PeachJoy」は、全ての女性の心と体が開放され、気持ちよくセックスを楽しめる環境を作り、
充実したセクシャルライフを送っていただくために、動画、書籍、特集記事、グッズのご紹介など様々な情報をご用意し、お役にたてるサイトを目指しています。
無料のアダルト動画サイトには危険もありますが、当サイト「PeachJoy」では、女性が運営している安心な動画配信サイトです。
人気のAV男優 一徹君 男優 ムーミン、月野帯人君の作品もタップリ!他、素敵な男優さんたちがご出演している作品も多数ご用意!どうぞお楽しみ下さい。

本Blogの内容を営利、非営利を問わず無断で使用することを禁止します。本Blogに 記載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

2012年01月

SEXのマナーってなぁに?


PJ_banner


こんにちは(・∀・)つ竹之内ももこです。
女性向けアダルトサイト PeachJoyのスタッフです。


世の中にはうーんとSEXを楽しむ女性と、SEXっていうとかまえてしまい
私って普通じゃないのかしら?○○じゃないから男の前で裸なんてとんでもない話ですよ!という方がいまして、いろいろ悩んじゃったりして、しかも他人のSEXなんかなかなか知る機会も無く、しかもこんな内容の話なのでいまさら友達に、ましてや彼に聞くなんてとんでもない!と思ってる方が多くいらっしゃるようです。

そんな女性に向けた本が先日発売になりました。

その名も「夜のマナーブック~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~




9784396460372




この本はロマンスライターのピンク先生が
10年以上色んな女性の悩みを聞き
その抱える悩みが10年前と今とで同じだということから
SEXの行儀や作法についての疑問を優しく解説してくれているのです。

私はSEXでイッたことがない、彼が萎えちゃう
そんな事で自分を責めたりしてませんか?

アンダーヘアってどうやってお手入れしてるの?

いざというときコンドームってどうするの?

なんてお話から、キスの色々な種類や
彼が変態プレイを要求してきたらなんて困った時の対処法なんかも
書いてあります。

SEX初心者向けにばっちりの本でありますが
実は、SEXとは心と心の繋がりという
初心を思い出しマンネリ打破にもなる1冊でもあります。

ああ、同じ悩みの女性がたくさんいるんだ。
ああ、こんなに悩まないで肩の力を抜いてもいいんだと
楽な気持ちになれる本でもあります。

膣トレのお話や、性病に関するお話も入っているので
密かに悩んでいることも解決のヒントになるかもですよ。


夜のマナーブック~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~
祥伝社 より発売中
1,200円(税抜き)







そして、ピンク先生が新たに出版するのは

がんばらないセックス~週1愛され続ける女の秘密~

こちらは、セックスレスにならないカップルの秘密をさぐった本です。
その共通点は、「ま、いっか」が口グセ
そして、エロくない!?

交際3年以上でも最低週1回以上している20代~40代カップルたちの
声からわかった、ずっとセックスを楽しみ続けるコツ、教えます。


マガジンハウスより2012年2月23日発売


こちらもお楽しみに!



ピンク先生 ブログ ロマンティックなピンク先生の日記


:プロフィール:
ロマンスライター。女性誌のセックス特集やセックス系の書籍を企画・制作。著書『夜のマナーブック~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~』(祥伝社)、共著・企画に『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、『ちつ☆トレ』(著:荻原かおる/マガジンハウス)、『ずぼらちゃんのSEXバイブル』(著:松村圭子/ソフトバンク クリエイティブ)など多数。ラブグッズのプロデュ―スも行っている。携帯サイト『教えて!ピンク先生』(SoftBank/au公式)やセックスセラピスト・水瀬ナンナさんとの共同主宰『セクシャルセンスアップヒーリング会』などで、女性たちの性の悩みに日々耳を傾けている。



セクシャルセンスアップヒーリング会の詳細はコチラ

ピンク先生関連商品

オルガレシピ

1・ローター、2・バイブ、3・膣トレバーベルの使用レシピをピンク先生が優しく
わかりやすく解説。
an・anにも紹介され女性に大人気の品です。


オルガ1>



オルガ2



オルガ3



商品の詳しい説明、ご購入は
ラブチャームス オルガレシピ特設ページにて!




