January 07, 2007

成人の日

風、強〜〜い

昨日は大雨で、今日は強風

今日は、人生一回誰でも通る成人式、成人の日!
でも今日の成人式は大変だろうなぁ

風は強く、せっかくセットした髪は乱れまくるだろうし、そして足元はぐじゃぐじゃ、泥だらけに・・・

私の成人式はどうだったかなぁ?

!?

あっ、私、成人式してないや!
成人式にとくれたおばあちゃんからの資金、全部学費にしてしまったんだった!高い振り袖きて、つまんない成人式に行ってお祝いなんて・・そんなのにお金をかけるなら、留学資金(学費と生活費)にした方が全然うれしいやぁっと・・・

お祝いされるのが大嫌いな素直じゃない二十歳(はたち)だったですね〜

今では振り袖をきた若い子たちを見るとうらやしいかぎりです。

二十歳にしか着れない成人式の振り袖、着ておけばよかった〜
成人式に行かなくても、せめても写真くらいとっておけばよかったかなぁ

後悔、先にたたず・・

とほほ・・・
(;。;)


peach_hime_77 at 17:53│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