PeachJoy」は、全ての女性の心と体が開放され、気持ちよくセックスを楽しめる環境を作り、
充実したセクシャルライフを送っていただくために、動画、書籍、特集記事、グッズのご紹介など様々な情報をご用意し、お役にたてるサイトを目指しています。
無料のアダルト動画サイトには危険もありますが、当サイト「PeachJoy」では、女性が運営している安心な動画配信サイトです。
人気のAV男優 一徹君 男優 ムーミン、月野帯人君の作品もタップリ!他、素敵な男優さんたちがご出演している作品も多数ご用意!どうぞお楽しみ下さい。

本Blogの内容を営利、非営利を問わず無断で使用することを禁止します。本Blogに 記載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

2012年10月

#12 ノンケ。


PJ_banner


僕はノンケを好きになる。
いつもそうだ。
ノンケ相手に努力して“イケるかもしれない!”とかガンバってみたりする。

でもソレってスゴく滑稽な話w

そもそも僕は“ゲイ”である。
“オカマ”でも“ニューハーフ”でもなく、はっきり言えば“ホモ”と言うことだ。

基本的に

“オカマ” = “女装趣味・女装家”
“ニューハーフ” = “女になりたくて女装している人・男性から女性へ性転換した人”
“ホモ” = “ホモセクシャル” = “男を好きな男” = “ゲイ”
“バイ” = “バイセクシャル” = “男も女もイケる人”

という認識だが、多分、一般的な異性愛者( = “ノンケ”)は“オカマ”も“ニューハーフ”も“ホモ”も“バイ”も全部“ゲイ”だと思っている人が多いと思う。

ちなみに一時期“ゲイ”の中には『楽しければ何でもあり~♪』って言っている人もいた(笑)
だけど厳密には“ゲイ” = “何でもあり” ではない(笑)

ということで、僕は男として男が好きな“ゲイ”である。

そんなオカマでもニューハーフでもない僕が“ノンケ”を好きになって努力したからって、ノンケが僕のことを性的対象で見ることが殆どないのは当たり前。
そんなことは冷静になれば解るし、恋の熱が冷めた後はただの笑い話である。

『ぢゃ、ノンケではなくゲイを好きになればいいぢゃん!』

確かにソレは理に適っている。
だけどノンケにはゲイにはない魅力が満載に詰まっている☆
だから落ちてしまう。。

そもそも男はバカな生き物。
女のことが解っていないどころか、自分自身である“オトコ”についても解っていない。
バカなくせに権力を誇示したがり、甘えん坊なくせにプライドは高い。
自分で自分のことも処理できないくせに、他人に認めて欲したがる。
非合理的で、簡単な論理すらも解らない。
結局は一生単純な“ガキ”なのである。

だからよく女子から恋愛相談をされると僕は決まって『彼氏のダメなところを将来“カワイイ~♪”って思えるようにならないんだったら、その彼とはダメなんぢゃん?』と答えたりしている。

当然である。

どんな男と結婚しても、大体の確率で、将来、旦那も自分の“子供”として可愛がってやらなければならなくなる。
よく『私はあなたのお母さんぢゃないのよ!』なんて言葉を耳にするけど、本来、男は結婚相手に無意識で“自分のお母さん”になってくれる女性を求めていると思う。

だから女性は“オトコは下等でバカな生き物だから可愛がってあげなくっちゃ可哀想”と思ってヨシヨシしてやるのが1番賢い。

そんな男でも昔の男には『やせ我慢の美学』なるものがあったと大人たちからは聞く。

辛かろうが、苦しかろうが、ソレを表には出さず、泣き言は言わない。

ところが現在の“オトコ”にその美学はなさそうだ。
嫌なことはイヤ。
好きなものはスキ。
辛いことからはすぐに逃げるし、とにかく愛して欲しい。
すぐに泣くのも恥ずかしくない。
そしてソレ等をアピールするようになった。

いわゆる男性の女性化。
甘えられる人には色目を使う。

ゲイである僕もソレをよく感じるようになった。

僕は見た目でカワイイ素敵男子を明らかに甘やかす(笑)
だって、見た目ってホントに大事◎
だから落ちてそうなNOT素敵男子は放っておいても素敵男子は放っておかないw

でもそんな時、少し前までの素敵男子だったら、僕に優しくされることに対して本能で“ヤバい!”と感じるから距離を置こうとしたんだけど、最近の素敵男子はオトコである僕にまでべったり甘えて来るようになった。

まるでカワイイ女子のように、自分がカワイイことを知っている男子たち。
無意識で自分に惹かれている人に粉を撒き、利用できるものは利用する。
だけど“無意識”だから性格が悪いワケではなく、むしろいい子。
どちらかというとそれは多分、結局、本能。

だから結果、バカで可愛くて愛くるしい。
コレがノンケ男子。

そして僕はそのノンケ男子たちのゲイにはない男子たる部分に惹かれて恋に落ちる。

腕まくりをするノンケ男子。
酔うと肩を組んでくるノンケ男子。
人前で平気に脱げるノンケ男子。
すぐ筋肉比べを始めるノンケ男子。
ノリでキスしちゃうノンケ男子。
興味でオナニーしあうノンケ男子。

あぁ~、ス☆テ☆キ☆(笑)

ところがそれではいつまでたっても幸せになれない僕(涙)

“いつまでもこんなノンケたちに惚れてちゃダメだ!”

そう本気で思わされる出会いがあった。

3番目に惚れたオトコ。

それは“なかったことにしたい恋”になった。

12のコピー




【YOSA-PU(よさぷ) プロフィール】
大学時代、写真による創作活動をスタート。
何故かオトコ以外は撮りたくならず、自分がゲイであることを認識。
現在はモノ作りワークを生業にしている。



PJ_banner

優しく爽やか、男優・ムーミン君にインタビュー!


