迷子?誘拐?シーズーのマリアちゃんを探してます代々木ドッグラン&宴会

2010年01月15日

すいらんグリーンパークに行ったよ

三連休二日目の夜、ぴーちもいなくて寂しさまぎれに仲良し犬友のつむじちゃんに電話をし、眠そうだった彼女とうだうだと長電話。
そして、急遽翌日すいらんグリーンパークへ行こう!という話になりました
どうせぴーちも帰りは夕方過ぎるだろうしね~。

P1030146


どこいくでしゅか





ふっふっふ。
行ってみてから、会ってみてからのお楽しみだよん。
いーからすわってなさいよ。
ママの肩にルナ汁たらして、ついでにほっぺをぺろんとかしない!

P1030218
ども~
じょじょで~す




P1030219
おれってのびしろのあるオトコなんだよね~





ルナの恋人(!?)GioGioくん登場。
いつも肝心なところで写真を忘れるワタシ
ルナとジョジョの熱烈な再会の様子はご想像ください。

そして放牧。
P1030224






ドッグランは久しぶりなので、かなり毒がたまっていたのかもしれない。
ルナもアンナも激走爆走暴走。
実はムービーも撮っていたのですが、ママ、後でそれをみてあることに気づき反省・・・
ここのランはいくつもの広場があるのですが、最初ここの広場には何組か小型犬がいたんですね。
それが、ルナアンナが激走してしまったので、全員いなくなってしまいました・・・
そうだよねぇ。
うちは小型犬もいるから、ルナもアンナも小型犬を獲物にすることもないしけんかもしない。
でもそんなのは他の人にはわからないし、なにより小さな愛犬のそばをあんなにハイスピードで走られたらいやだよねぇ。
まず大型犬専用広場である程度毒を抜いてから行くべきでした。
ママもちょっと舞い上がってました。
あの日いた皆様、ごめんなさい。

さて。
この日、ワイマラナーのラファエロくん&アレックスくん兄弟と、その乳兄弟(みたいなもんだよね 笑)のシェパード フィズちゃんに会えました!
ラフアレ兄弟の大きなこと!!
つむじちゃんと、「ジョジョの胸って春日だよね~」なんて話していましたが、いやいやいやいや。
ラファエロ&アレックス両君ってばなんて立派な春日!
貫禄です。
なのに性格&遊び方がまるでパピーみたいでとっても可愛い

P1030190






このびみょーな距離感・・
ラフアレ兄弟&フィズちゃんのぴしぃっとした姿、そしてカメラをかまえているのがつむじちゃんなため、ただ一人こっちのカメラ目線のジョジョに比べ、まあルナアンナのやる気のないこと
アンナはオスワリさせて3秒で寝、ルナは寝そうになりつつもママに「だめっ!オスワリ!」と言われたので、その中途半端な前足・・・。

P1030153






元気玉フィズちゃんともたくさん走って遊んでもらったよ。

P1030166

 




遊びにきていた1才のゴールデン、さくらちゃんとも走ったよ。

P1030154








アンナ狩りもしたよ。

けどさ。
ルナを撮るとさ。
速すぎてみんなフレームアウトしちゃうんだよね
ああ、カメラセンスが欲しい。



途中小雨が降ってきたので、レストランで遅めのランチ。
BlogPaint
あ~、つかれたのら~

Zzzzzz・・・・




席に着いた
とたんに寝るムスメたち
アンナに至っては、途中夢を見てぴくぴくまでしてたし
ボルゾイってもうちょっと繊細じゃなかったっけ・・・?

ええっと、ママはポークジンジャー食べて、つむじちゃんは海老のクリームパスタ?だっけ?を食べました~。
もちろん写真はありませ~ん。
ワンズはチーズケーキをいただきました~。
とーぜん写真はありませ~ん。
美味しかったです。ごちそうさま。

あのね、サラダとかスープとかもつくし、お漬物なんて3種類フリーでいただけるのよ。
コーヒーもフリー。
なのにけっこうリーズナブルなの。
スペースも広いから、ルナアンナが敷物になってもお店のお姉さんは笑って「大丈夫ですよ~」って言ってくれるの。
いいわぁ、ここ!

