December 24, 2007

メリークリスマス

ブッシュドノエル
今年はブッシュドノエルで。
写真で見た目かわいかったから予約してみたんだけど、
開けて見たら思ってたより、でかくて…
食べきれるか不安。
今、やっと半分。

しばらくチョコケーキ見たくない。
いや、すっごいおいしいんだけどね!

ま、ケーキ食べながら一日ゲームしてたら、気持ち悪くもなるよね
レイトン、はまってます。
面白いです。
なんか遊ぶことで結構忙しい。  
Posted by peach44yoppi at 22:34Comments(0)TrackBack(0)

January 29, 2006

おもちが、ぱーん!

ぷりん

やっと何とか体調も回復してきたかな・・・まだのど痛いし関節痛いし声おかしいけど。
でも、仕事は休めないわけで。
自分が一番体調悪いのにまともに人の世話なんかできないよね。
くそ〜こき使いやがって・・・
今日はお休みだったので一日寝てました。やりたいこといっぱいあるのに。
で、がんばった自分にご褒美。こんなことでもしないとやってけないです。
パステルのプリン。
今の限定、なめらかイチゴプリンと、イチゴカスタード(多分そんな名前)
イチゴのスイーツの季節ですな。イチゴがうまい季節ですな。
次はなんにしようかな〜

なんか書きたいこといっぱいあるんやけど、まだかけないことが多いなぁ・・・
時期が来たら書けるんでしょう・・・
とりあえず明日のWSはチェックだわ、うん。
ほんとに出るのかはわかんないけど。

あ、ドリボお疲れ様でした。

  
Posted by peach44yoppi at 23:30Comments(0)TrackBack(0)

December 24, 2005

いい人や・・・

イチゴショート

昨日の夜中仕事に行ったら、仲の良い子が「ケーキを買ってきましたよ」と。
23日が誕生日って話を前にしたら、丁度仕事が入れ替わりだったので、なんと買って来てくれました。
クイーンアリスのケーキです。
ああいい人や・・・
何にもないはずの誕生日、かろうじて滑り込みで、良い事がありました。
もらってすぐに日付変わりましたから。
今日はクリスマスイブだし、ね。
大阪で一人寂しくホテルでケーキでも、と思ってたんですが、
これ食べて今から行ってきます!
なんか、元気出たぞ。
安田見るためにがんばるぞ(彼女は安田のやの字も知らない;笑・・・ごめんなさい)  
Posted by peach44yoppi at 09:26Comments(0)TrackBack(0)

October 11, 2005

今日のおやつ

7bddd481.jpg

のんちゃんちで遊ぶときにいつも食べるお弁当やら、
お互いが持ち寄るおやつやらをいっつも写真におさめるのを忘れてしまうのね。
なにげに毎回結構良いもの食べてるんですよ〜
今回は食べる前に思い出した!ので撮ってみた。
これはS姉さんのお土産のらぽっぽのアップルパイ。
スイートポテトの上のほうにりんごが埋まってて、周りがさくさくのパイ生地なの。
やっぱ、秋は芋だよな・・・芋だよ、芋。  
Posted by peach44yoppi at 20:00Comments(0)TrackBack(0)

August 11, 2005

またもパステル

20050811_1342_0000.jpgこれはバナナブランマンジェ。
バナナの味がちゃんとするのにしつこくなかった。うえのぱりぱりもほろ苦でうまい
なんばの地下でお友達とマジカルサマーを見る前に食べました。
体力使うから腹拵え。  
Posted by peach44yoppi at 21:27Comments(0)TrackBack(0)