日本の菩提を弔う

古き良き民主国家日本の滅亡を嘆き弔うブログ

軍事

【最強】やべぇ、マジパねェは、憲法九条の威力は・・・【無敵】

まさか憲法九条にこれほどの威力があるとは。
書いた俺自身も驚愕する有様ではないか。

http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014030401002371.html


ロ大統領、軍事介入回避を表明 クリミア併合も否定


 4日、モスクワ郊外の公邸で記者の質問に答えるロシアのプーチン大統領(AP=共同)

 【モスクワ共同】ロシアのプーチン大統領は4日、モスクワ郊外の大統領公邸で記者会見し、ウクライナ南部クリミア自治共和国で軍を使う「必要はなくなった」と述べ、ロシア系住民の保護を目的とした軍事介入を回避する考えを示した。ウクライナの政変を批判する一方、ロシア系住民が多数を占める自治共和国を「併合する計画はない」と否定した。

(以下省略。続きは上記リンクより)


邪悪な右翼共が期待しながら待っていた
軍事衝突の惨事、大戦争は起きないようである。


imadonna

netouyo_aa_1


今回、そうした連中がなにやら心中でワクテカしつつも深刻ぶった顔をして得意げに振り回していた論が。

「力がなければ力で奪われる。日本は再軍備を。」


という類の


bakauyo2

このようなツイートである。

なお、事件発生当時はもっと典型的なものが多かったが今日検索してみたら全然引っかからなかった。
実に不思議である。


上のツイートではまだ全然まともな方だ。
「残念ながら」いまいち不十分な、このツイートを引用させてもらった。

他の連中はまさかしらっとツイート削除して現実逃避・・・してたりしねえよな?

しかし・・・奪われたというのは・・・何が・・・なのだ?

この件で一体何がロシアに奪われたのだろうか。

それはもしかして、国際情勢の話ではなく

ガンダムの話か?

kira26asuran26sin1

いずれにせよ、キラキュンとストライクフリーダム一機で十分ではないだろうか?


・・・あるいはもしかしてプリキュアの話だろうか。

happri1

「走るのだって速いし!たいした逃げ足だよ!

ま、いい。

アニメの話を突然、唐突にされても困るので。
アニメ板なりシャア板ででもしていてくれ。



ま、ネトウヨに限った話ではなく、

今回の件では、さらに以下のような連中が散見された。
そういう連中は

アフガン、パキスタンやイエメン等で、ここ十数年の戦争中ではない間にも、アメリカ国民までもを含めた無関係の民間人を爆撃し、実際に数千人も殺しまくっているアメリカは怖くなくて。

一発のミサイルも撃たず、話し合いでウクライナ兵を降すロシアは恐ろしい。


・・・という反応を示した者である。

・・・馬鹿なんじゃねぇの?

と。


さて。
俺は数日前こう書いた。
http://blog.livedoor.jp/peaceasia/archives/52162789.html

2014年03月01日18:56
見よ。これが憲法九条無き国の姿だ。


ここは俺が日本からウクライナの方角に憲法九条を唱えて
その功徳と法力を少しばかり作用させてみようと思う。
(一部抜粋。全体は上記リンクより)

見たか聞いたか、憲法九条の偉大なる作用を。


こうして日本から唱えるだけこの威力だ。

憲法九条を
フルパワーで使用したら
一体どうなることか。

もはや俺にも見当が付かん。。。



bakauyo1
この類の発言をしてしまった者は
今日から心を入れ替えてネトウヨを辞めるのだ。
よいな。



しかし新たな懸念も生まれた。

それは憲法九条の力をこうして目の当たりにし。
それに目を付けた右翼共が。
この威力を保有したまま軍備しようと考える
のではないか・・・
という。

思えば、それこそが

解釈改(悪)

である。

粉砕せねばなるまい。



ま、それはともかく。

今回は、偉大なるプーチンの自制心も。
憲法九条と共に称賛すべきところであろうか。

スパシーバ!プーチン!!


