計上したが、そのアップルに見放されて資金繰りが悪化した。
(以下省略。続きは上記リンクより)

まさかこんな斜め上の方向に逆法則が炸裂するとはね。

いい迷惑だよ、ほんと。 


さて、その一方で・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120904-00000008-scn-cn
「平均年収で日本抜いた」と小躍りする韓国メディア=中国報道
サーチナ 9月4日(火)10時0分配信
 経済協力開発機構(OECD)が先月31日に発表したリポートで、韓国のフルタイム労働者の平均年収(購買力平価ベース)が日本を初めて上回ったことが明らかになった。中国メディア・新華網は「日韓の外交問題がこじれる中、韓国の各大手メディアは興奮冷めやらぬ状態に」と伝えた。
 
(以下省略。続きは上記リンクより)

冴え渡りすぎるネトウヨの逆法則・・・


ま、とはいえ、年収の多寡が必ずしも幸福を意味するものでもないので。

別に勝ったからって必ずしも良い事でもないのでは・・・

・・・と言っていいのは俺や俺の同志の皆様ぐらいのものであり、今まで拝金・権威主義を続け、自らの富裕さをもって他者を見下してきた大多数の日本国民は、この屈辱に涙せねばならないのであるがな。

あるいは改心して金など要らぬ!という心境になるか。
ま、どーでもいいけどw

にしても。

ネトウヨの逆法則、その破壊力は底知れない。 

お、おや?暗黒無法地帯・日本・・・だったはずだが・・・

おや?おかしいな?
という事態が発生した。

なんとこの暗黒無法地帯・日本において、法の正義が貫かれるという有り得ない事象が発生してしまったのだ。

これは一体・・・
どういう事なのだろうか・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-35021197-cnn-int

スマホ特許、サムスンがアップルに勝訴 東京地裁
CNN.co.jp 8月31日(金)16時34分配信
香港(CNN)  多機能携帯電話(スマートフォン)などの特許をめぐり、米アップルが韓国サムスン電子の日本法人に1億円の損害賠償を求めていた訴訟で、東京地裁は31日、アップル側の訴えを退けた。

裁判では、サムスンの製品「Galaxy(ギャラクシー)」シリーズの一部製品に利用されている、音楽や動画を製品と同期させる技術が、アップルの特許を侵害しているかどうかが焦点となっていた。

判決では、サムスンの製品は米アップルの「iPhone(アイフォーン)」や「iPad(アイパッド)」の特許を侵害していないとの判断が示され、アップルに訴訟費用の支払いを命じた。 
(以下省略。続きは上記リンクより)

ま、当然と言えば、当然の判決なのであるが。
それでは、世界の状況を並べてみよう。


イギリス - アップルはサムスンが侵害していないという広告を強制された

韓国  - 双方が賠償を命じられた

アメリカ - アップルが10億ドルを得てサムスンは0ドル

日本-アップルが訴訟費用の支払いを命じられる屈辱の完敗判決←NEW!!
 

これで言えることは、アメリカの司法のありえない不公平さが浮き彫りになった、とも言えるが。
ま、これもいわゆるところのホームアドバンテージって奴だろうか(苦笑)

しかし韓国においては双方が賠償を命じられたわけであり、韓国における「ホームアドバンテージ」などという甘えた言葉の無い、ある種、苛烈なまでの韓国法治主義の徹底した厳正さが見てとれると同時に、アメリカの余裕のなさっぷりが完膚なきまでに天下に赤っ恥を晒しているとも言えるだろう。
いや、あるいはもしかすると厳正なのではなく、単に媚米売国奴がアメリカ様に尻尾振って喧嘩両成敗みたいな判決を出した可能性もあるがw 韓国の事はよく知らんのでこれぐらいにしておこうww

それにしても。

まさか暗黒無法地帯・日本でこのようなまともな判決が下るとは驚きだ。

おやおやおや・・・・
俺の説では、日本は法の論理が一切通用せぬトチ狂った暗黒無法地帯であった筈なのだが・・・

俺の言ってたことはもしかして、何か間違ってたのかなぁ〜(笑)

あるいはネトウヨの逆法則がアップルに大炸裂、という事かもしれない。

なにせあの恐怖の超巨大台風をも超弱体化させる、時空をもねじ曲げるパワーがあるからな。ネトウヨの逆法則には。


まったく・・・アメリカ様がホームアドバンテージで判決を曲げなかったら今頃アップルはどうなっていたことか・・・考えるだけで恐ろしい・・・
こう考えると、 アメリカ様のメチャクチャな無法っぷりにもある一定の理解を示したくなってくる俺であった。

「手加減をしていたらこっちがネトウヨにやられる」

そんな恐怖がアメリカ様をあのようなオーバーキル的な無法の暴挙に走らせたとも考えうるという訳だ。

確かに、相手がネトウヨの逆法則じゃ、アメリカ様も多少無茶をしないと助からないってことかもね・・・ 


と、ここまで考えてふと、竹島に対するアメリカ様の傍若無人な態度に合点が行った俺であった。
もしかしてアメリカ様が・・・
竹島の件でああまで露骨に韓国の肩を持ち、日本に屈服を迫るのは・・・
まさに生き残りをかけて・・・


「ネトウヨ共!俺を嫌え!嫌ってくれ!!頼む!!」

と言いたいのではないか・・・と。

ありえない話ではない。
アメリカの情報収集力から見て、アメリカはすでにネトウヨの逆法則が実在していることを完全に把握済みと見ていいだろう。


英語で逆法則を何と言うかはしらないが、そろそろNET-UYOもTSUNAMI同様に世界標準語としての地位を確保しそうな気がしてきた。
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