PeachJoy」は、全ての女性の心と体が開放され、気持ちよくセックスを楽しめる環境を作り、
充実したセクシャルライフを送っていただくために、動画、書籍、特集記事、グッズのご紹介など様々な情報をご用意し、お役にたてるサイトを目指しています。
無料のアダルト動画サイトには危険もありますが、当サイト「PeachJoy」では、女性が運営している安心な動画配信サイトです。
人気のAV男優 一徹君 男優 ムーミン、月野帯人君の作品もタップリ!他、素敵な男優さんたちがご出演している作品も多数ご用意!どうぞお楽しみ下さい。

本Blogの内容を営利、非営利を問わず無断で使用することを禁止します。本Blogに 記載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

2012年06月

#4 2番目のオトコ


PJ_banner




「今から会わない?」

出会い系で知り合った年上の彼は、ほんのちょっとのやりとりでそう聞いてきた。

『いいですよ』

P.M. 11:00
僕は2つ隣の駅で彼を待つ。
まだ“写メ掲示板”ではなかった時代。
リアルをしなければ相手の顔は空想のまま。
ドキドキしながら待つそこへパジェロミニが着く。
現れたのはスリムで“爽やかなお兄さん”ってカンジの人だった。

「僕の家でいい?」

『うん。。』

そのまま車に乗り、初めて会ったオトコの運転で、初めて会ったオトコの家へ。

車内での会話なんてもう覚えていない。
ただただドキドキしていた。

「カワイイね♪」

『え?! そんなことないです(汗) 経験だって全然ないし。。』

「そうなの? ぢゃ、どんなことがしたい? なんでも言ってみて」

『…あの、ジャージって持ってますか?』

「ジャージ? なんかあると思うけど、どうして??」

『…僕、ジャージフェチなんです。。ジャージ着ている人と1回ヤッてみたくて…(照)』

「あ、そうなんだ! ぢゃ、あんま持ってないけどコレでもいい?」

そう言うと彼はadidasの黒に白い3本線が入ったハーフパンツのジャージを僕に見せた。

『全然それでいいです!』

「あはは(笑)」

彼は下着を脱ぎ捨てそれに着替えると「ぢゃ!」って感じで、どうしたら良いかわからないでいる僕を布団へ押し倒しながらキスをしてきた。
僕はフレンチしか知らなかったから、いきなりのディープキスにちょっと戸惑いながらも“コレがディープキスかぁ…”なんて思った。

そのまま僕が彼を好きにまさぐって、彼は少し高めの喘ぎ声。
その声に興奮した僕はハーフパンツの裾から手を突っ込んで彼のペニスをきつめに握る。

「あっ…」

それからはもう止まらなかった。
Tシャツを脱がせ、彼の唇、彼のほっぺた、彼の首筋、彼の鎖骨、彼の胸、彼の乳首、彼の脇腹、彼の腹筋、彼のペニス。
ジャージパンツ1枚の彼の体を好きなようにいじって、彼は喘いで。
そして人生で初めてペニスを舐めてみた。

ちょっと不安だったから先っちょを少しペロッとしたら、彼の声が大きくなって、もうちょっとペロッとw
初めて他人のペニスを間近で見たけど、なんだかとってもカワイイ♪

そして彼が「…ぅん…イキそう……イッてぃい?」って言って精子が飛び出す。

「はぁ…はぁ……ぢゃ、交代ね…」

そう言うと今度は僕をまさぐってきた。
それまで僕は自覚していなかったけど、僕って意外と理性が強いタイプ。
乳首はくすぐったいし、喘ぐのは恥ずかしいから声は出さない。
そして彼にヤラれている間中、興奮したり、シラフに戻ったり。
多分、結局、マグロだった。

そうこうしている内にイキたくなって。

『イッていいですか?』

僕のペニスをくわえたまま彼は頷く。

だから僕は彼の口の中へ。

彼はそれをゴクッと飲み込みひと言『飲んぢゃった♪』と爽やかな笑顔で言った。

その後は彼の家で少しお話。

“南野陽子のこと”(何故かゲイにはナンノファンが多いw)
“お互いの仕事のこと”
“彼には彼氏がいて6年付き合っていること”

楽しく話していたけど、本音は少し帰りたい気分でいた。
爽やかだけど特別タイプでもなかった彼との興味本位のセックスがなんだか虚しく思え、ちょっと気持ちが空回っていた。

明け方、再び家の近くまで送ってくれて「また会おうね♪ 絶対だよ!」って言う彼に僕は笑顔で『うん♪w』って答えたけれど、その時は“また会う”なんてコレっぽっちも考えられないでいた。
彼が僕に興味を持っていたのは明らかで、僕は全く興味が持てなかったという罪悪感みたいなモノが胸を渦巻いて、少し逃げたい気分にさえなっていた。



そして次の日、早速電話がきた。

「昨日はどうも♪」

『どうも…』

「楽しかったw」

『うん。。』

「次いつ会える?」

『え? ちょっとワカラナイ…』

「ねぇ、僕がもし彼と別れてYOSA-PUと付き合いたいって言ったらどうする?w」

『え! スミマセン…ちょっと、そんな気にはなれなくて…、ってか、ごめんなさい! 多分、もう会えません。。』

「え?! どうして??」

『ちょっと、なんか、よくワカンナイんですけど、なんか、ちょっと。。』

「あ、ゴメン、別にそんな焦ってるワケぢゃないし、いつでも会いたくなったら連絡して!」

『ホント、ごめんなさい! すみません。。』

って言って電話を切った。

僕はやっぱり焦っていた。
気持ちがなんだかモヤモヤとして、その場から走って逃げたい気分。
“この虚無感はなんだろう?”って。

今、改めて考えると僕ってヒドい。
多分、無垢過ぎた。
すごく優しかった彼を傷付けたな…って。

でも現在は少し会ってみたい。
オトコってホント勝手w



そんな2番目のオトコには色々な初体験をさせてもらった。

初めてのディープキスに、するのもされるのも初めてのフェラ。
そしてジャージの人をまさぐるw

ただひとつ。

ディープキスってもっとトロけるものかと思ってたケド。。


04




【YOSA-PU(よさぷ) プロフィール】
大学時代、写真による創作活動をスタート。
何故かオトコ以外は撮りたくならず、自分がゲイであることを認識。
現在はモノ作りワークを生業にしている。



PJ_banner

AV30から一徹君のオムニバス!


