October 11, 2011

パンダ祭り終了

終わりました。
楽しかった〜!!やっぱりブイコン楽しいですね。

剛ちゃんうちわを持って、イノを見ながら、健ちゃんにいちいち『かわいい』と叫ぶ日々が終わりましたよ。
岡田さんは相変わらず男前だし、まーは安定感あるし、ヒロシはハラハラしたけど、
ほんとにイロイロ忘れられる楽しさでした。

イノの『明日からがんばろう』に思わずウルウルしちゃったよ。
なんか、がんばれる気がする。

DVD出ることを楽しみにまってますので・・・1時間の特典映像楽しみに待ってますから!
がんばってね、エイベックスさん!


  

Posted by peach44yoppi at 11:02Comments(0)V6 

September 19, 2011

そろそろ再開

半年振りに開いたらID忘れてるし、記事書くページが変わってるし・・・
なんか変な感じです。
Twitterばっかりやってて、こっちはさっぱりでした。だって楽なんだもん。

ここを書く気になったのは、愚痴りたくなったから。
愚痴愚痴してるのでスルーしてくださいね。
読んだ後の「なんだよこれ」っていう苦情は受け付けません。






もうなんか、人のこと気にする前に自分のメンタル気にしなきゃって位、
落ち込んじゃってるんです。
私だって落ち込むんだ。
タダでさえ、今年は例年になく負荷がかかってて・・・色々チャレンジしてることもありやることも覚えきれないくらいあるんですが、さらにありえない新人がいて、ほんとにどうしていいかわからない。
どんなにできなかったか具合を、毎回みんな私に教えてくれるわけですよ・・・私が指導責任者だから。
なんかもう、私の責任なのか、
もうひとりはいい感じに育ってるのですが、そのこがもうなんかすごくて。存在感が。
みんなが気になってしょうがない。
そのこに関してはもう打つ手が思いつかなくて、私はどうしてあげたらいいのか分かりません。

そんな中、2年目の子が、私が言ったことに対して、ほかの子に泣きながら訴えたんだと。
それも仕事のことではないことで。
私が許せない一言をその子が言ったので、「それはおかしい、自分で自分のことを言え、人を巻き込むな」といったんですが、
それがどうもいけなかったみたいで、そのこにとって私はすごく悪い人になっちゃったみたい。
自分のことを分かってくれない先輩だって。
もう仕事やめたいんだって。ここじゃ働けないんだって・・・そんなん聞いたら、私だって落ち込むよね。
もう、なんかどうでもよくなっちゃった。
私がやめたいです。
昨日なんて私と目もあわせなければ、挨拶もしない。
それって社会人としてどうなんだろう・・・まあ、前に言った事も社会人としてどうなの?ってことだったんですけどね。
その子にはそうやって夜中であろうと話を聞いてくれる先輩がいるけど、私にはいない。
私だって泣きたくなるくらい落ちちゃうことだってあるんだけど、人と話をしたくなくなるくらいのときもあるけど、仕事は仕事。そうやってきた。
でも、昨日私が職場に入ったとたんその子はため息ついたんだ。
「あ〜」って思ったけど、ほっといたら、そんな感じでそそくさと帰るし、メンタルがそのまま仕事のできに現れちゃうから、そのこが担当してたところはひどかった。そんなのも言わずに黙ってこっちがフォローしてるんだけどな。
それでも、分かってくれないダメな大人なんだよ。
私は。
独りになると自然に泣けてきちゃうので、今日は夜勤明けはまっすぐ帰って寝ることにしたんですが、
気になっちゃって全然寝れません。
ぐるぐる考えちゃって、どうにもこうにも考えがまとまらないので、書いてみた。

別に彼女が落ち込んでることを教えられたから、とか、私に言った人が悪いとかは思ってない。
無視されたことを疑問に思ったから教えられて納得したので、それはよかったんだ。
ただ、理解することと感情は別問題だったってこと。それだけ。
しばらくすれば解決するのかな。
誰か私がなきながら電話したら話聞いてくれますか・・・?  

