ピースワードプロジェクト(トップ) グローバルピースアクション2005 イラク戦争まる5年世界共同行動情報サイト

2004年02月26日

グローバルピースアクション2004 ポスター・フライヤーコレクション

アメリカ23/20(土)はアメリカなど連合軍がイラクに攻撃を開始して一年にあたります。これを期に世界中でさまざまな反戦イベントが行われます。開戦前の2月、世界で1,000万人が参加したピースウォーク以来の世界的行動です。PWPではこのために作られた世界中の宣伝ポスターを集めました。順次増やしていきます。 *3/20増補改訂
Posted by peacewordsproject at 06:30│Comments(6)TrackBack(0)      (1周年)Edit



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/peacewordsproject/160124
この記事へのコメント
こんばんわ。またきたよ〜。
すごい、すごい。
ポスター集、できてる。
えーかんじやんけ(大阪弁つかってみた)^^
ノーベル平和賞が並んでるよ。
Posted by スナギモ at 2004年03月04日 20:17
こんにちわ。
ほんとにいろんなところでやってるんですね。
はじめて知りました。衝撃です。

ストップ戦争連合にいってみました。
なるほど、特殊なひとの集まりでないことがよくわかりました。
特殊なひとだけでロンドンを何十万もで歩くなんてできないですよね。

一周年の報道はたくさんみられるのに、
デモが事前にほとんど報道されてないのが不思議なくらいです。

大手のメディアはダメですね。
いろんな話題で、ねばならない、みんなで考えよう、と言うわりに
イラク反戦では言うことと、やることががともなっていないように感じます。
おかしいと思っているひとは、もう十分考えているはずです。
あとはどうやって思いを形にしたらいいのかなのに、
どこどこでピースウォークがあるという情報をのせません。
結果しか伝えません。

自分も今からいってみようかな。名古屋もありますよね?
Posted by あかね at 2004年03月20日 13:37
こんばんわ、はじめまして。東京のまーやといいます。
連帯をかんじます。こんなに各地でやってとるとは。
テレビとは別のリアリティ^^
Posted by まーや at 2004年03月22日 23:37
ヨーロッパがほとんどですね。
中東、アジアはあまりないようですが、集めきれなかったのでしょうか?
アフリカ、南米はどうでしょう。
もっとあればみたいです。

5−3がわたしごのみ^^
Posted by あんぽんたん at 2004年03月23日 02:10
3月もおわって4月ですね。
イスラエルとパレスチナは一触即発。
どうなるんでしょう?
私ももっとあるなら見たいです。
Posted by 鹿児島のおっちゃん at 2004年03月31日 22:00
このリンクはこれからもつかえそうですね。
語学堪能でうらやましいなぁ。
ぼくは15の左から2ばん目が好きでし〜( ̄▽ ̄)
Posted by 東京の春休みでヒマしてるバカ大生 at 2004年04月01日 02:06