2006年12月

2006年12月29日

年末

何か毎日一日が早く過ぎていくから、なかなかblogも書けず、もう年末。あと2日で2006年も終わり(゜_゜妊娠→出産と、家族も増えて今年も忙しかったけど、充実してました★わーみーも元気に過ごしてます☆来年もいい一年になりますように・・・


peacemelody at 22:08|PermalinkComments(0)

2006年12月24日

イヴ前夜

明日はクリスマスイヴ☆今日は少しパパと飲もうかなんて話してたんだけど・・わーちゃん寝かし付けてたパパはそのまま夢の中へ→ワタシは、ミユウにミルクをあげて寝かし付けて、洋画でバイオハザードやってたから一人で見てた。昼間はパパとわーちゃんはお出かけ。ワタシは年末だし、少々頑張って掃除をした(^_^;)まだ無理は禁物ですな。一日早いけど、パパからクリスマスプレゼントを貰った)^o^(PORTERの財布とKeyケース☆今まで使ってたのがかなりやつれてきてたのでリクエストで買って貰いました☆ありがと!大事にするね☆

明日は家族が増えてのクリスマスイヴ☆頑張って料理するぞぉ〜!


peacemelody at 01:04|PermalinkComments(0)

2006年12月17日

明日から☆

今日で実家での生活はおしまい。明日、心結は二日早いけど一ヶ月検診☆どのくらい大きくなったか楽しみっ!!パパは今日は、いとこの美由紀ちゃんの結婚式でディズニーリゾートのシェラトンへ→。

明日から家族四人での生活です★☆忙しい毎日になるけど、パパの協力もなきゃ大変だぁ〜!がんばろっ。


peacemelody at 17:59|PermalinkComments(0)

2006年12月12日

わーみー♪

だいぶさぼってしまいました(>_<)

ミユウも来週で一ヶ月になります。なんか、あっという間に一ヶ月経つな〜と感じます。だいぶ大きくなって、首を自分であげたりする(^_^;)よく泣くし、よく寝て、よく飲む!元気な証拠ですね☆

ワカナは、かなり口が達者になりました。話がかなり通じるようにもなって、楽しい!ワカナも最近はミユウの側ばかり行って、「みーちゃん、みーちゃん」ってお姉さんぶりを発揮してる。二人ともこれからも、元気に大きくなってね♪


peacemelody at 21:44|PermalinkComments(0)
コメント、ありがとう♪
カテゴリー別
携帯でもどうじょ♪
QRコード