2007年06月23日

夏はレゲエでしょ。

MINMI夏の夜、一人でソファに寝そべって雑誌なんかをぱらぱら。





そんなときのBGMは、ゆる〜〜〜ぃレゲエに決まりなのだ!!!!

例えばそぅ、MINMI「Miracle」とかね。



ライブ使用の1曲目から、めちゃくちゃ解放感!!!夏の夜!!


2曲目でアゲてアゲて、その後はゆる〜〜〜〜く聴きごこちのいぃ曲ズラリ。


ときたま変化球☆



レゲエあんま聞かない人にも親しみやすいかんじなんで、ひとまず聞いてみてほしいな♪



これ持って海行きたーーーーーーぃ!!!!




peach_pink0227 at 23:28│Comments(0)TrackBack(1)NO MUSIC , NO LIFE 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 野球の変化球の投げ方  [ 野球の変化球の投げ方 ]   2007年06月27日 08:42
野球の変化球の投げ方について考えてみたいと思います。プロ野球選手のように変化球を投げたいですよね。パイレーツの桑田真澄のようなカーブ。レンジャースの大塚のようなスライダー、ドジャースの斉藤のようなスライダー、ヤンキースの井川のようなチェンジアップ、ジャイ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