Ka☆Boss!配信ライブのお知らせ

2021年09月01日

土橋安騎夫さんSenritsu Three🎵

FullSizeRender

土橋安騎夫さんの
11月にリリースされるニューアルバム「SENRITSU THREE

に作詞とフィーチャリングボーカルで参加させていただきました😊


こちらはその中から「Too Much Information」という曲。

 

レベッカやTen Packの時の感じとはまた違って、まさに土橋安騎夫さんワールド!
80'sっぽいシンセが映像でも炸裂しててナイス!
👍💓😎

ちなみに歌詞はトラックを聴いた時のインスピレーションで書かせていただきました。
最近気がつけば常にPCやスマホを見ちゃっている自分と被るような(苦笑) 
 


こちらのアルバムは土橋さんのofficial webshopにて予約受付開始しています。

みなさま、是非〜🎵💕

https://starfish1999.official.ec







peach314 at 12:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Ka☆Boss!配信ライブのお知らせ