2015年09月

2015年09月30日

カーネーション追加公演♪

ちょっと前後しちゃいますが...
imageカーネーション
『a Beautiful Day』20周年記念再現ライブ追加公演
@下北沢GARDEN 
無事終了

すっごくハッピーで最高に素晴らしいライブでした!!


六本木Billboard Tokyo、大阪 Akaso、下北沢GARDEN...

それぞれ回を重ねるごとに8人の音がなんだか『進化』してよりブレンドしていく様子が快感で、毎回新しい発見があって、懐かしくて、温かくて、観客のみなさんとの一体感がたまらなく気持ち良くて。。。

やっぱりバンドっていいな〜ってしみじみ。

当時アルバムのレコーディングに呼んでいただいて、ライブにも参加させていただけただけでも光栄なことだったのに、それから20年経って、こんな 嬉しくも楽しい経験をさせていただけるなんて当時は夢にも思っていませんでしたよ〜!

そうそう、ズーコちゃんと一緒に『ふたりでライブをやろうよ!』って具体的に話がまとまったのも実は今回のカーネーションライブのおかげなんですよ。

そんなこともあっていろんな意味で私にとってすごく大切で感慨深いライブでした。

メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、ファンのみなさんに心より感謝しています。
どうもありがとうございました!!

今度は20年も待たずにwまたちょくちょく呼んでくださいね!

2015-09-30-09-10-562015-09-30-09-07-05



ズーコちゃんとライブ前にツーショット。

そして直枝さんがサイン会でいないのが残念ですが、ライブ後の楽屋にてみんなと。

ちなみに大田さんの左隣りにいるのは元エスカレーターズのドンちゃん。懐かしい!

みなさま、お疲れ様でした〜!










 

peach314 at 22:06|PermalinkComments(0)

2015年09月29日

Zooco&Momokoラジオ出演

渡辺真知子さんの、エフエム世田谷「アフタヌーンパラダイス」ズーコちゃんとの「初!2人ラジオ出演」無事⁈終了😅

今日の番組テーマが「やっちまいました」ってことだったのですが、そしてだからという訳ではないですが、O.A.中いろいろ言い間違えちゃったりして何気にかなり私もやっちまいました💦

ハイ。いつも期待を裏切らない鈴木でございますw


やっぱり生放送は怖いっすね〜(^^;; でも楽しかったです。
どうもありがとうございました!

それにしても、真知子さんてばすごく気さくで素敵で私はますますファンになっちゃいました💕😊🎵



peach314 at 16:55|PermalinkComments(0)

2015年09月27日

ズーコちゃんとラジオ出演します!

今度の火曜日にZoocoちゃんと一緒にラジオに生出演します😊

9月29日(火)
エフエム世田谷
渡辺真知子さんの「アフタヌーンパラダイス」
三軒茶屋キャロットタワー26階 スタジオキャロットにて公開生放送
※出演時間は15時〜15時30分予定となります。
聴いてね〜!

ちなみにこの番組は
MUSIC BIRDを経由して、
全国のコミュニティFM局80局で聴くことができますよ!


どうもありがとうございます!

t02120300_0212030013426082126
 


peach314 at 09:32|PermalinkComments(2)

2015年09月24日

久しぶりのリハ♪

image体調不良のための果てしなく長い休養期間を経て、今日やっと久しぶりにスタジオ復帰😊

平静を装いつつもドキドキしながらマイクの前に立つ…
 
声が出る!ちゃんと歌える!
 
当たり前のことがこんなにも嬉しいなんて自分でも驚きw
 
神様ありがとうございます!って心の中で何回もつぶやいてしまった今日のリハは多分私一生忘れないと思う。
 
本番はきっともっと嬉しいんだろうな〜😁
 
9/27カーネーション「a Beautiful Day」発売20周年再現ライブ追加公演@下北沢Garden
 
皆様のお越しを心よりお待ちしています!😄💕🎵

 


peach314 at 23:46|PermalinkComments(0)

2015年09月04日

復活!

気がつけばもう9月。みなさまお元気ですか?

FBの方にはちょこっとお知らせしたので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私はお盆休みに入ってから体調を崩し、それが喉にきてしまい、ここのところずっと安静にしていました。

ドクターストップがかかってしまったため、楽しみにしていた TOKYO FUNKY GIRL'S SHOWCASE LIVEは急遽出場休止、その他予定していたお仕事は全てキャンセル、プライベートの予定も全てキャンセル。
ずっと家に引きこもってひたすら『安静&沈黙』で声帯を休めることに励んでいました。

ライブを楽しみにしてくださっていたみなさま、関係者のみなさま、この度は多大なるご迷惑をおかけして、またご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

遅ればせながら、あらためまして心よりお詫び申し上げます。

そしてたくさんの励ましのお声掛け、アドバイス、優しいお気遣いをいただきまして、深く感謝いたします。心に沁みました。本当にどうもありがとうございました!