PJ_banner


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


こんにちは(・∀・)つ竹之内ももこです。
女性向けアダルトサイト PeachJoyのスタッフです。


大人気・男優 鈴木一徹君のオムニバスがAV30の企画で
S1さんから発売!


eps



先ほどサンプルを拝見させていただきました♪
一徹くん、一徹君、一徹クンと さすが一徹中毒とタイトルをうったDVD!
色んな一徹君が楽しめちゃいます。

広報さんから「今までみせたことがない一徹の本気セックス必見です!」と
お言葉をいただきました~
発売が待ち遠しいですね!

タイトル:S1 BOYS COLLECTION 一徹中毒 鈴木一徹×S級女優4時間
品 番:AAJB-002
分 数:240分
様 式:2層1枚
価 格:2980円(税込み)
詳しくは、AV30のサイトから。←http://www.av30.jp/html/index.php



PJ_banner

#3 最初のオトコ


PJ_banner


『やっていい?』

「え?」

『別にいいぢゃん!』

「う~ん。。」

『え、とりあえず、ね!』

「あっ…」

ってことで、初めてのオトコはタッキーみたいな愛らしいイケメン。
写真のモデルを頼んだそのコがたまたまバイだということが判り、何となく家に泊まりに来た時、ムラムラしちゃって。。
僕は彼に惚れていたから、その時どうしても乳首が舐めたくなって上の会話☆

結局強引に舐めてしまいました(*/ω\*)

乳首を舐めた途端、彼は「あっ… ぁあっ…」と喘ぎ声を漏らし、僕はその声に余計興奮して、右乳首を舐め、左乳首を舐め、舐められない方の乳首を指でクリクリサラサラクリクリして、彼は更に喘いで。

『立ってるの?』

「ぅ…ん。。」

『ぢゃ、アソコも舐める?』

「…いや、そこは…ね」

『え? いいぢゃん…』

「…ダメ…そこはホントに…やめて。。」

『ぅ~ん…まぁ、わかった…』

って言いながら更に乳首を勢い良くクリクリペロペロ。

彼の喘ぎ声も激しくなり始めて。

『キスするよ』

「…うん…」

って、初めてのキス☆

遅めのファーストキスはよく解らない味。

ただ僕は興奮して乳首を舐め、反対の乳首から手を外すと彼が僕の手を持って自分の乳首へ“もっとクリクリして”と言わんばかりにリード。

結局ふたりともイカないから、止めるキッカケも判らないまま朝までずっと乳首を舐め続け、そのまま疲れて眠り、お昼に起きたら、僕の唇は腫れ、彼の乳首も腫れていた。

夕方、駅まで送る僕はルンルン。
彼は多分、複雑だったんだと思う。

純粋な僕は“想いが通じたんだ♪”と思っていたケド、後日、電話で彼に「人助けだと思って。。」と言われた。
僕は『天使みたいな顔してヒドいんだね。自分だって気持ちよかったくせに、最終的に自分を正当化したいんだ。分かった。』
と言ってお別れした。



それから3年くらい経ってナントナシに連絡を取るようになった僕等は、現在、ゲイ友としてとっても仲良し(笑)
「バイ」だと言っていた彼は立派な『ゲイ』に☆
全く恋愛感情のなくなった僕も過去のことはなかったかのように☆
多分オトコなんてそんなもん(笑)



初めてのHって言っても、コレがセックスだったのかは未だに判らない。
男同士のセックスはドコまでが入るのか?
僕はアナルに入れるのも入れられるのもあまり興味がない。
ぢゃ、男女のように“入れる”定理は当てはまらない。
後日、他のゲイ友と話し合ったが、『男同士のセックスって“そういう行為すべて”を言うんぢゃない?』ってことでまとまった(笑)
だからコレが僕の初めてのセックス♪

『はじめての時は唇が腫れましたw』と思っている◎笑

そんなこんなで次回は2番目のオトコとのSEXについて書いてみよう◎



03



【YOSA-PU(よさぷ) プロフィール】
大学時代、写真による創作活動をスタート。
何故かオトコ以外は撮りたくならず、自分がゲイであることを認識。
現在はモノ作りワークを生業にしている。



PJ_banner
プロフィール

浅野こうめ

女性のセクシャルライフを応援する、女性向けアダルト動画配信サイト「PeachJoy」スタッフ浅野こうめのブログです。

ギャラリー
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
女性用アダルト動画配信サイト

名称未設定 4のコピー


安心・安全!全て女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画配信サイトと言えば、もちろんPeachJoy
女の子向けアダルトグッズの通販サイト

131220_300_250_02b


女の子向けアダルトグッズの通販サイトなら、ピーチジョイセレクトにまかせ!種類も豊富であなたのお気に入りがきっと見つかるはず☆


blog_banner


ピーチジョイセレクトスタッフ小豆のブログ♡

QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