Posted by peach44yoppi at 17:17Comments(0)ツブヤキ 

February 11, 2011

寒いです。

ひさしぶりです。 今日は大事な友達の結婚式でした。天気からそうですが、波瀾万丈でした。 月曜に買ったバッグが、美容院を出たところで壊れまして。まあ、動転しますよね。 家に帰る時間ないしどうしよう…と思ったんですが、とりあえず新しいのを買う覚悟で、買ったお店に行って事情を説明したら、レシートもカードもなかったのに、交換してくれました。 初おろしで壊れて、どうしようもなくて、途方にくれたんですが、快く交換してくれて、本当にたすかりました。お店の人、いい人でした。 式は楽しかった!いいお式でした。しあわせになってほしいなあ。   

Posted by peach44yoppi at 23:22Comments(0)ツブヤキ 

October 29, 2010

最終日

5fde4a5e.jpg
51a4f226.jpg
今日行ったところ。

緑寿庵 金平糖
詩仙堂
ぎをん萬屋 ねぎうどん
  

Posted by peach44yoppi at 17:06Comments(0)旅行 

October 27, 2010

京都

b4e4d6e6.jpg今日行ったところ

二条城
八木邸
壬生寺
清水寺
高台寺
  

Posted by peach44yoppi at 22:30Comments(1)旅行 

October 07, 2010

サボりすぎですね

7fed7adf.jpg
なんだかイロイロあって、ここを書く気持ちになれませんでした。だって見られてたりしたらいやじゃん…そう思うようなことがあったんです。
ホント人間関係って難しいよ。自分の思ってることとか、良かれと思ってやったことも、全部違う風にとられちゃうって哀しいね…こうやって書くとまた「愚痴ればいいよ」なんていわれちゃうのかな。

ま、嫌なことは忘れましょ。

これは、くろちゃんのお土産にもらいました。開けた時の個数の衝撃に笑っちゃったよ〜でもおいしくいただきました。まだ残ってるけど。
境港行ったんだって。ゲゲゲ効果?もともと妖怪好きだったよね。鬼太郎好きだよね。
私も旅行行きたくなっちゃった。
今年は仕事がらみで遠くに行くことが多くて、自分の楽しみではあんまり行ってないんだよね。誰か私と遊んでください。
最近、ネガティブに考えることが多いからダメなのかな〜


書いてない間に、BECKみて(金髪がやっぱり好き。でも健がかわいかった)、ダブルオー見て(訳の分からん結末はエヴァみたいだった)、シダの群れ見て(江口洋介はでかかった)、大奥見て(大倉さんが衝撃。でも嫌いじゃない…)、NEWSコン行って(相変わらずNEWSだと亮ちゃん。仁とヤスくん来てたらしいです)、…こんなもんかな。
エイトと剛ちゃん当たるといいなあ。

学会も行ったし、一番大きな勉強会も無事しゃべり終えたし、あと2つしゃべんないといけないけど、ひとつは明日…相変わらず緊張します。
そして明日は仕事後に事例検討会に他院まで行きます…もう予定が覚えられないよ。

夜中にトイレに起きたら寝れなくなった…って年寄りか。
  

Posted by peach44yoppi at 03:16Comments(0)ツブヤキ 

September 11, 2010

おめでとー

お誕生日おめでとー
いくつになったかなんて聞きません。

内くんもおめでとー

イロイロがんばってね。



仕事いってくる…  

Posted by peach44yoppi at 14:00Comments(0)関ジャニエイト 

August 21, 2010

いい夢見ろよ

嵐の国立に行ってきました。
まー暑かったです。
そして楽しかったです。
何より、ニノと相葉ちゃんのソロがかわいすぎた。
出てきた瞬間の衝撃でした。
すっごい好き、あれ。
そして、松潤はなんだかおかしいところがありました。会場から笑いが起きてたんだけど。
サクラップはクオリティが上がってる気がしました。だって何言ってるか分かる!私あれ結構好きなことに気づきました。
セットリストはアルバムが中心でしたが、昔の曲もいっぱい。
なんせ3時間半だから。
長かった。
そりゃ足にマメもできるよねー

野外は1日で十分です。翌日は使い物になりません。
次は東京ドームに行きます。

楽しかった。
花火もきれいでした。
  

Posted by peach44yoppi at 23:46Comments(0) 

August 03, 2010

ジョーカー

横浜だし、亮ちゃんだし、面白いし、火曜の夜が楽しみです。
亮ちゃんがどんどんメジャーな子になっていきます。
でも、ちょんまげプリンはどうなんだろう…見るたびに笑ってしまいます。

炭酸が飲みたくてコンビニで買ったら、帰ってテレビ見てたら亮ちゃんがCMしてました。
チガウッテイイタイ…

今日は人間失格のDVDと嵐のアルバムを買いました。
予約してなかったけど買えた。奇跡だ。

  

