PeachJoy」は、全ての女性の心と体が開放され、気持ちよくセックスを楽しめる環境を作り、
充実したセクシャルライフを送っていただくために、動画、書籍、特集記事、グッズのご紹介など様々な情報をご用意し、お役にたてるサイトを目指しています。
無料のアダルト動画サイトには危険もありますが、当サイト「PeachJoy」では、女性が運営している安心な動画配信サイトです。
人気のAV男優 一徹君 男優 ムーミン、月野帯人君の作品もタップリ!他、素敵な男優さんたちがご出演している作品も多数ご用意!どうぞお楽しみ下さい。

本Blogの内容を営利、非営利を問わず無断で使用することを禁止します。本Blogに 記載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

2012年08月

#8 恋と愛


PJ_banner




『恋ってなに?』

「何それ?!」

『ぢゃさ、愛は? 何?!』

「は?! 知らないよ!! いったい何なの?? ちょっと! 面倒くさいんだけど!!」

大学1年の春休みにバイトで知り合った人達とスキーへ行った帰りの車の中、気の強い年上の女子にイラッとされた。

この頃から僕はずっと“恋”とか“愛”、“人を好きになる”ってことについて真剣に悩むようになっていた。

僕は“恋”が何で“愛”が何かも解らず悩んでいるのに、みんなは簡単に恋愛をしている。

いや、本当は“簡単”ではないのかもしれないけど、あの時の僕にはそう見えていた。

生まれて“エッチな気分”が芽生えるようになってからずっと『男のカラダ』にしか反応してこなかった僕は、女子との恋愛と自分の欲情に折り合いがつかず、漠然と何かにモヤモヤしていた。

僕は母親に『女の子を傷付けてはダメよ』『レストランで女の子は奥に座らせなさい』『女の子と道を歩く時は男が道路側を歩くのよ』『女の子には優しくしなさい』と教えられて育った。

だから男子がスカートめくりなんかをして女子が嫌がってたりすると、僕は“それはイケナイことだ!”と思い、女子のパンツを見ることも、胸に手が当たっちゃうことも、ましてや裸を見ることなんて、とてもイケナイことをしているような感覚になった。

母親の教えを素直に受け入れ育った僕。

思春期になり、まわりの男子たちがアイドルの水着姿に色めき立つようになった頃、母親は『エッチな本が見たくなったらお母さんに言うのよ。コソコソしないで、ちゃんと買ってきてあげるから』と言った。

だけど僕は、ちょっとでもエッチな女子の姿を見てしまったりするとスゴイ罪悪感を感じるようになっていたから、そういうものは殆ど見ないで育った。

常識人の両親の元、常識を教えられて健全に育った僕は、本当に真面目で素直で良い子だったと思う。

女の子を好きになるのは当たり前。
(オトコを好きになるなんて考えもしない)

彼女を作るのも当たり前。
(彼氏が欲しいなんて思ったこともない)

女の子とキスするのも当たり前。
(オトコとのキスは気持ち悪いもの)

女の子とエッチするのも当たり前。
(オトコとのエッチなんてあり得ない)

だけど高校1年の頃から“自分の中のモヤモヤ”が大きくなって行って、大学1年の頃には完全に自分で処理できない程にそれが膨らんでいた。

“女子との性的行為に嫌悪感を感じる自分はいったい何なんだ?!”

まわりのみんなは『オレ、アイツのことが好きでどうしようもない…』『アイツを愛しているんだ!』『アタシ、彼のことが好きなんだけど、どうしたら良い?』と、“恋”だの“愛”だのをやっている。

色んな人の相談にのって、その度に回答して、話を聞いて、答えを出して。。

でも僕自身は自分の“好き”も、自分の“恋”も、自分の“愛”も解っていないまま“モヤモヤ”している。

そして頭で考えに考え抜いた僕の回答はこうだった。

まず“好き”になり→“恋”をして→“愛”になる。

一見『当たり前ぢゃ~んw』って思うかもしれないけど、結局、コレは間違っていた。

後にソレが違うものだと解る“恋”があって、“愛”があった。

僕が“本気でオトコを本気で好きになった”から。

多分、僕は他人に対して“好き”から入る。

多分、僕はすぐに“恋”をする。

多分、僕はなかなか“愛”さない。

“恋”とは『恋』で、“愛”とは『愛』なんだ。

近いようで全くの別物。

21才の僕は本気の“恋”をした。

23才の僕は本気の“愛”をした。

“恋”ってスゴく求めるもの。

“愛”ってスゴく与えるもの。

“恋”ってスゴく見返りが欲しいもの。

“愛”って何も見返りを欲しがらないもの。

“恋”ってスゴく努力して頑張るもの。

“愛”って全くもって自然体なもの。

“恋”ってドキドキするもの。

“愛”って穏やかなもの。

“恋”ってキツく抱きしめて欲しいもの。

“愛”ってキツく抱きしめたくなるもの。

“恋”とは『恋』。

“愛”とは『愛』。

だから僕はすぐに恋をする。


08





【YOSA-PU(よさぷ) プロフィール】
大学時代、写真による創作活動をスタート。
何故かオトコ以外は撮りたくならず、自分がゲイであることを認識。
現在はモノ作りワークを生業にしている。



