新しくなってる!

最近チェックしてなかったのでいつ変わったんだろう???
といっても全面リニューアルじゃなくて、一部画像や構成が変わっているマイナーチェンジなんだけども。

あ、オダギリジョーのオフィシャルサイトの話ですが。

スケジュールのページの画像は、アレは「BIG RIVER」の中の一場面ですね?
プロフィールとショップのあれらの写真は・・・?撮り下ろし?かな・・・のわけないよね(笑)何かの雑誌で見たような気もするが・・・?

そして!

ファンクラブはWEB限定で復活なのか!へぇ〜!
ここの画像はIXYのフォトストーリーの時のものだけど、他で見たことないショットのような気が・・・。

しかし。

どの画像も紗がかかってたり暗くしたりで、あえて綺麗なお顔がはっきり見えなくしているところが・・・もぉ〜!小憎たらしいわねぇ!

ちなみに、プロフィールのspecial&hobbyの所で、いろいろたくさん書いてあるんだけども、前は「ジャグリング」「殺陣」も入ってたと思うのだが、マイナーチェンジ後は・・・なくなっている(笑)

それでも「習字」は消えてない所を見ると、真面目に趣味なんでしょうか(笑)
さすが、筆耕係(@「有頂天ホテル」)!(爆)