2016年07月24日 [17:00]

夏を乗り切ろう~♪






ふぅ~  暑いにゃ~

DSC06351
  









ここは何度かなぁ?  

DSC06354










みんな~ 暑くてもいつも くっついてるのネ

DSC06348








 

みかんちゃ~ん  落っこちかけてるょ~

DSC06349










あたしゃ~  大丈夫ょー♪  それよか暑ーいh263

DSC06359










うん! うん! 了解♪


西側の窓は ハンパ無く暑いから

ダンボール作戦に決定デス!

DSC06360









よーし OKh415


そしてスダレしてっと・・パーフェト!

半分は開けてないとネ

DSC06352









ワン達の所も・・オーケーょ♪

外と中の二重作戦・・・ けっこう いいね~h415

DSC06363










この夏を・・ちょっとでも快適にと

DSC06374











アレコレと思案してるのにぃ~!

DSC06370









ヒモは噛んで持って行くし

ハサミは隠されるし


とどのつまりは・・・コレって ヒドイっすh263

DSC06389









戸が開いてるんだから

暑くても オシッコは外にいきなさぁ~~~い! 





「ビクh263」  「ドキh263」  「ギクh263」 

DSC06376









ハーイ 僕オシッコ 外に行きま~す!

DSC06377








「最後におねがいします

誰か 教えてくださ~い」




どうぶつ達の仏様を守ってくれてる

DSC06271










ガラスで出来た天使さんの

ノリが取れてしまいました

DSC06390










片方はガラス・・  片方は金属みたいです

DSC06391










これって どんなノリをつけたら

くっつくのでしょうか?

DSC06395







「誰か知ってたら 教えてくださ~い」19xpeace

よろしくデス




 
rainjhsywuwrainjhsywuw



皆様にimage4560お願いします



犬・猫たちのフード

足りなくて困っています


フードはどこのメーカーでも大丈夫です

ご協力 宜しくお願いします


それから・・・



タオル類はボロボロでも

OKなので応援して頂けると

すごく助かります



スーパーの買物袋・洗剤・おやつ等など

どんな物でも応援して頂けると

とっても助かります

  
どうぞ 宜しくお願いします

送り先3



peacehouse at 17:00|Permalink