2006年03月25日

「mixi」(ミクシィ)に参加してみる。

天野みどりさんの「3ヶ月も放置してた^^;;」にトラックバックです。

とても一生懸命になってしまったという
「ソーシャルネットワーク・mixi」

その「mixi」(ミクシィ)に
天野みどりさんにお願いしてご招待して頂きました。
有難う御座います〜っ☆★

見た感じはライブドアにある「フレバ」と同じですね。

ただ違う所は「mixi」(ミクシィ)では 【必ず】
何方かのご招待を頂かなければ、新規登録もできず
入れない所になっています。

しかも。そこでは過去の日記は書くことができないから
マメマメマメ子でないと、日にちがポコポコ空いてしまう
という危険性がっっ。(ピーチ、既に危険状態よ?w ぅきゃ〜)

一応「日記は外部ブログも指定できる」らしいので
ピーチは、そっちでいくとしますかっ。


「ホームページ」から「ブログ」

そして。その次に流行るのは
「ソーシャルネットワーク」かもしれないわね。

peach_nail at 20:58│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by M-Shop   2006年03月27日 08:44
ピーチさん、お久しぶりです。
足跡付いてたんで、やってきちゃいましたよ(^^;
てか、恥ずかしいことしか書いてないから色々ドッキドキなんですけど(*ノノ)

ついにピーチさんもmixiを始められたんですね。
私、毎日mixiチェックしていますので、これならちょくちょくピーチさんの日記をのぞけるかな(ぇ〜
それでは、失礼します〜m(_ _)m
2. Posted by ポリエモン   2006年03月27日 23:05
みくしーしてみたいかも
3. Posted by ピーチ   2006年03月29日 18:38
M-Shopさん☆コメントを有難う御座います☆

大変ご無沙汰しております。お元気でしたか??
天野みどりさんから教えて頂いて、先日ご訪問させて頂きました。
足跡のみでコメントを残せず、ごめんなさいね。
フレバと同じく、慣れるまで時間が掛かりそうです・・><

>恥ずかしいことしか書いてないから
>色々ドッキドキなんですけど(*ノノ)

プロフィールをちょこっと覗いただけなので
日記の中身は、まだ読んでいませんよ〜っ。
もう少し落ち着いてから、もっふり・じっくり読ませて頂きますね。^^

ではでは。これからも、どうぞ宜しくお願い致します〜☆★
4. Posted by ピーチ   2006年03月29日 19:05
ポリエモンさん☆一言コメントを有難う御座います☆

一瞬、誰かと思いましたよっ(笑)
「フレバ」のポリエモンさんですね。こんばんはぁ。

>みくしーしてみたいかも

もし。ポリエモンさんが「PC用のメールアドレス」をお持ちならば
「フレバ・(メッセージを送る)」でメルアドを書いて
こちらへ送って下されば、mixiの招待状をおくりますよー。
お気軽にどうぞです。^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