PJ_banner





#19  男優・しみけん インタビュー!後編


PJ_banner


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今月のPeachJoy配信のオリジナル作品にご出演のしみけんさんに、ファンの皆様にいただいた質問にお答えいただきました。
前編に引き続き後編もお楽しみください。


前編はコチラ





―女友達は何人くらいいますか?
「ぜんぜん…。女友達って『ご飯行こうよ』とか定期的にしている感じでしょ? 1対1で?! なら、本当に一人もいないですね」



―気になる噂検証…。『男でも女でも半年で飽きる』とおっしゃってたという噂がありますが、本当ですか? 本当なら、理由も聞きたいです
「半分本当です。恋の考え方の違いだと思うんですけど、男は馴れ合いを求めるし、女の子はいつも新鮮でいたいって考えるから半年ほどで上手くいかなくなると。恋の賞味期限があるとドコかで聞いたんですよね~」




―恋愛マスターそうなので…。
「えっ、そうなんですか?! いや、偉そうなこと言っていますけど、ぜんぜん恋愛マスターじゃないですよ…」




―もし好きじゃない子からアプローチされたらどうしますか? はっきり断って、早く諦めてもらう? それともはっきり言わず、なるべく傷つけないようにする?
「はっきり断りますよ。断るし、理由も説明します。傷つける言い方はしないと思いますが、正直に言ったほうが良いと思うので…」




―しみけんさん本人は、一目惚れタイプですか?それとも友情から発展していくタイプですか?
「一目惚れタイプです。でも、最初はタイプじゃなくても、頑張ってる姿やギャップを見たら好きになってしまうかも…」




―東京ラブストーリーやラブシャッフルがお好きと聞きましたが、プライベートでドラマみたいなことをしたことはありますか?
「ちょっとだけならあります。口喧嘩して『そんなんじゃもう付き合えない』って泣いて出て行って、タクシーに乗ってしまったので、僕も車で無茶な運転をして追いかけて、道の真ん中でやりとりして…とか。それくらいかな」




しみけん2




―以前に『もうダメだ!と思った時に読む本』が最近の愛読書だと聞きましたが、どんなときに『もうダメだ…』と思うのですか? そんなにしょっちゅうあるんですか(笑)?
「あぁ、某作品のオフショット映像を見てくれたんですね。しょっちゅうはないですけど、2~3年に1度くらいありますね。あの本は2冊買って、1冊は死相が出ていた友達にあげました」




―愛車は何ですか? (動画では本人の愛車で撮影させていただいたので、見て下さいね。かっこいいオープンカーですよ~)「マスタング V8コンバーチブルです」




―しみけんさんといえば…話術。まだどこでも話していない最近の面白エピソードを聞かせてください!
「今年の10月に放送された『幸せの黄色いハンカチ』のリメイクで、僕の乗っているのと同じ型の車が花田欽也役の濱田岳さんに『こんな車に乗ってカッコつけてるやつは田舎モンなんだよ! 牛の糞がお似合いなんだよ!』と愚弄されていたこと。友達に『しみけんの事を名指しで作ったのかと思った』って言われました(笑)」




―今までで一番過酷だった現場と、楽しかった現場を教えて下さい。
「楽しかったことはいっぱいありますよ~。鈴木一徹と一緒だったタイロケや、160対160の大乱交など…。辛かったのは、午前中に蒼井そらちゃんで、午後に『相手の女優さん2人でーす』と言われて見たら72歳のイネとヨネと呼ばれる双子が座っていたこと…。あっでも過酷じゃなくて逆にテンション上がったから辛かった思い出でもないかな」