PJ_banner


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


優しきAV男優・ムーミン君にインタビュー!



女性向けアダルト動画メーカー・JUICY DINER主催のイベント「男優ムーミンの個人ヌード撮影会~おいしい紅茶で楽しいひと時を。ティータイム付き♪ 」が先日開催され、めでたく選ばれた3名の女性がムーミン君と楽しいひと時をすごされました。今回は3名とも関東からではなく遠方からのファンの方という事で遠くから
やって来た方もいらっしゃったようです。


PeachJoyも東京独女スタイルの某女子2名とムーミン君に会いに行ってきました。

イベントの最中は、じっと控え室で待機する私たち。
どんな会話をしているのかしら。
どんな写真を撮っているのかしら。
紅茶は美味しいのかしら。など待つこと30分。

イベントが終了して、ムーミン君のいるスタジオに入りました。


スタジオに入ると、3つのセットに分かれていて
①ベッド
②ピンクのソファ
③和室

衣装も、消防士・医者・パイロット・甚平・バーテンなど様々なものが用意されていましたが、注目したのはハゲヅラ・ヒゲ・メガネの3点セット。
これは是非、ムーちゃんにつけてもらいたい。聞くのだ!お願いするのだ!という神の言葉に従い言ってみるとムーミン君はあっさりOK!しかもノリノリです。


和室のセットで銘酒むーみんを片手にご満悦!


6



7

(ピンボケ御免!)


ということで、今年、ピーチジョイオリジナル動画に出演以来久々のインタビューをしてまいりました。


-2月以来にピーチジョイ登場ですが、何かその後変わったことなどありましたか?

いやー、えーと、特にないですねぇ。んー淡々と生きてました(笑)


-先日、お写真ですが地上波にお顔が出ましたが、何か反響はありましたか?

ありました!友バレしちゃって、電話やメールがバンバンきちゃいました。ananさんに載った時もそうでしたけど


-なんてきたんですか?

AV男優やってんだ!?って(笑)やってます(笑)

2





-最近、男優さんと遊びましたか?

えー遊んでないですね~。うん、遊んでないです。。


-ナンパとか行かないですか?

29歳になってナンパしてたら変じゃないですか(笑)
最近、なんか老人っぽくて、部屋とか公園とかで鈴虫の声を聴いて癒されたりしています



3



-アクティブに海外に行ったりしていたのにどうしちゃったんですか?

なんか飽きちゃいました(笑)
最近は、盆栽とか、陶芸とかそんなモノがいいなぁと思うようになっちゃって



4



-花鳥風月・わびさびの世界に突入ですね!

この間も奥多摩に突然思い立って出かけて、ボーッと時間を過ごしてきました。
ほんと、突然なんですよ。突然……(遠い目)




-さて今年もあと少しです。今年の思い出を!

今年はピーチジョイさんや、シルクさんで女性に向けた作品出演でとても勉強になりました。はい

8





-では早いですが来年の抱負を!

抱負は~~~ 特にないです。今までどおり自然体でいただいたお仕事を頑張ります


ということで、見た目はピュアな青年!中身はすっかり落ち着いている29歳のムーミン君のインタビューでした!

9





基本的な事を聞け!って方はピーチジョイの過去のムーミン君インタビューを見て下さいね!


10

本人ご希望のパイロットムーチャン


=News=

♪JUICY DINERさんでは、これからも男優さん撮影イベントを続行!!
 来年はどなたが撮影会に出られるでしょうね?ドキドキですね!

♪この日、一緒に取材にうかがった「東京独女スタイル」さんにも後日、別なインタビュー記事が載りますのでご期待くださいね!

♪ピーチジョイではJUICY DINERさんの作品、オナ×MEN feat.ムーミン?近所に住む“カワイイ男子生徒”を部屋に連れ込んで…もこちらで配信中!

=関連サイト=
JUICY DINER

東京独女スタイル

PeachJoyムーミン君インタビュー記事1・ムーミン君インタビュー2


momoko



PJ_banner

阿川陽志さんにインタビュー!質問を募集します


PJ_banner


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


こんにちは(*´∀`*)浅野こうめです。
女性向けアダルトサイト PeachJoyのスタッフです。

PeachJoyの特集記事、11月は男らしいセックスを披露してくれる
男優・阿川陽志さんにインタビュー!!(#^.^#)

みなさまからの質問を受け付けたいと思っております。
阿川さんに聞きたいあんな事やこんな事ありませんか!?

ブログのコメントまたはツイッター(@momokopeachjoy )にて募集お待ちしております。


募集期間は今から19日朝10時まで!
お待ちしております。

mp4_000217050

KUKI 「合コンの王様 売れっ子単体女優のみなさんと合コン&即SEX」より


PeachJoyこうめ



PJ_banner
プロフィール

浅野こうめ

女性のセクシャルライフを応援する、女性向けアダルト動画配信サイト「PeachJoy」スタッフ浅野こうめのブログです。

ギャラリー
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
女性用アダルト動画配信サイト

名称未設定 4のコピー


安心・安全!全て女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画配信サイトと言えば、もちろんPeachJoy
女の子向けアダルトグッズの通販サイト

131220_300_250_02b


女の子向けアダルトグッズの通販サイトなら、ピーチジョイセレクトにまかせ!種類も豊富であなたのお気に入りがきっと見つかるはず☆


blog_banner


ピーチジョイセレクトスタッフ小豆のブログ♡

QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