P1030212じょじょくん

るなちゃん

えへへへ~、あんなとあしょぶ~?



ええと・・・アンナ?
すごーく邪魔者になってるよ・・?

ママたちはお腹いっぱいになり、ワンズも充電終了したのかじゃれはじめたので再出動!
雨が上がってよかった!
P1030179

るな!あそぼうよ!

えへへ~、あんなとあしょぶ~?



P1030174

おきろー!


 


P1030182



もうだめでしゅ
るなはしんだとおもってくだしゃい



うっっっ
ルナ、きたなっ
P1030168
あんならよ~





うん、アンナは寝転がってもゴミ拾わないんだよね。

P1030216
おかーさーん
るながね~、あそばないってゆうよ~
ねえねえ、おかあさんじょじょとあそぼうよ~



・・・マザコンめ。

でもマザコンジョジョくん、ラフアレ兄弟のおかげもあり、この日はずいぶんママから離れて楽しそうに遊んでました

ああ、楽しかった

遊んでくれたラファエロ君、アレックス君、フィズちゃん、みなさんどうもありがとう
ジョジョ、またルナとデートしようね
・・・もれなく邪魔者もついてくるが・・・。

すいらんグリーンパーク、ありがとー
また行くからねー


つわものどもが夢のあと・・・。
帰りの車内、爆睡です。
P1030226









そしてこの日のベストショット
P1030198
ん?









□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

引き続き静岡県沼津市でシーズーのマリアちゃんを探しています。
急に成犬のシーズーを飼い始めた方がいる、拾った方がいるなどの情報がありましたらお寄せください。
ご協力お願いいたします。

あず家奮闘記



peach_mam at 01:35│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デカワイマ兄弟   2010年01月15日 13:24
先日はすいらんで遊んでいただき、
ありがとうございました。
ルナちゃん&アンナちゃん姉妹の優雅な走り、美しい春日の胸の持つデカワイマとは明らかにちがう(笑)

最近では兄弟だけではあまり走らず、マーキングと草バイキングばかり・・・(汗)
この日は時々遊んでくれるフィズと、
偶然にもお会いできたルナちゃん、アンナちゃん、ジョジョくん、皆に遊んでもらえてデカワイマ兄弟大満足!
車に乗ると寝てました(あ、ウチの車、超~煩いし、揺れるんですぅ。なので普段はほとんど寝ることなのです

すいらんはランもレストランも広くていいですよね。
レストランの従業員さん達も変に犬を気にしないし気が楽です。
うちのような2デカを連れていくにはいい所です。

また、遊んでくださいね~
2. Posted by peach_mam   2010年01月15日 21:38
デカワイマ兄弟さま

こんにちは!
先日はありがとうございました
とっても楽しかったです

アレックスくんとフィズちゃんの「ダブルつけ」に笑い、ラファエロくんの「囲い込み漁」に大笑い。
あんなに大きな立派な身体でほんとにパピーみたいにひゃっほひゃっほしながらはしゃいでて、ちょーかわいい

> ルナちゃん&アンナちゃん姉妹の優雅な走り、美しい

・・・・そう・・・ですか・・・?
あは・・あはは・・・ありがとうございます
いやぁ、ルナは弾丸ムスメだし、アンナはどんくさい鈍足ボルゾイなんですよぉ。
散歩してて農道の溝に落ちるんですから

>春日の胸の持つデカワイマとは明らかにちがう(笑)

春日発言、大変失礼いたしました~
だってとっても素敵な・・・・ダブルカスガだったんですもの・・・(爆)
やっぱりワイマラナーって素敵。
サイト以外で暮らしたい犬種ナンバーワンです。

とても気に入ってしまったので、またすいらんには行くつもりです
また是非遊んでくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
迷子?誘拐?シーズーのマリアちゃんを探してます代々木ドッグラン&宴会