PJ_banner

女性のためのAVメーカー La coviluna(ラ・コビルナ)誕生


PJ_banner


こんにちは(・∀・)つ竹之内ももこです。
女性向けアダルトサイト PeachJoyのスタッフです。



毎日暑いですけど、みなさんばててないですか?

今日、ご紹介するのは、「女性が創る女性の為のセクシービデオ」をかかげてスタートした映像メーカーLa coviluna(ラ・コビルナ)のご紹介です。


女性だけで運営しているのだそうです。

広報のS様よりメッセージで

もっと女性自身が、日常生活の中で性を意識し、自主的に追求していける環境にしたい、 という思いからスタートしました。
女性にとって、仕事も恋愛もセックスも常に自分らしく、媚びずブレず、艶やかで充実した日々を楽しむ事が大切です。
そして自分の中のセクシャリティを開放する事で、より魅力的な女性に変わることができるのです。                           
自分に自信がなくなった時こそ見て欲しい !                    
今までになかった「心とカラダが満たされる」セクシーDVD !!
考えるより感じてください。
貴方らしく・・・



てなことで、明日8月24日にDVDが2枚発売になっちゃいます!


☆『ひとりエッチ入門 HOW? ~セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ~』 
オナニーにはどんな方法があるの¬?注意しなければいけない事は¬?もしかして不感症かも?¬といった人には聞けない疑問や、好奇心に答えます !自分の体を知ることからスタートして、基本的なオナニー方法、グッズの使い方から、膣トレーニングの方法まで※ペニ助が優しく丁寧に教えます。セクシーな好奇心はキレイの源!!       
8/24発売 3,980円

ペニ助とはパッケージにでているキノコみたいな子です。


love_001_



☆『Love Story’s ~スウィート・リンクス~』
3人の女性監督が描く、3つのラブストーリーのオムニバス。ドラマの主人公は、少しだけ勇気を出して一歩前に¤み出すOLと大学生の3人の女性。そんな女性たちの日常で起こる恋愛模様。そして、お互いを思いやるセックス。恋愛に対するピュアな気持ちと、心とカラダが満たされるセックスの大切さを気づかせてくれます。
8/24発売 3,980円

love_002_


先日、ペニ助と会う機会がありました。
顔色は悪いのに終始笑顔を崩さない麦わらが似合うサービス精神旺盛な子でした。
これからも頑張ってください、ペニ助君!


コビルナ公式サイトはこちらからどうぞ!








PJ_banner


8月配信作をご紹介!


PJ_banner


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


こんにちは(・∀・)つ竹之内ももこです。
女性向けアダルトサイト PeachJoyのスタッフです。

8月も半分が過ぎましたね。夏休み・お盆休みの方も多いでしょうね。


女性が安心してご覧いただけるアダルト動画の配信サイト ピーチジョイでは、8月も女性スタッフが選んだ作品を配信しています。

今日は、人気作品やオススメ作品をご紹介!

まずご紹介するのは、an・anでも紹介され、最近お名前を改名された人気男優NO.1の一徹君の出演作。

一徹君といえば、シルクラボさんの作品で人気ですが、今回ご紹介するのはこの2本。
h.m.pさんから発売されている、一徹君出演作から一徹君が出演している場面をチョイスして編集された「first love 鈴木一徹」そして、2枚目の「love songs 鈴木一徹


7_R



数多くの出演作から、選りすぐりの場面を収録。


ピーチジョイでも人気の「秋山祥子と恋人気分でラブハメ旅行に行こう♪」のシーンも納められ、こちらに収まりきらなかったのも本編でどうぞお楽しみ下さい。


優しいお兄ちゃん役や、ラブラブの恋人など色んな一徹君がまとめてご覧になれちゃうのも嬉しいですね!



そんな一徹君が、あのモジモジ君になっちゃった!


という作品はこちら「Max-Cafe ようこそ!くるみひな


全身タイツで登場する一徹君はなかなかご覧になることがないのでは?この作品では一徹君は「時田秀美」を名のっています。エッチはもちろん、楽しい一徹君もご覧になれちゃいますよ!