―お仕事のセックスとプライベートのセックスに違いはありますか?
「違います!! お仕事だと女優さんの顔が見えるようにとか…カメラ映りを意識しますから」




―インターバルどれくらいで完全復活しますか
「最近だったら…15分は下さい」




しみけん1






―しみけんさんの楽しいHが大好きです。女優さんが笑いすぎて続行不能になったことはないのですか?
「陵辱モノの撮影なのに、女優さんのツボに入っちゃって、撮影不能になっちゃったことはありますね」





―オフ日は月何日ぐらいですか?
「月に2、3日です。仕事が好きなんですよね~。完全に仕事人間だからオフが欲しいとも思わないです」





―仕事では発射場所が監督さんの指示等で決められていると思いますが、しみけんさん的に一番興奮するのはドコですか?
「顔です!! 女性の可愛い顔を自分の体液で汚す征服感がたまりません」





―今までの最高1日何現場(若しくは射精回数)ですか?
「最高4現場です。こういう現場以外の仕事も入れたら、今日も3件だし。今日は、朝に取材、現場で絡みをしてから、ココに来たので。射精回数は最高11回ですね。でも若い時のプライベートですけど…。仕事では6回ですね!!」




―地元でのナンパロケの時、お母様に遭遇し、その時は仕事のこと内緒にしていらっしゃいましたが今も…ですか? (ナンパロケの状況は動画で語ってくれています)「親父は知っていますよ。母ちゃんは…うっすら知っています」




―今までの出演本数はどれぐらいですか?
「AV男優歴13年と8ヶ月で…6000本くらいですね」




しみけん3






しみけんさんはオナニーしますか? するとしたらAV見るんですか?
「オナニーしますよ。AVも好きなので見ます。でも、自分が出演したのはオカズとしては見ないですね。自分のを見るときは、どう編集されたのかをチェックするのみです」




―夢やこれからやりたいことはありますか?
「え~、それは1番悩んでいることかも。マジメな話をしちゃうと、男優は20年30年と続けられる仕事じゃないので、どこかでシフトチェンジしなきゃいけないと思っています。ただ、今はAVで人を元気にさせたい。こうやって女性がAVを見るようになったのは前進していると思うけど、もっとこの世界をメジャーにしていきたいですね。だから最近は現場だけじゃなく、取材とかAVを広めるための仕事も積極的にやっています。もっと女性が『AVが好き』って堂々と言える世の中にできたらいいなと思います」





―『私はしみけんさんに会うことが夢です♪ 見かけたら声かけて良いんですかね?』と聞かれていますが、どうでしょうか?
「ありがとうございます! ぜひ声かけてください!! ただ『脇の下を見せて♪』と言っちゃうかも!」




―しみけんさんってどこに行ったら会えるんですか(笑)?
「スポーツジムじゃないですかね。筋トレが好きなんで…。暇さえあればジムの住民みたいになっています」




―マッチョで困った事ありませんか?
「あります。カワイイと思った服が着られない。サイズがなかったり、着られても形が崩れちゃったり…。胸囲ですか? 105~110の間くらいだと思います」





―オフ日に撮りためたTV番組を見ていると聞いたことがありますが、いつも見ている番組はありますか?
「『笑っていいとも』は8年くらい毎日、見続けていますね~」






しみけん4







―好きな女の子のタイプ、苦手な女の子のタイプってありますか?
「好きなタイプはマジメな性格で、規則正しい生活が送れる人。欲を言えば、身体がデカい人。むっちりしてる人。できれば体毛が濃くて、匂いがあって、色黒。苦手は…へビィスモーカーの女の子ですかね。僕が煙草を吸わないので」




―女の子に言われて嬉しかったことや女の子に言われると興奮することってありますか?
「う~ん、『アナタは光り輝くクズですね』と言われたのは嬉しかったですね。興奮するのは『私、3日間お風呂に入ってないよ♪』とか、そんな言葉じゃないかなぁ」