いや〜、それにしてもいつもがおしゃべりな自分にとって沈黙してないといけない状態って本当にキツい!

歌う以前にしゃべるのもダメって、なにそれ?!私に死ねって言うの?!みたいなw

ノドは本格的に声帯結節になる一歩手前の微妙な症状でして、ドクター曰く『日頃の疲れが全て声帯にきちゃったのでしょう』とのことで、このまま放置すればもう元の声には戻らないかもしれないと脅かされて真っ青に!!
こんなこと今まで経験したことがなかったので、あまりにもショック過ぎて怖くて心配で、不安に押しつぶされそうになった時もありましたが、黙っていた甲斐あっておかげさまでなんとか回復しつつあります。


全然自分では意識していなかったのですが、私ってば疲れていたのかなぁ〜w

考えてみたら確かにここ数年まともに風邪もひいていなかったので、休みに入ってからのちょっとした気のゆるみでドーンって喉にきちゃったのだと思います。

あと、今年の夏はあまりにも暑くて6月ぐらいから朝ランをずっとさぼっていたことによる運動不足もかえって自分にとってはストレスだったのかもしれません。

シンガーはある意味アスリートと一緒で日頃のトレーニングやケアは必須なのに、それを怠っていたダメダメな自分を大いに反省。

今回、急に立ち止まって、引きこもって、沈黙して、じっとしながら自問自答を繰り返すというw苦行のような日々を過ごすことによって、改めてなんだか色々なことを考えさせられて、図らずも自分とじっくり向き合う良い機会になりました。
どんなに暗い夜でも必ず朝はやってくるのですね!
今はなんだか清々しい気持ちさえしますw

それにしても普通に声が出て、普通にしゃべれて、歌えるってなんて幸せなことなんでしょう!
今までは当たり前だったことなのですが、失って初めてその尊さに気付かされました。

今こうやって穏やかな気持ちに戻れて、前向きに一日を過ごせることにただただ感謝。

50代を目前に、これからは今まで以上に丁寧に毎日を過ごし、自分のカラダをいたわらないとな〜と改めて痛感しています。

何はともあれ、回復に向かっていて本当に良かった〜。
100%になるまで、あともう一息!
やっと暗くて長〜いトンネルをなんとか抜けて、ようやく光が見えてきた感じです。

私はもう大丈夫!!

という訳で、ライブも続々と決まってきているので、張り切って再始動しますよ〜!
みなさま、これからも応援どうぞヨロシクお願いします。
ライブ会場でみなさまにお目にかかれるのを楽しみにしています!



<今後のライブ予定>

★2015年09月27日(日)
カーネーション「a Beautiful Day」発売20周年再現ライブ 追加公演
@下北沢GARDEN

コーラスで再び参加させていただきます。
先日のBillboard Live Tokyoのライブ盤も絶賛発売中!


★2015年10月12日(月 祝)
Guitar☆Man Disco #023
@鴬谷東京キネマ倶楽部


被災地への楽器支援や音楽活動の支援を行っている凄腕ミュージシャン集団
『Guitar☆Man』による大人のためのDisco Party Liveにゲスト出演させていただきます。
ディスコミュージック大好きな私としてはなんとも嬉しい企画。
今から楽しみです!


★2015年10月23日(金)
ZOOCO&MOMOKO presents 『Double Trouble』
@下北沢BAR CCO


私の大好きなソウルシンガーZOOCOちゃんと一緒にお贈りする初めての企画。
小さい会場ですので、まるでホームパーティのようにリラックスして和気あいあいとした楽しい夜にしたいね♡と二人してワクワク只今絶賛選曲中。
パール兄弟の窪田晴男さんの素敵なギターに乗せて、ふたりであんな曲やこんな曲、いっぱい歌っちゃいます!メッチャ楽しみだ〜
ご予約受付中です。ぜひ!ぜひ!ぜひ!いらしてくださいませ!

詳細はHPをご覧ください
http://momokosuzuki.jimdo.com

image<おまけ>

こちらは、近所のお花屋さんで娘達と一緒に見つけて思わず買ってしまったオジギソウの
三代目"Ozzy"と"Ziggy"

炎天下のベランダで射るような陽射しに晒されながらも、健気にずっと暑い夏を耐えて、最近パワーアップして?!トゲが出てきましたw
いつものパターンだとこの後ちっちゃい紫ピンクの花が咲くのだけど、今年はどうかな?

私も夏を越えて(トゲはつけないけどw)なんとかパワーアップして花を咲かせたいと思います。

よっし。頑張るぞ!!













peach314 at 22:27|PermalinkComments(2)