5_R



この他の一徹君出演の配信作品はこちら



次にご紹介するのは、ハーフなのでは?という噂がたつほどの整った彫りの深い顔の月野帯人君の出演作。「豊乳母の肉感オイルマッサージ


月野君(ツッキー)は超豊乳の義母をこっそり盗みみるダイスケ役で登場。最初のセリフ「父さん、自転車がパンクしたから修理に行った。時間かかるかも・・・」は私の中ではかなりのツボです。
ダイちゃん、お母さんの胸とかお尻とか見てたでしょう。もっと見てといいながら自分の胸を揉ませて、ダイちゃんの股間を触って「あらもうこんなに勃起しちゃってる。いけないダイちゃんね」と言います。「お父さん帰ってきちゃうよ」というダイちゃんですが「大丈夫、お父さん帰って来る前にいい事しましょ」といきなり誘います。そして台所でフェラして、寝室でヌルヌルのオイルを塗りまくって、お父さんが帰ってくる前にエッチなことをたっぷりしちゃいます。
熟女の性欲にダイちゃんもタジタジで声が裏返っちゃいます。


9_R



この他の月野帯人作品はこちら





ツッキーの次にご紹介するのは、某俳優に似ていると話題のムーミン君。クルクルの天然パーマがかわいいムーミン君が出演しているのは、「しゃぶり犬になった私の妻2


妻がおかしな病気にかかって悩む中年男。妻は以前は普通に暮らしていたのだが、ある日バナナを食べてしゃぶり犬になってしまったのです。男が家に帰ると裸で四つんばいでお迎えして、いきなりフェラをはじめちゃったり。なんでもなめたくて仕方ない病気なのです。ある日、男の弟がやってきて姉の姿を見てしまい、それを友達にいいふらしてしまい、友達(ムーミン君)にその人を見せろと命令されて家まで連れてきちゃうんです。

面白がったムーミン君はにんじんをくわえさせて遊んでいたのですが、ムラムラしちゃって自分のも咥えさせちゃうんです。

この作品は出演のところに、ミンムーと書いてありました。


4_R




この他の、ムーミン君出演作品はこちら



次にご紹介するのは、同じくイケメン男優の大沢真司君出演の「純恋


地上波でも人気の吉沢明歩ちゃんが主演の作品です。
余命3ヶ月と診断された明歩。婚約者(大沢真司)に本当の事をいえずに自分から別れを告げてしまったのです。なにもかもが嫌になり、やけになっていた明歩はある晩、病室で入院患者数名にレイプされてしまいボロボロになってしまうのです。心に思うのは婚約者だった彼の事。エッチなシーンはもちろん、ストーリーもしっかりありますので見ごたえあります!


12_R




次にご紹介するのは、「働く女の痴漢体験 朝丘未久
色んな仕事をしながらしちゃうエッチって?ハンバーガーショップのセクハラ店長にはイケメン男優の小田切ジュン君が登場。カウンターの下で下半身丸出しの店長って!そして、お客様がいるのに合体したまま接客。その様子を2分割の画面で見ちゃいましょう!



13



皆さん、マッサージにいったらそこがとってもエッチなマッサージ店だったら?
背中をマッサージされながらなぜか手は股間に。
それではマッサージさせていただきますといったはずなのに、気がつけばフェラチオさせられちゃってハメられちゃって。結局喜んじゃうのが「人妻オイルマッサージ



2_R







本日最後にご紹介するのは、AV初心者にはちょっと驚きすぎてひいてしまいそうな作品。一見、清楚なお姉さんがセックスをするとこんなに豹変してしまうのか!ということでご紹介。
感じて感じて感じすぎて、限界まで感じると人ってこんなになっちゃうの?
騎乗位で動きながらも「もっとおちんちん下さい、もっとく下さい、おちんちん気持ちいい~ 奥まで突いたらいっちゃういっちゃういっちゃう~~~~きゃああああ 壊して壊して」と叫び続けます。美しい顔が壊れ半目にヨダレ。ちと恐ろしいくらいです。
興味のある方は是非。



6_R




この他にもラブラブな作品や、アメリカの映画のパロディ、SM作品、ピーチジョイオリジナル動画などをご用意!
どうぞお楽しみ下さいね!


PeachJoy


PJ_banner
プロフィール

浅野こうめ

女性のセクシャルライフを応援する、女性向けアダルト動画配信サイト「PeachJoy」スタッフ浅野こうめのブログです。

ギャラリー
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
女性用アダルト動画配信サイト

名称未設定 4のコピー


安心・安全!全て女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画配信サイトと言えば、もちろんPeachJoy
女の子向けアダルトグッズの通販サイト

131220_300_250_02b


女の子向けアダルトグッズの通販サイトなら、ピーチジョイセレクトにまかせ!種類も豊富であなたのお気に入りがきっと見つかるはず☆


blog_banner


ピーチジョイセレクトスタッフ小豆のブログ♡

QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