―好きな女の子の下着の色は?
「色じゃないけど綿パンが良いです。『ドコで買ったの?』『ジャ○コ!!』みたいな(笑)」






色んな質問にたっぷりお答えいただきました。
ご質問をお寄せくださったファンの皆様ありがとうございました。
そして、とても優しく答えてくださったしみけんさん、ありがとうございました。


しみけんさん出演のオリジナル作品は → こちら


しみけん12



=プロフィール=
しみけん
生年月日:1979年9月1日
AB型 千葉県出身
身長164センチ 体重66キロ
趣味・ハマっているもの:読書、クイズ、旅行、勉強、筋トレ、グルメ、ブレイクダンス



PJ_banner

#18 しみけんさんデートレポ&みなさまからの質問にアンサー!!


PJ_banner


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


新年第1弾のマンスリーピックアップは、1月PeachJoyオリジナルコンテンツに出演の男優・しみけんさん。

今回のデートはダーツバー&ドライブです!
そして今回のマンスリーピックアップではファンの皆様からたくさんいただきました質問にお答えいただき掲載させていただきました。


しみけん



都内某日。とても寒い日だったけれど、今日は他の男優さんの取材時に「しみけんが~。しみけんと~」とよく名前は聞いていて勝手に親近感を抱いていたイケメン男優さんに初対面だったので、ドキドキして待っていました。

でも、現場がおしていて…しみけんさんは遅刻。でも、いいの。現場ってそういうものだし、待つのは慣れている女三人(スタッフ)。ダラダラと恋話(主に下ネタ)しながら待っていたら、「本当にごめんなさい!!!!!!」と、しみけんさんが登場。最高に腰が低い!! 

そして、アドリブ力を必要とされるデートっぽい演技を頼んでも、全て一発オッケー!! すごいプロフェッショナルな方なんだなぁと尊敬!!

動画をご覧になった方は伝わると思うのですが、しゃべり方とか仕草とか、あまい雰囲気なんですよね~。アダルトなシーンなんてないのに「もう抱いて!!」と思ってしまったアナタ。大丈夫、それ正常な女の反応だと思います(笑)。

そして、今回もビンビンに愛がつまった質問をありがとうございます。動画で収録できなかった分の質問に対するしみけんさんのお答えをココで書きますね♪ どの質問にも丁寧に答えていただきました。では、インタビュースタートで~す!!



―今、ハマっていること、一番興味があることは何ですか?
「最近、ゴルフを始めました。車にもゴルフ一式を積んでいます。時間を見つけては、ちょこちょこ打ちっぱなしに行ったり…上手くなりたいですね」




―学生時代、クラブ活動(スポーツ)はしていましたか?
「僕の通っていた学校は進学校で、やりたいと思える部活はなかったんですね。だから学校とは別で、ボクシングジムに3年ほど通っていました。あとダンスですね。ブレイクダンスを7年ほど続けました」




―プレゼントでもらって嬉しいものはありますか?
「プレゼントは何をもらっても嬉しいですよ。あえて挙げるとですか? パンツとボディソープはすごい嬉しいです」



しみけん




―最近見つけたオススメのお店を教えて下さい♪
「今、ハマっているのは2店あって、ひとつは中目黒のイタリアン。この仕事をやっていると深夜に食事に行くことが多いので、ココは遅くまで営業しているので重宝しています。あと、西麻布の中華料理屋。新しい中華料理を出してくれて、とても美味しいのでよく行きますね」




―和食、洋食、中華は何が好きですか?
「3択だったら、洋食ですね!! 理由はうちの母ちゃんがものすごくアメリカかぶれで(笑)、昔からナイフとフォークの生活をしていたんですよ。今でも沢庵とか漬物を僕は食べられません。食べる習慣がなかったので。なので洋食です!」




―彼女に作って貰うとしたら何をお願いしますか?
「欲を言えば、低脂肪・高たんぱくのメニュー。フィレ肉を焼いたり、温野菜をポン酢でいただいたり。素材を活かした料理を出されたら嬉しいですね」




