秋田犬ライブ~パイナポー武井のJAZZ100戦秋田犬ライブ終了~12月29日

2013年12月11日

2013年スタジオタップ発表会終了!

今年もスタジオタップ72の発表会に出演させていただきました。

今回は20周年ということで、サプライズ企画もあり盛り上がりました。

先生の感動している姿を見て、僕ももらい泣き…。

企画したメンバーや生徒さんの温かさ、そして会場のお客さんも盛り上げて

くださり最高の発表会になりました。



今年は昔いっしょにいたメンバーもかなりいたのでホントに楽しかったです。

そしてソーランの前列が40代中心なのは笑えました!

発表会は第1回から何らかの形で参加しているので、いつの間にか

僕も20年近くタップをやっているんだな~と不思議な気持ち。



はたして20年後僕はこの舞台に立っているのでしょうか…。








peaches_pineapple at 16:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋田犬ライブ~パイナポー武井のJAZZ100戦秋田犬ライブ終了~12月29日