PeachJoy」は、全ての女性の心と体が開放され、気持ちよくセックスを楽しめる環境を作り、
充実したセクシャルライフを送っていただくために、動画、書籍、特集記事、グッズのご紹介など様々な情報をご用意し、お役にたてるサイトを目指しています。
無料のアダルト動画サイトには危険もありますが、当サイト「PeachJoy」では、女性が運営している安心な動画配信サイトです。
人気のAV男優 一徹君 男優 ムーミン、月野帯人君の作品もタップリ!他、素敵な男優さんたちがご出演している作品も多数ご用意!どうぞお楽しみ下さい。

本Blogの内容を営利、非営利を問わず無断で使用することを禁止します。本Blogに 記載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

2011年06月

人気イベントでプロの緊縛師に縛られませんか?


PJ_banner


こんにちは(・∀・)つ竹之内ももこです。
女性向けアダルトサイト 
PeachJoy
のスタッフです。


今日は明日7月1日開催のイベントのご紹介をしちゃいます。


前回は中に入ることが出来ない人も出るくらい大盛況だったイベント

「北芝健の他では絶対に聞けない話、Vol,6」


元警視庁刑事/犯罪学者の北芝健さんのイベントなのですが
なぜPeachJoyのももこがこのイベントの話を??という感じですよね?

実はこのイベントにはたくさんのゲストも出られて

PeachJoyでコラムを書かれている小室友里さんも出演!

更に、SM緊縛師の長田一美さんも出演!
長田さんからご連絡をいただきいい事をお聞きしました。
なんと長田さんが希望するお客様を縛ってくれるのです!!
(もち着衣ですよ)
プロの縛師さんのしばりを体験しちゃうってどうですか?
(希望者が多い場合が女性優先です)

ちなみに長田さんはこちらです(資料写真)
DSC_7188


(しつこいようですが今回は着衣で)

私も縛って~という方はスカートがやめたほうがいいかもしれませんね!
前回は縛られて記念写真撮られていた方もいらっしゃったようですよ。


イベントの詳細はネイキッドロフトのHPにて!


「北芝健の他では絶対に聞けない話、Vol,6」

【出演】
北芝健(元警視庁刑事/犯罪学者)
三上丈晴(月刊ムー編集長)
川口友万(ガモ川口、あぶない科学実験著者)
カーツ佐藤(宝島VOWを作った男)
小室友里(スーパーAV女優)
長田一美(SM緊縛師)
かなと沙奈(ラーメンAV女優)
中野ジロー(ヤクザライター)
下関マグロ(ライター)
佐久間さん

OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,500/当日¥1,800(共に飲食代別) 

東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F
NakedLoft



SMといえば!

明日から7月1日に。
7月のマンスリーピックアップは女性監督の安藤ボンさんインタビューです。

SM作品を通してボンさんの世界をご紹介します。
(ボンさんの作品はSMだけではなく他の作品も配信しますのでお楽しみに!)
是非ご覧になって下さいね!

ももこ



PJ_banner

もっとわがままに生きましょうよ


PJ_banner


女のコは引き出しがいっぱいあって、でも大きくは開かなくて…
そうですね。

大きなチェストにすんごーい小さい小引き出しがいっぱい。
そんなイメージですね。

引き出しを開けると、自分のエッチな願望がいっぱい詰まってる。
キラキラしてたり、どろどろしてたり。
ああ、願望って渦巻いているものだけじゃないんですよ。

例えば。
初恋の男の子に再会して「お前が好きだったんだ、けどあの時言えなくて…」
その後に期待するものは?
飲みに行って、強引に抱きしめられちゃ足りして、そのままホテルに… うきゃーーーーー。
それも願望だけど『ドヨ~ン』ではないですよね。むしろ、キラキラ。
エッチな願望も同じで、ジュエリーみたいにキラキラしてるものあるし、ドロドロもあるってことなんです。

