2007年10月11日

はじめに。。

初めまして。。


私の紹介しますネッ

名前→杏奈。(仮名)♀
年齢→20歳。(早生まれだからまだ19歳)
職業→専門2年生。
趣味→友達とお酒を飲むこと。


とまぁ、これからィロィロとネ。

ココのブログゎ高校3年の時に当時付き合ってた彼氏と書いていました。


別れて書かなくなり


当時ミクシーとモバゲーが流行ってぃて


2つともゃってました(笑)

初めは友達登録も少なく


自分の本音などを書いていましたが


友達が増えるに連れ


本音が書けず


考えながら書くようになりました。


だんだん書く回数も減り


書く気もなくなりました。


自分の本音が書ける場所を探し。。。


ぁる時ふっとこのブロクを思い出しました。



誰も知らなぃ場所で書きたい。


自分のコトを書きたい。



まぁ、自己満ブログなんですけど。。(笑)



これからボチボチ書いていきたいと思っています。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場