ウクライナもこれに懲りて
アメポチ・ユダポチのネオナチ右翼共を政権から排除
憲法九条を実装することを考慮すべきだ。



ところで。

この最強無敵兵器を自分から投げ捨てる痴れ者が、総理をやっている国がどこぞにあるようだ。
その無能な働き者を持ち上げる自称愛国者のマヌケ者共が大挙する国が、どこぞにあるようだ。


まったく気違い沙汰としか言い様があるまい。
のぅ。

あ、そうそう。
百田尚樹は憲法九条の方角に向かってジャンピング土下座して謝ったほうがいいと思うぞ。
憲法九条の方角っちゅーと、国立公文書館の方角だな。
とりあえず。

皇居にオスプレイを誘致しよう!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130730-00000030-mai-pol

<菅官房長官>オスプレイ横田配備「通報なく実現性ない」
毎日新聞 7月30日(火)12時11分配信
 
 菅義偉(すがよしひで)官房長官は30日午前の記者会見で、米太平洋空軍司令官が空軍仕様の新型輸送機CV22オスプレイの配備候補地に米軍横田基地(東京都福生市など)を挙げたことについて、「米側から通報はない。横田に配備されるとはまったく聞いていない。聞いていないので、実現性はないと思っている」と述べた。

 一方、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に追加配備される米海兵隊のオスプレイ12機が米軍岩国基地(山口県岩国市)に到着したことを受け、「沖縄以外の場所で飛行訓練を行うように検討を進めることで、地元の理解をいただけるようにしたい」と述べ、沖縄県の基地負担軽減に取り組む姿勢を改めて示した。【鈴木美穂】



通報ってなんやねん、って言う、な。

お前は警察かなんかか、というか。

通報ってことは、米軍は交渉ではなく通報して一方的に押し寄せるのであって、日本に選択権はないんですねw 、というか。

もっと言うと。

聞いていないだの何だのと、なんでお前らみたいのにアメリカ様がいちいち通報せなあかんのじゃ。オマエの空っぽの頭を回して、何も言われんでも自分からアメリカ様の意図を察せい!、というか。

様々な思いが走馬灯のように脳内を駆け巡るのであるが。
ま、もはや俺としては念仏を唱えるのみである。

しかし。

このオスプレイ。
ただの不安定で無理矢理な変形機構で、ちょっとだけ速く飛べる危険なヘリにしか思えないのであるが。

どうもウヨ共によると雲霞のごとく押し寄せる中国軍を僅か12機程度で蹴散らせる奇跡の超スーパー戦闘マシンらしいのである。

きっとロボットにでも変形するのだろう。多分な。


間違いなくディセプティコン・・・

ちなみに一応ご存知のない方のために書いておくと
自動車や戦闘機などが変形してアメリカで絶大な人気を博した
子供向けアニメ・トランスフォーマーでは
正義の味方がオートボッツ(日本名:サイバトロン)
悪役がディセプティコン(日本名:デストロン) 
である。 




このようなスーパーウェポンを横田・沖縄以外のどこに配備すればいいのか?


それはやはり、皇居がもっとも相応しいだろう。


まず皇居は昭和天皇がゴルフに興じることができるほどの広大な敷地がある。
オスプレイの運営基地を設営するにも十分な広さがあろう。
なぁに、番犬小屋みたいなものだ。

それに。

何と言ってもオスプレイは安全性120%(ウヨ談)の機体であるから。
天皇陛下や悠仁親王が散歩されている上空5mを飛んでもおそらく平気であろうし。 
(もちろん、何かあっても俺は一切責任を取らん。全ての責任はMV22安全論をぶちかましているウヨ共によろ)


さらに万が一、「北朝鮮軍」(笑)や「左翼ゲリラ」(苦笑)が皇居を襲撃してきた場合、いち早くこのスーパー戦闘メカのオスプレイで迎撃出来るというわけだ。



england2

もちろん、このような皇居前で暴れる
不逞フリチンハゲの英国人も一蹴で始末できる。
 
アジア人には威勢がいいが、白人様には皇居を愚弄されても手も足も出ないという
我々日本人には朗報であろう。


こりゃ、どう考えても皇居しかねぇよな。
我ながら名案すぎるわ。 

え?ダメ?
なんで???? 

TPPによる日本車社会の変質と行き着く先

さて。

北米で敗北し、中国での勝利などありえないトヨタがどうして世界一の首位を守れたのか。
その最後の頼みの綱は、GMの存在感など欠片もない日本市場という訳である。

つまり、GMが北米で勝ち、中国で大差を付けても。
欧州で今ひとつ、果ては日本市場では全損と言っていいほど差を付けられるのだから。
GMには若干不利な状況であり、本来圧勝できるはずの状況下で皮一枚で首位奪還できず、という結果に終わっている。

