2013年09月16日

Jamaican Air Session 御一行様

こんにちは、首都圏スタッフ・マイクです。
台風18号、ものすごいことになっていますが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

さて、昨日、6日(日)に出演予定のJamaican Air Session(うぅ、長くて打ちづらぁ〜い〔笑〕ので、以下、JAS)のLiveへ千葉市まで足を運んで参りました。
OLR

Love Me Foreverから始まり、Samba de Orfeu、枯葉といった往年のスタンダードカバー、そしてDrum Song、Real Rock、Ovoe・・・・Jackie Mittoo好きにはたまらない楽曲、そして、JASオリジナルナンバーのLittle Summerまで、ムーディーかつスウィング感に包まれ、いつの間にやら体が心地よく横揺れさせれてしまってました。
jas01

そんなJAS御一行様、peaceful garden には2回目の登場。白馬でのLiveを含めると長野では3回目のJamaican Air Session御一行様、皆さんもどこかで既に耳にしているではないでしょうか?

6日(日)の朝は、キリリとした気持ちよい湖畔の空気の中、日常の心のモヤモヤと体の疲れを消し去ってくれるようヴィンテージ・グルーヴを味あわせてくれることに違いないですよ!
jas00


そうそう、6日(日)は「朝市」も湖畔にて開催です!!
地元ならでは食材も多数出品、早起きは三文の得、たまには早起きも悪くないですよぉ。
こちらもお楽しみに。

では、スタッフ一同、大町でオーマチしております(^^)♪
Thank you very "Oh" much !!

peacefulgarden at 13:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!広報担当 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