Peace to you.

"大切なことは、目にみえないんだよ" -The Little Prince


いつも望ちゃんの写真をもらうだけ。(笑)

photo

みんなのこの笑顔をみると、
なんかうれしいです。
私もいい顔してるじゃん!


今日はみんなが"イエス" を歌ってました。


ものすごく懐かしくなりました。
あのときも最高のメンバーでした。


今年も負けじと素敵なメンバーです(o^ ^o)


今年はことしの風がふく。


今年のPEACEのテーマは
「せいれいの風になる。」


です。


せいれいさまの風になって、
人々にこの歌が届きますように


" God is working for my good "




白馬、いよいよあす出発!




PEACE.






最後は・・・

smile!

セルフィ~~~!!!

smile3

いいえがお


いよいよ白馬まで、あと3日。


 



 「かいさんします。」

仕事でよく使うのか、
PEACEの練習終了の合図は、

「それではかいさんします。
おつかれさまでした。」

です


smile

女子が私しかいない・・・!


Really?!



このページのトップヘ