―手料理が美味しくなかった時にハッキリ言う派ですか? 上手く誤魔化す派ですか?
「手料理を作ってくれただけで嬉しいから、文句は言わないです。でも、全部『おいしい、おいしい』って食べるんだけど、なんかわかっちゃうみたいです(笑)」




―吉村卓さんの取材の時に聞いたのですが、焼肉の部位だけ食べるツアーをするんですよね?!
「赤身、白身のこだわりがお店によって違うので、美味しいものを食べ分けたいんですよ。でもこんな面倒な食事デートは、女の子は嫌がりますよね(笑)」




―グルメなしみけんさんが最後の晩餐に食べたいものは?
「某店のビーフストロガノフ、某店のテリーヌ、ブラックサンダー、…もうカロリーを気にしなくてもいいわけでしょ?! いっぱい浮かぶな~。マッスルミルク(プロティン)も大量に飲みたいです。美味しいんですよ~」



しみけん




―しみけんさんは脇フェチと聞いた事があるのですが、女の子の脇自体が好きなのか、それとも脇を見られて(触られて?)恥ずかしがる女の子の態度が好きなのか、それとも私達が知り得ない魅力がソコにあるのかを伺ってみたいです。これは興味ありますね~(笑)。
「脇自体が好きです!! 恥ずかしがっても、恥ずかしがらなくても脇が好き!! 脇は口ほどにモノを言う…。脇を見ると、その人のだいたいの人となりがわかる場所なんですよね。普段はノースリーブとかで見せているのに、『脇を見せて』と言うと恥ずかしがる不思議さとか。ちなみに脇の下にホクロがある人は一生、食に困らないらしいですよ!!」




―顔が広そうなイメージなのですが…『こんな人とも知り合いです』という凄い方はいらっしゃいますか? 「裁判官から携帯除霊師、女装のコラムニストからひよこの鑑定士、ウィ○ーの開発に携わった人から紅白の歌手等、もしかしたら顔は広いかもです♪」




しみけん5




という訳で、前半はここで終了です!

実は、ファンの方からこんなメッセージがありました。


―「質問じゃないかもしれないのですが、しみけんさんの大ファンで、ずっと気になってたことがあったので聞いて欲しいです」と気になるメールもありました。しみけんさんにファンレターを出すには、どこに出せば本人に早く渡りますか?
「え~、ありがとうございます。もらったら絶対に読みたいです!!」


―けっこう男優さんへのファンレターの宛先って聞かれるんですよね。しみけんさんに、正解を出していただきたい。私書箱とか作ってみては? iPadもあることだし♪ さぁ早く!! (ということで、みんなでワイワイ急かしてみました。そして素直に従ってくれたしみけんさん!! ラブ!! そして出来たモノがコチラ♪)

私書箱になります。
(現在はございませんので削除しました)



―ということで、しみけんさんのご好意に甘えまくり、質問のお答え、ファンレターの送り先まで決めていただきました~!! 本当に感謝です。

インタビュー後半は1月15日の更新です。
お楽しみに!
写真・文:tamako.


しみけんさん出演のオリジナル作品は → こちら


=プロフィール=



しみけん

しみけん
生年月日:1979年9月1日
AB型 千葉県出身
身長164センチ 体重66キロ
趣味・ハマっているもの:読書、クイズ、旅行、勉強、筋トレ、グルメ、ブレイクダンス





PJ_banner
プロフィール

浅野こうめ

女性のセクシャルライフを応援する、女性向けアダルト動画配信サイト「PeachJoy」スタッフ浅野こうめのブログです。

ギャラリー
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
女性用アダルト動画配信サイト

名称未設定 4のコピー


安心・安全!全て女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画配信サイトと言えば、もちろんPeachJoy
女の子向けアダルトグッズの通販サイト

131220_300_250_02b


女の子向けアダルトグッズの通販サイトなら、ピーチジョイセレクトにまかせ!種類も豊富であなたのお気に入りがきっと見つかるはず☆


blog_banner


ピーチジョイセレクトスタッフ小豆のブログ♡

QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