Posted by peach44yoppi at 21:56Comments(0)ツブヤキ 

July 29, 2010

FUTATABI

BlogPaintパシフィコ横浜に行ってきました。
今回のツアーは2人だけ。
路上の時みたいなのかな。
アンコールがする〜ですごい懐かしかった。
ざわついてたけど。
ワタシにとっては、贈る歌になったときが衝撃だったので、最近のファンの人には違和感なんだろうなあ。
生声の栄光の架け橋とか、いつかのイントロとかで鳥肌立ったり、
岩ちゃんの声はやっぱり天井をぶち抜きそうだったり、岡村ムラムラブギウギ2010とか、あほらしくて楽しかった。

  

Posted by peach44yoppi at 23:44Comments(0)ゆず 

July 24, 2010

わーるどつあー

東京ドーム行きました。
だれかかめちゃんの暴走をとめてください…
でもかわいいです。
じゅんのの足は異常に長いです。
上田くんのソロはフランス語でやったらいいのに、と思いました。


あ〜バカっぽい。ワタシ。  

Posted by peach44yoppi at 23:00Comments(0)KAT-TUN 

July 18, 2010

酔っ払い

へんなことしてたらしいです。
若い研修医の胸毛と腹毛をTシャツめくって数えてたらしいです…

セクハラじゃん…
訳が分かりません。

やたら人に抱き付いてたらしいです…
それは女の子ばっかりだった、って言われましたけど。

セクハラじゃん…

  

Posted by peach44yoppi at 02:37Comments(0)ツブヤキ 

July 17, 2010

やってもうた

職場の飲み会で、久々にべろんべろんになった…

記憶もとびとび…

やっぱり、あの開放感(外だった)とビールがダメだな
私はビールに弱いんだ。

なんか、おかしなことしてなかったかなあ(笑)心配。

  

Posted by peach44yoppi at 13:03Comments(0)ツブヤキ 

July 16, 2010

LIFE

新曲めっちゃ良い曲〜さわやか〜

これバンドでやるの大変そうですけども。
早くテレビで見たい。生で見たい。
ギターで飛び跳ねるヤスくんが見たい!!


昨日、11月からツアーですっていう発表される夢を見ました。
正夢になりますように・・・

いい歳して、そんな夢で目が覚める自分には落ち込みました。

  

Posted by peach44yoppi at 01:01Comments(0)関ジャニエイト 

July 14, 2010

ジョーカー

面白いドラマでよかった。
堺雅人もすき〜
現代版仕事人みたいな感じか。


昨日はくろちゃんと夜勤明けにイアスに行きました。
がっつり癒されてきました。
帰ってきてからも爆睡でしたけど。
また行こう。

  

Posted by peach44yoppi at 21:30Comments(2)関ジャニエイト 

July 08, 2010

いまさら

「タルジャの春」という韓国ドラマにはまってます。
明日最終回。きょう、めっちゃいいところで終わって、いーっ!!ってなった。
明日は、録画ですが。
相手役の男の子がかわいいのね。
若いのに敏腕弁護士なんだけどね。
主人公は33歳独身なんだけどね。
明日は早く帰ってこよう。


いいかげん、新プロジェクトの内容を教えてください。  

Posted by peach44yoppi at 20:33Comments(0)ツブヤキ 

June 28, 2010

そろそろ帽子はやめてくれ

人気と見るべきか、知名度と見るべきか。

あまりにも直接的なランキングでしたね。
歌はかわいらしいです。
衣装もかわいいです。


早く新プロジェクトの内容を教えてください
  

Posted by peach44yoppi at 20:54Comments(0)関ジャニエイト 

June 17, 2010

季節の変わり目

気温変化に体がついていかない,というより、
神戸でびしょぬれになったのが一番の原因かと思われます。
ひどい風邪で久しぶりに耳鼻科のお世話になりました。
扁桃腺が腫れて発熱です。7

先週末神戸に行ってたんですが、帰ってきてから具合が悪すぎて何にもできてません。
声は出るようになって薬が効いてるときは体はだいぶ楽になりましたが。

また、よくなったら神戸のこと書きます…
剛ちゃんがかわいかったことはすごく覚えてるから。
  

Posted by peach44yoppi at 23:31Comments(0)ツブヤキ 

June 10, 2010

告白

夜勤明けで見に行って、ブルーになって帰ってきました…
松たか子が好きで見に行きましたが、怖かったです。
人間の心が何よりもホラーだと思いました。

あれは夜見にいっちゃダメだ。  

Posted by peach44yoppi at 20:08Comments(0)ツブヤキ 

June 08, 2010

ムサシ

ロンドンバージョンを見に行きました。
あいかわらず埼玉は遠いですが、藤原くんはやっぱり舞台が良い。
面白かったです  

Posted by peach44yoppi at 23:42Comments(0)舞台