で。その小引き出しをあっちこっち引き出してるわけなんですが…

フルオープンしちゃうと、
「あたし、こんなエッチが好きなのー!」
って大声で叫んでるのと同じわけで。
そう言える人ってなかなか? そうそう? いないですよね。
いやいや、こんな経歴を持って、セクシャルアドバイザーって肩書きを持っていても、それは言えないですよ。

だって、恥ずかしいもん…。
お仕事で自分の性癖を話す時もあるけど、プライベートはまた別の話。
出来れば…秘密にしておきたい。
仕事でお話しする性癖も、「ここまでは話せるけど、これ以上は秘密!」ってライン引きを、自分の気持ちが勝手にしてるんです。

それが『引き出しを小さく開く』ってことなんじゃないかな、と。

知られたくない引き出しをちょっと開ける代わりに、自分の欲求を叶えてもらう。
でも、開けてる引き出しだけじゃ満たされない。
だからあっち引き出し、こっちの引き出しを開けて、自分のセクシャリティを満足させてる…。

これがひとつ。

あとは。女のコってアソート的なものって好きですよね。
いろいろなものがちょこっとずつ。
クロテッドクリームが添えられたスコーンと、シャキシャキレタスが挟まったサンドウィッチと、かわいらしいケーキがタワートレイに乗ったアフタヌーンティーのような。
わくわくしますよね? どれから食べようか迷っちゃう。

少しずつ好きなものを選べる喜びは、女のコの特権だと私は思うんです。
エッチな気持ちも、あんなのやこんなのがいろいろ混ざりあって、自分が好きなエッチを形作っていくんだと。

わがまま? いーじゃないですか。わがままバンザイ!
もっとわがままに生きましょうよ。
ここは、そういう気持ちを叶えられる場所なんですから。



小室友里(コムロユリ)
女優・ライター
Blog:小室友里の日々徒然なるままに綴るブログ

IMG_9999_159+ss



PJ_banner

一徹君の連載記事が載ってる雑誌をご紹介!


PJ_banner


こんにちは(・∀・)つ竹之内ももこです。
女性向けアダルトサイト 
PeachJoy
のスタッフです。


もう一徹ファンの皆様ならばご存知かと思いますが、
人気男優の鈴木一徹君が連載を持っているマンガ雑誌をご紹介しちゃいます!


本当にあった笑える話 Pinky

ピンキー⑧表紙003



夜の世界の裏ネタ満載、日本で唯一の実録ミッドナイト4コマ誌!!


Pinkyでは、人気男優の鈴木一徹君がコラムを書いています。

タイトルは「鈴木一徹のパパはえぇぶいだんゆう。」
こでしか読めない子育て話と仕事場(AV現場)での出来事のほか、
読者の性のお悩みに答えるコーナーもあります。
ちなみに性のお悩みコーナーに質問が採用されると、
一徹さんのサインとコメント入り生写真(Pinkyオリジナル)がもらえるそうですよ!

漫画の他にも着エロBOYのインタビューやプレゼントコーナーも充実!

雑誌の詳しい情報はこちらで!
本当にあった笑える話 Pinky(ぶんか社:350円)です!


そうだ!!
生写真といえば、鈴木一徹オフィシャルサイト
でも、直筆サイン入り生写真をプレゼントしていますので、遊びに行きましょう!


ももこ


PJ_banner



プロフィール

浅野こうめ

女性のセクシャルライフを応援する、女性向けアダルト動画配信サイト「PeachJoy」スタッフ浅野こうめのブログです。

ギャラリー
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
女性用アダルト動画配信サイト

名称未設定 4のコピー


安心・安全!全て女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画配信サイトと言えば、もちろんPeachJoy
女の子向けアダルトグッズの通販サイト

131220_300_250_02b


女の子向けアダルトグッズの通販サイトなら、ピーチジョイセレクトにまかせ!種類も豊富であなたのお気に入りがきっと見つかるはず☆


blog_banner


ピーチジョイセレクトスタッフ小豆のブログ♡

QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