日本市場さえ「新自由主義的・グローバル的な意味でまともな市場」ならば。
GMは本来、現段階ですでにトヨタに圧勝している。


この点から見ても、アメリカ様が日本なる愚劣の養豚所に対する怒りを沸々と滾らせるのも無理はないと理解していただけるだろうか。

obama-abe


そう。
そうなのだ。

これは、視点を変えれば、日本はアメリカの楽しい仲間ではなく、むしろ目の上のタンコブという事だ。

デトロイトの仇を討ってやると、内心で怒りと反日に燃えるアメリカ人がどれほどいるか。
恐ろしい事である。



が。

このトヨタ最後の希望たる日本市場も
まもなくTPPによって完全に奪われ破壊し尽くされる。


ちなみに、おそらく最初に潰されるのは軽ではなく、中古車市場だろう。

アメリカ企業が、TPPによってトヨタ車の高価買取は不公平な商慣習であり事実上の貿易障壁であると訴え出れば。
日本自動車業界はその重要な部分を失うこととなる。
トヨタ車の人気のうちの大きな要因の一つは中古買取の高さ、英語でいうところのresale valueであるからだ。

軽は使いようによってはアメリカに有利になるので消えないかもしれない。つまり逆に軽自動車の範疇を広げるという方法だ。GMのシボレー・クルーズなんかはアメリカ的視点からすれば「コンパクト」だから、製造時の二酸化炭素排出量だの何だの、意味の分からん後付の寝言で軽として認めさせられることになるかもしれない。

この「軽自動車規格の拡張」が起きるとしたら、その時の日本マスゴミの寝言は
「軽自動車規格の廃止を求めていたアメリカが、渋々認めて存続」「国内産業を守る為の苦肉の策」とかそういう事になるだろうw 
実際は裏でツーカーの売国だがなw

そして、もしかして、安倍はいずれこう言い出すかもしれない。

「公約違反?どこがですか?
今xxさんは私が聖域を守る公約を反故にしたと仰った。

しかし、私は言ったとおりにTPPで米の聖域を守っておりますよ。

(アメリカ)  の聖域をね!」



なにせ日本には古来より
「美濃尾張をやる」と約束→「約束通り『身の終わり』をくれてやるぞよ」と処刑
って前例があるだけに、安倍がマジにやらかさないとは断言できないw


それにしても、まだわからないのだろうかね。

TPPによって日本はアメリカに収奪の限りを尽くされるが。
アメリカ自身は平気で車を中国に売り続けるという事がどういうことか。


それはすなわち、TPPとは実は日本包囲網であるという事以外の何者でもない。

もはや言葉は無意味だ。
現実を直視すればそれでよい。

アホがバカ面丸出しで「中国を包囲!」とわめいていたら包囲されてボッコボコにされてんのが日本、っていうな。


そしてこれは俺の妄想ではない。
現実に既に起こり始めている事実だ。

あとは最安値で技術を買い叩かれ奪われ、そして奴隷としてこき使われるだけだな。
日本人共は。


それでも日本人たちはこう言って他者を蔑み自分を慰めるのだろう。
「オラっちの親会社はゼネラル・モーターズ様だべぇ〜!」
とかな。

ま、哀れなブタどもの末路としてはこれが因果応報、自然の流れってもんか。


しかし、真実を求める人々は心配することはない。
大丈夫。
必ず真実は明らかになる。

今の日本では、すべてが嘘にまみれて隠されてはいるが。
最後にはこのTPPとは、日米同盟とは何だったのか、すべてが明らかにならざるを得ない。

それは妄想100%のスピリチュアルな、ライトワーカーだかスライブだかプレアデスだか日ユ同祖論なんだか知らんが、そういった笑える冗談ではなく。

嘘というものは矛盾から逃れがたく。
矛盾というものは覆い隠し続けることは困難というだけのシンプルな話だ。

よって、逆に、露見する事はもはや前提とし。
どのように露見させるかが問題なだけなのだ。
その着地点が決まれば、一気呵成に真実は暴かれる。
最もその時、「真犯人」は既に証拠隠滅済みの逃亡済みという訳だが。

これが欧米流の洗練された嘘の吐き方である。



つまり。
最悪の場合を想定すると。

否定できぬ真実を目の当たりにし、逆ギレして暴れはじめた日本人を。

「今までその本性を覆い隠し、アメリカを始めとする全世界を欺き。
かつての蛮行を正当化し。
自らの欲望を追求するためだけに無責任に原発を作り。

軍備を進め、核軍縮に逆行する
人類の敵


= 日本

という事にして。(つーか、事実でもあるが 笑)

米国債の所有権ごと、ニッポンを綺麗サッパリ消してくれるかもしれない。
この惑星の表面上から。



その時、日本人を日本政府や国連の毒牙から守る憲法九条は。
既に無い。



masked4s

ーだから 
アメリカが
うらまれるのは
めいわく千万な話
なのだ!

うらむのなら
日本政府を
・・・・そう
じぶんらで
えらんだ政府
なのだから
じぶん自身を・・・・

カタカナにすると妙にしっくりくる「アベピョン」

もはや携帯ゲームの域を超えてナウなヤングにバカウケの新語「あべぴょん」。
しかし、カタカナにすることで、なんだかピョンヤンだかなんだかを彷彿とさせる字面になるのである。

一度やってみよう。

アニョハセヨー、アベピョン!

いかがであろうか。
物凄いしっくり感に愕然とした極右の皆様もおられるかもしれない。

だが、そんなシンクロ率はまだ序の口というものだ。

刮目せよ、シンクロ率400%の衝撃。

 
abe_tank


kim_tank




abe_731


kim_mig


完全に一致・・・というか

あまりにも、ウリ2つ。

っていうか。

パクリかよ
安倍www



ま、ヘルメットまでパクるな・・・同じ日本人として恥ずかしいから・・・


731で余計なオリジナリティ発揮してみました、みたいな。
その付加要素がアメリカ様の激昂を買って命取り、みたいな。

これを見るとわかるが、安倍はよっぽど羨ましかったんだな、北朝鮮が

そして、日本を北朝鮮のような国にしたくて仕方ないのが、安倍晋三であるようだ。

それは態度を見れば、奴の憲法改悪の野望に明々と示されている。

よかったなぁ、ネトウヨ共。
ようやく、日本も北朝鮮と同じような「普通の国」に成り下がれるぞ 爆笑 


もっとも、孤高の北朝鮮と違って・・・
アメリカ様という飼い主がいる日本は、実際には普通の国ではなく。
支援戦闘機すら自分で選べず、粗悪品の失敗作の購入を強制される、ただの使い走りの奴隷だが。

f35





なぁ、参院選終了まで日本に居られるマイケル・ グリーン様も同意見でございましょう? 

 
michael

absolutely right.I completely agree with you.
と言ってくれそうな予感(立場を忘れた素の状態なら) 

言ったそばからすぐ亀裂。笑える駄作機F-35こそ日本に必要な戦闘機かもしれない。

ほら、言わんこっちゃない。
という程に見え見えの、いや、予想以上の爆笑展開となったF-35。 


ま、どうせ修理代は日本持ちなんだろうけどね 爆笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130223-00000022-jij-n_ame

F35、全機飛行停止=エンジン部品に亀裂―米軍
時事通信 2月23日(土)6時0分配信

 【ワシントン時事】米国防総省は22日、開発中のステルス戦闘機F35について、エンジンのタービンの羽根に亀裂が見つかったことから、「安全上の予防措置」として、試験・訓練用に保有する全51機の飛行を停止した。調査が終わるまで飛行を禁じる方針で、試験の遅延につながる恐れもある。
 F35は空軍仕様のA型、垂直離着陸能力を持つB型など3種類ある。亀裂が発見されたのは、カリフォルニア州のエドワーズ空軍基地で試験中だったF35A1機で、19日に通常の検査を行っていたところ、判明した。全機種が飛行禁止の対象になる。 


いやはや。
いまどきタービンブレードに亀裂とか。

旧日本軍のネ20でも積んでるのかお前は

と言いたくなる光景がまさか21世紀に待っているとは、さすがの俺でも全く予想していなかった。

ちなみにこのネ20、石川島播磨が開発し日本軍のジェット戦闘機「橘花」に搭載される予定で、ナチスドイツのBMWのジェットエンジン(設計図のみ)を参考にしたのだが、ジェット噴流の超高温下でも耐えるタービンブレードの溶接に四苦八苦して稼働時間が滅茶苦茶少なかったといういわくつきのエンジンである。

戦後わかったことだが、一方、本家BMWは溶接は使わずハメコミ式にした
(すると熱膨張で自動的に強固に固着する)

という実にシンプルな解決策が取られていたという事は有名である。
ま、日本ではタービンの専門家=権威が必死になっていろいろ研究したそうなのだが、BMWではそもそも開発に携わった人間がタービンの専門家ではなく、その頃のタービンでは常識だったブレードの溶接に拘らなかったという話だそうだ。いかにも権威崇拝の統べる国・日本といった感じのエピソードである。

しかし、この「飛べない豚」F-35。
考えてみれば、このポンコツ戦闘機ほど日本にふさわしい戦闘機もないだろう。
なにせ、(機体の不備で)飛べないのだから。

逆に(不具合多発で)飛ばない戦闘機 = 平和の使者として歓迎すらしたくなってきた俺であったwww

もしかすると、自衛隊の全戦闘機をF35にすべきであろう。
・・・皮肉って知ってるか?(by 麻生太郎)

ま、しかし。
この程度で済んでよかったというか、リチウムイオンバッテリーの発火で爆発炎上という結果よりはマシなんじゃないかな。 
記事検索
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